営業事務(スイーツ等のギフト食品通販)

株式会社タスク・フォース

正社員

求人番号

13070-59851151

掲載日

2025/09/08

給与

月額208,000円〜232,000円


仕事内容

・スイーツ等ギフトカタログ商品の企画提案 ・出荷作業の補助(ラッピング等) ・受発注業務(メール・FAX・電話等) ・その他電話 ・メール ・FAX対応 ・簡単な書類作成 上記に付随する諸業務をお任せします。 変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都目黒区三田2−10−18

最寄り駅: JR線 目黒駅 ・恵比寿駅 から 徒歩10分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

・営業アシスタント ・もしくは営業事務のご経験(業界問わず) ・通販(受発注・商品企画等)のご経験 ・食品業界の勤務ご経験


    会社情報

    会社名

    株式会社タスク・フォース 企業情報を見る →

    所在地

    東京都目黒区三田2−10−18

    設立年

    1991

    従業員数

    5人

    事業内容

    • 各種スイーツ ・加工食品 ・米 ・農産物等の企画・開発・卸売業

    ホームページ

    https://f-task.com

    この求人のポイント

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    必要な経験: 事務経験
    学歴: 高校以上
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    プラスチック加工メーカーの営業事務 子育て支援。お子様の学校等の行事に柔軟に対応します。 ・電話・FAX・メールによる受注手配 ・システム入力 ・納期管理 ・伝票の整理 ・納品書発行 ・電話・来客対応 ・簡易梱包 ・出荷作業 *先輩社員が丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。 業務変更範囲:変更なし

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    必要な経験: 事務経験
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    勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験あれば尚可
    学歴: 高校以上
    業務内容

    営業支援業務 (営業担当者のアシスタント業務が中心です) 見積書 ・注文書 ・請求書の作成・発行 (PCによる作成作業) 受注 ・発注業務 (PCを使い社内業務システムに入力作業) 在庫商品の手配 ・入荷確認 ・出荷時の伝票発行 得意先 ・仕入先からの電話 ・FAX ・メールの際の窓口対応 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    学歴: 短大以上
    業務内容

    ・電話取次 ・来客対応 ・電話,FAX,HPでの注文依頼の対応 ・受注データ入力 ・出荷データ作成 ・売上伝票作成 ・見積,請求書作成 ・営業チーム支援:資料作成 ・書類整理等 ・フロント業務全般を お願いします。 ・カスタマー対応 (変更範囲:変更なし)

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・納品書 ・受領書の発行 ・注文FAXの確認 ・専用伝票の発行 ・発注書作成 ・電話応対 ・その他付随する業務 【業務変更の範囲】変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ・受発注業務 商品の受注・発注処理(専用システムへの入力 ・納期管理など) 取引先との納期調整 ・電話やメールの対応 顧客や取引先からの電話・メールによる問い合わせ対応 社内外との連絡調整 ・商品サンプルの発送 事務所からお客様へ商品サンプルを発送するための準備・梱包・発送作業。 ※変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: Excel ・Word ・PowerPoint 営業サポート業務の経験
    業務内容

    ・見積作成 ・受発注データ入力 ・納期確認 ・発注作業 ・会議資料など各種書類作成 ・準備 ・電話 ・メール対応 ・スケジュール管理 ・その他業務サポート ・庶務全般 *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◇未経験者歓迎◇ 当社外注先への発注 ・見積依頼業務・受入検品業務。 お客様への納品書発行・梱包・発送業務。受注管理。 EXCEL ・WORDでの書類作成。 取引先との電話・メール対応 ・及びEDI入力等。 〈変更の範囲:会社の指定する範囲〉

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    学歴: 短大以上
    業務内容

    *電話取次 ・来客応対 *電話・FAX・HPでの注文依頼の対応 *受注データ入力 *出荷データ作業 *売上伝票作成 *見積・請求書作成 ・*営業チームの応援 ・資料作成 ・書類整理など ・フロント業務全般 *カスタマー対応 (変更範囲:変更なし)

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・納品書 ・受領書の発行 ・注文FAXの確認 ・専用伝票の発行 ・発注書作成 ・電話応対 ・その他不随する業務 【業務変更の範囲】変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日その他
    業務内容

    PCによるデータ入力 各種資料作成 書類作成 書類や備品の整理 電話やメールの対応 受発注業務のサポート *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 一般事務の経験
    業務内容

    ■伝票入力 ■伝票発行 ■見積書・契約書作成 ■受注発注 ■電話・メール対応 ■梱包 ・検品 ・組み立て ・出荷作業 ・仕訳 等 *軽作業の出荷業務と営業のサポートとしてフォロー頂きます *事務経験者歓迎 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    給与: 月額200,500円〜250,000円
    勤務地: 東京都品川区上大崎3丁目5番11号 MEGURO VILLA GARDEN 8階 アオイ工販株式会社 本社営業部
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・見積書 ・納品書 ・請求書等の作成 ・受発注業務 ・電話対応 ・来客対応 ・その他付帯する業務 *社内専用システムを使用します 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

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    給与: 月額200,000円〜230,000円
    勤務地: 東京都板橋区新河岸1−20−8
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    業務部にて主に通販部門の受発注管理を行っていただきます。 〈主な業務〉 ・電話注文・ファックス注文・問合せの対応 ・パソコンでの受発注入力と顧客管理 ・伝票類のチェック及び仕訳 ・PCワード・エクセル基本操作 〈変更の範囲:変更なし〉

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    既存顧客へのルート営業 顧客ニーズのヒアリング・情報取集 当社外注先への発注 ・見積依頼業務・受入検品業務。 お客様への納品書発行・梱包・発送業務。受注管理。 EXCEL ・WORDでの書類作成。 取引先との電話・メール対応 ・EDI入力等。 〈変更の範囲:会社の指定する範囲〉

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務(川崎区)

    旭光通信システム株式会社

    給与: 月額208,000円〜258,000円
    勤務地: 神奈川県川崎市川崎区南町1−1
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: PCの基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント等)
    業務内容

    ・販売業務に関わる事務作業および基幹業務システム操作 (手配 ・受注 ・請求 ・社内展開) ・顧客EDI対応 ・操作 (受注 ・請求処理) ・営業担当業務サポート (電話引継ぎ ・メール引継ぎ ・書類作成補助) ・外出:ほぼ無し(近くの郵便局に行く等があります) ・出張:無し (変更範囲:会社の定める業務)

    掲載日: 14日以上前
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    急募 総務

    株式会社三英堂商事

    給与: 月額215,000円〜265,000円
    勤務地: 東京都渋谷区渋谷2−15−1 渋谷クロスタワー16階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 祝日その他
    必要な経験: 秘書の経験
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    ・発注作業 ・取引先商談 ・行事作成物の手配 ・資料作成(会議 ・コスト削減) ・補充作業 ・ユニフォーム手配 ・発送 ・荷物の受取 ・問い合わせ集計 ・電話委託手続き ・当番表作成 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    営業サポート及び事務職

    エムテック合同会社

    給与: 月額250,000円〜280,000円
    勤務地: 東京都台東区上野3−16−2 天翔上野末広町ビル
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ・半導体機器などの営業経験 ・総務事務 ・人事事務 ・営業事務のいずれかの経験
    学歴: 大学以上
    業務内容

    営業サポート業務 ・電話対応 ・取引先問合せの対応 ・商品の輸出入に関わる取引先への見積依頼・作成 ・受発注管理 ・納期管理 ・INVOICE管理等 ◇バックオフィス業務 ・請求書発行 ・管理 ・梱包資材や各種用品の手配 ・その他庶務業務 など ※変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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