カスタマーサービス/大和事業所
株式会社リバークレイン
正社員求人番号
13070-58150551
掲載日
2025/09/03
給与
月額220,000円〜300,000円
仕事内容
バイク用品・部品の通信販売を行っている「Webike(ウェビック)」のお問い合わせ対応全般をお任せします。 ●お客様からのお問い合わせ対応 ・サイトの使い方 ・在庫・納期・仕様確認 ・返品 ・配送 ・アフターサポート等(メール対応が8割) ●業務全体の管理 ・最適なお客様・お問い合わせ対応手法の提案 ・ミス防止や効率化に向けた提案 ※入社時はバイクの知識がなくても大丈夫です。 ※コミュニケーション能力が必要とされるお仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
勤務条件
勤務地
神奈川県大和市中央林間西6丁目8−26 大和事業所
最寄り駅: 東急田園都市線 小田急小田原線 中央林間駅 から 徒歩12分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
・日常的にネットショッピングされている方 ・日常的にパソコンを使用されている方
会社情報
事業内容
- ・バイク情報総合サイト「Webike」を運営しています。250万点を超える品揃えのショッピングサイト ・コミュニティ ・レース情報に至るまでバイクに関する全ての情報を提供しています。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
この求人のポイント
おすすめ求人
カスタマーサービス/大和事業所
株式会社リバークレイン
月額220,000円〜300,000円
雇用形態: 正社員
バイク用品・部品の通信販売を行っている「Webike(ウェビック)」のお問い合わせ対応全般をお任せします。 ●お客様からのお問い合わせ対応 ・サイトの使い方 ・在庫・納期・仕様確認 ・返品 ・配送 ・アフターサポート等(メール対応が8割) ●業務全体の管理 ・最適なお客様・お問い合わせ対応手法の提案 ・ミス防止や効率化に向けた提案 ※入社時はバイクの知識がなくても大丈夫です。 ※コミュニケーション能力が必要とされるお仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
カスタマーサービス/大和事業所
株式会社リバークレイン
月額220,000円〜300,000円
雇用形態: 正社員
バイク用品・部品の通信販売を行っている「Webike(ウェビック)」のお問い合わせ対応全般をお任せします。 ●お客様からのお問い合わせ対応 ・サイトの使い方 ・在庫・納期・仕様確認 ・返品 ・配送 ・アフターサポート等(メール対応が8割) ●業務全体の管理 ・最適なお客様・お問い合わせ対応手法の提案 ・ミス防止や効率化に向けた提案 ※入社時はバイクの知識がなくても大丈夫です。 ※コミュニケーション能力が必要とされるお仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)