営業事務スタッフ/大田区矢口

ペッツファースト株式会社

正社員

求人番号

13070-53703451

掲載日

2025/08/12

給与

月額260,000円〜260,000円


仕事内容

子犬・子猫のペットショップデビューに向けた ・事務業務をお任せします。 【具体的には】 ・ブリーダーさんから届くペット情報や血統書情報のデータ入力 ・ペットショップのスタッフからの問い合わせ対応 ・支払い ・発注業務 ・書類の管理 など 変更範囲:会社の定める業務


勤務条件

勤務地

東京都大田区矢口1−29−19 東京ウェルネス管理センター

最寄り駅: 武蔵新田駅 から 徒歩6分

勤務時間

休日

その他


応募条件

必要な経験・スキル

・事務経験をお持ちの方 ・ペット関連のお仕事経験をお持ちの方


    会社情報

    会社名

    ペッツファースト株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都目黒区目黒1丁目24番12号 オリックス目黒ビル9階

    設立年

    2008

    従業員数

    1,069人

    事業内容

    • ぺット(犬 ・猫)の販売 ・動物病院の運営 ペットショップ『P’s−first』を全国に70店舗以上を展 開。また動物病院を全国で10医院運営しております。

    ホームページ

    https://pfirst.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    動物看護師/大田区矢口

    ペッツファースト株式会社

    給与: 月額250,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都大田区矢口1−29−19 東京ウェルネス管理センター
    雇用形態: 正社員
    休日: その他
    業務内容

    ペットショップにデビューする前の 子犬・子猫の管理をお願いします。 【具体的には】 ・獣医師の補助 ・獣医師の指示による投薬 ・治療ペットの管理など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務 ※経験者募集

    ペッツファースト株式会社

    給与: 月額280,000円〜280,000円
    勤務地: 東京都目黒区目黒1−24−12 オリックス目黒ビル7階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務としてのご経験
    業務内容

    自社のペット保障サービス「ほっとサポート」にまつわる営業事務のポジションを募集します。 ・顧客情報の登録 ・変更処理 ・関係部署への報告業務 ・請求 ・支払管理業務(返金対応含む) ・郵送関連業務 ・タスク管理 ・お客様相談センターからのエスカレーション対応 ・店舗や動物病院からの電話対応 など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    ■IT事務(データ入力・問い合わせ対応)

    株式会社テイクス 渋谷オフィス

    給与: 月額220,000円〜270,000円
    勤務地: 東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティW22階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    データ入力及び問い合わせ対応を行って頂きます。 業務としては以下となります。 【書類整理】文書の整理・ファイリングを行います。 【データ入力】業務に必要なデータを正確に入力します。 【電話応対】社内外からの電話対応 【受注・発注対応】受注や発注に関する手続きや書類作成 【請求書作成】請求書の作成や送付 ・入金管理 これらの業務を通じて ・組織の円滑な運営に貢献していただきます。 業務に必要なサポートも提供いたしますので ・経験の浅い方も安心してご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    ■IT事務(データ入力・問い合わせ対応)

    株式会社 テイクス 新宿事業所

    給与: 月額220,000円〜270,000円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル32階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    データ入力及び問い合わせ対応を行って頂きます。 業務としては以下となります。 【書類整理】文書の整理・ファイリングを行います。 【データ入力】業務に必要なデータを正確に入力します。 【電話応対】社内外からの電話対応 【受注・発注対応】受注や発注に関する手続きや書類作成 【請求書作成】請求書の作成や送付 ・入金管理 これらの業務を通じて ・組織の円滑な運営に 貢献していただきます。 業務に必要なサポートも提供いたしますので ・経験の浅い方も安心してご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    総合職(事務職)/東日本事業部 管理室

    日塗 株式会社

    給与: 月額220,000円〜370,000円
    勤務地: 神奈川県川崎市川崎区渡田1−16−16
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 【必須条件】事務経験者
    業務内容

    管理室における事務全般の業務に携わっていただきます。 ・注文書などの確認および発行業務 ・請求書の内容確認業務 ・社内システムを使用した受注予算情報の確認業務 ・納品書のデータ入力業務 ・小口現金の管理 ・支払業務 ・社員の勤怠データの確認業務 ・電話対応や来客対応などの一般事務 ・その他部署内の庶務業や現場社員サポート等 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    商品・販売管理の事務スタッフ

    株式会社日本医療企画

    給与: 月額250,000円〜350,000円
    勤務地: 東京都中央区入船3−8−7 ザ・ロワイヤルビル
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    ・商品管理システム対応の入力業務 ・販売実績に基づくシステム対応の入力業務 ・上記に付帯する業務一式 〔変更範囲:当社の定める業務〕

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る
    新着

    事務全般

    WIZ−DOG

    給与: 月額220,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都大田区田園調布1−6−17
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 月火その他
    必要な経験: PCが扱えることは必須。
    業務内容

    以下の事業の事務および営業事務を実施。 ・ペットビジネスおよび物販事業を展開する上で行う外部業者や 顧客への対応 ・その他関連業務 変更範囲:会社の定める業務(基本は事務)

    掲載日: 12日前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務

    株式会社YK

    給与: 月額230,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都中央区銀座8−10−8銀座8丁目10番ビル3階A
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    ・受注管理事務 ・電話対応業務 ・電子メール受注対応業務 ・パソコンシステムデータ入力 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    総務事務/三軒茶屋

    株式会社白組

    給与: 月額246,107円〜273,179円
    勤務地: 東京都世田谷区三軒茶屋2−11−22 サンタワーズセンタービル3F「株式会社 白組」
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    ○電話・来客対応 ○事務処理(勤怠管理など) ○制作スタッフからの問い合わせ対応 (日常的なことから事務手続きに関することまで ・多種多様な問い 合わせがあります) ○備品管理や購入手配 ○郵送等配送物の受付 ・仕分け ・発送手配 ○そのほか庶務作業(フロア内美化 ・ビル管理会社対応など) ※業務は ・スキルに合わせて配分します。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務・総務事務

    株式会社 サンライズエステート

    給与: 月額220,534円〜250,000円
    勤務地: 神奈川県横浜市中区長者町5丁目85番地 三共横浜ビル14F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 水その他
    必要な経験: 社会人経験
    業務内容

    ・来客対応 ・電話対応 ・データのアップロード ・書類作成 ・備品発注・管理 ・経理補助 ・入出金管理・支払い業務 ・その他上記に付随する業務 業務内容の変更の範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る