事務/北区役所

株式会社オークス

正社員以外

求人番号

13070-61104551

掲載日

2025/09/11

給与

月額193,830円〜193,830円


仕事内容

区役所事務室での事務業務です。 入力事務 ・書類チェック ・お電話対応等の業務です。 *未経験から始められるお仕事です。 変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都北区王子本町1−15−22

最寄り駅: 王子駅 から 徒歩6分

勤務時間

(1)8時30分〜17時15分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社オークス 企業情報を見る →

    所在地

    東京都渋谷区代々木2−4−9

    設立年

    1984

    従業員数

    450人

    事業内容

    • 医療コンサルタント 一般労働者派遣事業(派13−070505)

    ホームページ

    https://jrsfk.okayama.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    株式会社オークス

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    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    区役所事務室での事務業務です。 入力事務 ・書類チェック ・お電話対応等の業務です。 *未経験から始められるお仕事です。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務員

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    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ・事務補助業務(書類作成) ・書類整理 ・電話対応 ・その他 付随業務等 【変更範囲:なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務(総務・営業事務)

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    勤務地: 東京都中央区日本橋小舟町1−3
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    飲食店本部での事務作業です。具体的内容は以下のとおりです。特に専門的知識は不要です。 (1)一般事務業務(電話対応・来客対応 ・書類整理) (2)総務人事業務(社員情報入力 ・勤怠管理等) (3)営業支援事務(シフト管理 ・仕入入力管理等) (4)その他付帯業務 ※業務内容は ・先輩が指導し ・公認会計士 ・社労士が法律指導を行 いますので ・未経験でも安心して業務が行えます。 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務/年末調整業務

    株式会社トライグループ

    給与: 月額224,000円〜256,000円
    勤務地: 東京都千代田区九段北1−8−10 住友不動産九段ビル7・8階 当社オフィス内
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 一般事務や電話応対の経験 パソコンを使用した業務の経験 年末調整に関する業務の経験
    業務内容

    労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務事務(契約)/ジョイナス向山教室

    株式会社 ジョイナス

    給与: 月額210,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都練馬区向山1−15−2 上野ビル3F 株式会社ジョイナス 向山教室
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 日その他
    必要な経験: ・総務・労務・経理・人事・秘書業務のいずれか経験者 (児童福祉施設勤務又は教員勤務経験などあれば尚可)
    業務内容

    ・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2535)

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    給与: 月額235,200円〜285,600円
    勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: その他
    必要な経験: 社会人経験者歓迎(パート ・アルバイト含む)
    業務内容

    ★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    (契)一般事務

    Future Technology株式会社

    給与: 月額250,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都千代田区外神田2−4−4電波ビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ○事務職経験
    業務内容

    ○データ入力全般 ・データ集計 ・資料作成 ・ファイリング ・電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務(書類の仕分け ・チェック等の事務作業)/土日祝日休み

    株式会社 イマージュ

    給与: 月額206,550円〜206,550円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿7−22−36 三井花桐ビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験1年以上あると尚可
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ●データ入力前の準備と入力後の後作業をお願いいたします ・決められたルールに従って ・開封 ・枚数確認 ・不備確認 ・仕分け ・書類の梱包 ・等 ・データ入力結果の確認および修正 ・スキャニング ※作業の多くは紙を取り扱います。 ※分からないことがあっても質問しやすい環境です。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    新着

    脱炭素関連の計画策定業務・事務・データ入力・電話対応

    中外テクノス株式会社 東京支社

    給与: 月額244,800円〜277,440円
    勤務地: 東京都中央区東日本橋3−7−17 CTビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    ・温暖化対策に係る国内外の事例の整理 ・企画提案書の作成補助 ・省エネに係る現地調査補助 ・省エネに係る書類の作成補助 〔変更範囲:会社の定める業務〕

    掲載日: 9日前
    ハローワーク
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    書類の仕分け・チェック事務/千代田区

    一般財団法人工業所有権電子情報化センター

    給与: 月額19,600円〜196,000円
    勤務地: 東京都千代田区霞が関3−4−3 特許庁庁舎内 当財団 作業スペース
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 仕事内容欄の経験
    業務内容

    ○特許庁庁舎内で特許関係書類を仕分けチェックする業務です。 ≪具体的な業務内容≫ ・特許庁へ到着した郵便物の開封 ・同封書類(約250種)の 内容確認 ・記録及び担当部署への仕分け ・出願書類の様式確認 ※有休消化率平均80%超 ワークライフバランスに合わせた ・柔軟な有休取得が可能です ※勤務時間は9時から17時まで 残業が少なく ・仕事後の時間も充実させやすい環境です ※チームワークが大切で ・コミュニケーション能力が高く ・他者と協力し積極的に取り組むことが求められる仕事です 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    証明書発行に関する問合せ対応業務(電話)/江東区役所

    株式会社 パソナ・パソナ本部

    給与: 月額235,500円〜235,500円
    勤務地: 東京都江東区東陽4−11−28 江東区役所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 【必須】ビジネスでの電話対応経験 【尚可】戸籍等取り扱ったことのある方 ・金融業界ご経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    \\区役所未経験OK!行政知識不要!// ≪江東区役所での証明書発行に伴う問合せ対応業務≫ ◎金融機関での経験や戸籍の取扱い経験のある方歓迎! ◎実生活でも役立つ知識が身に付けることができます! ≪業務内容≫ ※電話メインのお仕事です。 ■戸籍証明や住民票などの発行に関する問合せ対応 (請求方法や手続きに関することなど) ■金融機関や公的機関からの問合せ対応 ■不備内容の確認(架電) ■郵便物開封処理 ・書類内容確認 など 【変更範囲:会社が定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    技術職(機械)(任期付)

    参議院事務局

    給与: 月額227,400円〜485,420円
    勤務地: 東京都千代田区永田町1−11−16 参議院第二別館
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 「仕事内容」欄中【必要な経験等】参照
    業務内容

    参議院施設(国会議事堂等)の機械設備(空調設備及び衛生設備)の設計 ・施工監理及び維持保全(運転監視 ・点検保守) 【必要な経験等】必須 機械設備(空調設備又は衛生設備)の設計 ・施工監理又は維持保全に関する実務経験が通算9年(短期大学又は高等専門学校を卒業した者にあっては7年 ・大学を卒業した者にあっては5年)以上ある者であってこれらの実務経験による技術的知識及び能力を有する者 【応募申込方法】応募フォーム(https://forms.office.com/r/0p5BWGH7nv)から申込みを行った上で ・応募書類を提出期限までに郵送してください。 ※雇用開始日は相談可。(必要な各種証明書の提出状況等により前倒し ・後ろ倒しもありうる。)※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(産休代替)

    参議院事務局

    給与: 月額227,400円〜443,140円
    勤務地: 東京都千代田区永田町1−11−16 参議院第二別館
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 公共建築工事標準仕様書(建築工事編)((一社)公共建築協会発行)を使用して工事に携わった経験がある者
    業務内容

    建築設計補助(国会議事堂等参議院所管施設の新築及び改修工事の設計補助) ※本募集は ・職員の産休に伴う代替職員を募集するものであり ・当該職員の状況により ・任期が延長となる場合があります。※産休代替任期付職員として勤務する間にその勤務を良好な成績で遂行した場合は ・引き続き ・育休代替任期付職員として再採用される可能性があります。 ※雇用開始日は相談可。(必要な各種証明書の提出状況等により後ろ倒しもありうる。) ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    技術職(建築)(任期付)

    参議院事務局

    給与: 月額227,400円〜485,420円
    勤務地: 東京都千代田区永田町1−11−16 参議院第二別館
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 「仕事内容」欄中【必要な経験等】参照
    業務内容

    参議院施設(国会議事堂等)の建築の設計 ・施工監理及び維持保全(点検保守) 【必要な経験等】必須 建築の設計 ・施工監理又は維持保全に関する実務経験が通算9年(短期大学又は高等専門学校を卒業した者にあっては7年 ・大学を卒業した者にあっては5年)以上ある者であって ・これらの実務経験による技術的知識及び能力を有する者 【応募申込方法】応募フォーム(https://forms.office.com/r/0p5BWGH7nv)から申込みを行った上で ・応募書類を提出期限までに郵送してください。 ※雇用開始日は相談可。(必要な各種証明書の提出状況等により前倒し ・後ろ倒しもありうる。)※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(簡易な医療事務を含む)(育休代替)

    参議院事務局

    給与: 月額227,400円〜316,920円
    勤務地: 東京都千代田区永田町1−11−16 参議院第二別館
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 協調性 ・積極性があり ・責任感をもって丁寧に業務に取り組み ・窓口業務に柔軟に対応することができ ・医療スタッフとも協力しながら仕事ができる方に向いている仕事です。
    業務内容

    *参議院職員診療所での事務(窓口受付 ・レセコン入力 ・会計処理 ・レセプト作成と点検作業 ・電話対応等)※経験不問 ※医療事 務の資格は必須ではありません *医薬品その他消耗品等の購入に係る事務(発注及び受払い) *職員診療所運営における事務(封入・配付作業 ・帳簿記帳など) ※本募集は ・職員の育休に伴う代替職員を募集するものです。雇用開始日は採用に必要な各種証明書の提出状況等により当初予定期日以降にずれ込む可能性があります。 ※雇用開始日は相談可 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    オフィスビル管理人

    真壁商事株式会社

    給与: 月額210,000円〜230,000円
    勤務地: 東京都港区赤坂3−4−3 赤坂マカベビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 月日祝日その他
    必要な経験: 設備の修理をすることがあるので ・内装工事等の職人をやっていた等の経歴があればありがたいです。
    業務内容

    1巡回・点検業務 建物や設備の外観目視点検・記録。管球類の交換。不審物の確認等。 2立会業務 保守点検・工事・特別清掃等の実施の立会。 3清掃業務 建物共用部分及び敷地内の清掃。 4報告連絡業務 定時業務報告。災害やクレーム発生時の連絡・報告。 5管理業務 管理用備品・共用施設やテナントの鍵管理。郵便物の受理等。 *変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    《契約》(管理者)福祉用具専門相談員/豊島区

    有限会社 ケアフレンド

    給与: 月額299,000円〜343,500円
    勤務地: 東京都豊島区長崎4ー16−2 「ケアフレンド・福祉用具」
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日その他
    必要な経験: 福祉用具専門相談員の経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・福祉用具の選定相談 ・福祉用具貸与及び販売と住宅改修の受付け 業務 ・モニタリング ・点検 ・サービス担当者会議への出席 ・個別援助計画等の作成 ・新規開拓の営業 ・請求業務・管理者業務全般等 ※男女ともに活躍できる職場です。 ※研修等のサポート体制も充実しています。 ※育児・介護をしながらでも安心して働ける職場環境です。 ※業務に積極的に取り組める方を求めております。 <変更範囲:当社の指定する業務>

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    ナースエイド(看護助手)未経験者歓迎】【有休入社即付与】

    公益財団法人 がん研究会

    給与: 月額210,000円〜210,000円
    勤務地: 東京都江東区有明3−8−31
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時25分〜17時00分
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    病室・検査室等の環境整備・清掃 ・搬送業務 ・ベッド清掃・メイキング ・書類整理およびそれに付随する業務 入浴介助 ・清拭介助は ・看護師の指示のもと ・看護師と一緒に おこないます。食事介助の見守りがあります。 当院に看護助手は76名在籍しています。 (病棟であれば ・同じ部署に7 ・8名配属) ※未経験・無資格の方歓迎! ※病院での勤務が初めての方も研修制度が整っているので ・安心して働けます。 ※業務の必要性に応じ ・業務の内容を変更する場合があります。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    技術相談対応 ・一般事務等[技術振興室]

    地方独立行政法人 東京都立産業技術研究センター

    給与: 月額257,300円〜257,300円
    勤務地: 東京都江東区青海2−4−10
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 対面・電話・メール等を通じて円滑丁寧なお客様対応ができる ・技術用語とその分野(機械 ・電気 ・化学 ・情報等)を判別できる ・自身の専門分野の用語を概ね概解できる ・学歴大卒程度以上
    業務内容

    (1)主に総合支援窓口における技術相談対応(対面 ・電話 ・メール等) ・お客様からの相談をお聞きして内容を把握 ・直接回答が可能な内容の場合は ・お客様へ回答 ・直接回答できない内容の場合は ・関連技術分野の職員へ取り次ぎ (2)専用システムへの情報入力 ・およびWord ・Excel ・PowerPoint等を使用した文書や資料の作成 (3)その他 ・職員の補助業務(書類の整理・破棄) 等 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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