営業事務/渋谷 パート 週3日・1日5h
コモラーナ株式会社
パート労働者求人番号
13070-77043351
掲載日
2025/11/19
給与
時間額1,300円〜1,350円
仕事内容
◎未経験からスタートできる営業事務職です ・PCを使用し商品の受発注業務 ・商品の袋詰め ・箱詰め ・出荷準備 ・出荷 ・売上伝票の入力 ・発行作業 ・電話受付など上記付帯業務 ★難しい業務はありません。丁寧に教えます★ ★正社員登用の可能性あり★ 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都渋谷区松濤2丁目17−1 タウンコート松濤303
最寄り駅: 京王井の頭線 神泉駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)(1)10時00分〜16時00分 (2)(2)9時00分〜15時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・ホテル ・レストラン等のサービスユニフォームの企画 ・製作 ・販売をしております。テレビ局と映画の衣装製作も手掛けております。
ホームページ
http://www.comolana.comご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
営業事務/渋谷
コモラーナ株式会社
◎未経験からスタートできる営業事務職です ・PCを使用し商品の受発注業務 ・商品の袋詰め ・箱詰め ・出荷準備 ・出荷 ・売上伝票の入力 ・発行作業 ・電話受付など上記付帯業務 ★難しい業務はありません。丁寧に教えます★ ★正社員への登用あり★ 変更範囲:変更なし
営業事務
登馬商事株式会社
・受注業務並びにエクセルソフトを使用した倉庫からの手配作業 ・営業補佐として電話応対 ・エクセルソフトを使用した見積書の作成と発送 ・商品規格書の作成と発送 ・スマイルVairによる販売管理入力作業 ・データ管理等 ・営業補佐 ・入荷商品の仕分け作業 ・毎週輸入する生鮮商品の数量まとめ ・事務所から商品の小口発送と引取商品の用意 変更範囲:変更なし #マザーズ
ジュエリーのネットショップの運営アシスタント
株式会社 RUBBY
人気のECサイト運営のお仕事です!商品のピッキングや梱包 ・発注業務 ・アクセサリー制作 ・お問合せ対応(主にメール) ・その他店舗運営に関わる業務全般のお手伝いをお願いします!パソコンを使う事も多いお仕事ですが ・PCの基本操作に慣れていれば大丈夫です。お仕事や環境に慣れて ・もっと活躍の場を広げたいといったご希望がある場合には ・商品ページの編集 ・商品撮影・画像加工等のお手伝いもお願いする事があるかもしれません!先ずは受発注業務を通じて商品やECサイトの基本知識を高め ・経験を積んでいきましょう!受発注業務は ・座りっぱなしや立ちっぱなしといった事は少なく ・気持ちを切り替えながら柔軟に働けます。 ※変更範囲:変更なし
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
(契約)一般事務
株式会社 永岡書店
◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
バックオフィス事務職(在宅パート)
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし
パソコン教室インストラクター(東急ストア駒沢通り野沢校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
製造工 ・営業員
冷凍サービス株式会社
お客様(飲食業 ・食品加工業など)からお送りいただいた真空パック済みの食品を ・液冷式急速凍結機に投入し ・冷凍する作業です。急速凍結機作業は簡単で ・誰でもすぐに覚えられます。 付随する作業として ・食品表示シール貼り ・冷凍した食品の配送手配 ・物流・在庫管理補佐 ・テスト凍結時の真空パック作業 ・試食会の時の解凍作業があり ・これらをご担当頂きます。 また ・販路の拡大のため ・お客様対応 ・営業への同行・補佐をお願いする場合があります。(ノルマやとびこみはなく ・担当のホテル等に提案をしていくイメージです) 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
医療アシスタント(アルバイト・パート)/未経験OK
医療法人社団 MEO
受付業務(来院患者様の対応 ・予約管理 ・電話応対など) 会計業務(レセプト作成 ・請求業務など) 診療補助業務(医療機器サポート ・クラーク業務など) その他クリニック運営に関わる一般事務 ・清掃など 当院の医療事務の仕事内容は ・分かりやすいマニュアルが整備されています。動画マニュアルも整備◎。 ※医療事務未経験でもOK ※大学生も歓迎 【業務の範囲:変更なし】
販売業務
日本MD技研 株式会社
店頭にて厨房用包丁の販売業務 ご来店されるお客様への商品説明 ・レジ ・商品整理 ・在庫確認など ※外国の方が来られる為 ・英語が必要となります。 近隣の店舗とのローテーション勤務となります。(シフト制) (求人に関する特記事項参照) ※変更範囲:変更なし
マンション通勤管理員/中央区新川(No.1609)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
マンション通勤管理員/中央区築地(No.1703)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
マンション通勤管理員/練馬区高野台(No.508)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
税理士補助業務
伊坂会計総合事務所
◎税理士の補助 →会計事務所での実務経験おおむね3年以上の方を募集します。 (※年末調整 ・個人・法人の申告書作成できる方) 《お仕事の概要》 *個人確定申告及び法人決算業務等 *会計ソフトは ・ICSを使用 *能力により行政書士・社労士の補助業務 ◎土日の勤務を希望の方はご相談ください。 ※変更範囲:変更無し
ホール・館内配達(港区赤坂)
イートランド 株式会社
大手メディア内の1階のカフェでのお仕事です。 ・注文 ・配膳 ・会計 ・ホール業務全般および ・洗浄等の簡単な補助業務を行っていただきます 週3日から勤務OK 学生の方はご応募いただけません 業務に意欲的に取り組める方を歓迎いたします。 長時間 ・契約社員としての働き方もご相談に応じます 変更範囲:変更なし
ショールームスタッフ/砧店
ダイハツ東京販売株式会社
■お客様対応 ・ご来店されたお客様をお出迎えし ・ご用件をお伺いします。 お席までご案内後 ・お飲み物のご提供をしていただき ・営業スタッフやサービスフロントに引継ぎます。 ■電話対応 ・お客様よりお車についての問い合わせがございます。 予約受付や専門スタッフへの電話の取次ぎを行っていただきます ■伝票処理および入出金管理など ・各種伝票の集計や現金の入出金管理などがございます。 既存のフォーマットへの簡単なデータ入力がメインです。 タイピングなどの基本的な操作ができればOKです。 〔変更範囲:変更なし〕
一般事務
公益財団法人パブリックヘルスリサーチセンター 附属健康増進センター
1.健康診断受診の予約データの入力 2.健康診断結果のデータ入力 3.入力したデータのチェック ★小さいお子様がいる方でも時間の融通がきくので安心して働ける! ★顧客はほぼリピータのため ・業績安定! ★集中して取り組めますのでモクモク・コツコツ作業が 好きな方にピッタリ! ★入力には ・専用のシステムとエクセルを使用します。 ★エクセルは ・関数も使います。エクセルスキル延ばせる! ★ファイリングや発送物のチェック ・一般事務 (変更範囲:変更なし)
#土木技術者#大田区#設計経験者#施工管理経験者
株式会社 スタッド
〇羽田空港内での施設保全に関する発注者支援業務 ・施設管理データ ・情報データの更新・登録作業 ・施設点検結果の整理・更新作業 ・調査設計及び工事の発注に関する資料の作成 ・照合作業 ・現場条件の確認 ・CADによる図面の作成・修正作業 ・維持管理業務 当社は首都圏及び東北に拠点を展開し ・国土交通省は主な受注先となっております。『施工を行う仕事』ではなく技術的なサポートを行い行政の事業計画が円滑に推進するようコンサルティングを行います。公共インフラを支える事業を通じ発注者側の目線で事業計画に携わり ・技術的な提案等を行うことにより長期的にキャリアを伸ばして頂けると思います。
この求人のポイント
おすすめ求人
営業事務/渋谷
コモラーナ株式会社
時間額1,300円〜1,350円
雇用形態: パート労働者
◎未経験からスタートできる営業事務職です ・PCを使用し商品の受発注業務 ・商品の袋詰め ・箱詰め ・出荷準備 ・出荷 ・売上伝票の入力 ・発行作業 ・電話受付など上記付帯業務 ★難しい業務はありません。丁寧に教えます★ ★正社員への登用あり★ 変更範囲:変更なし
営業事務/渋谷 パート 週3日・1日5h
コモラーナ株式会社
時間額1,300円〜1,350円
雇用形態: パート労働者
◎未経験からスタートできる営業事務職です ・PCを使用し商品の受発注業務 ・商品の袋詰め ・箱詰め ・出荷準備 ・出荷 ・売上伝票の入力 ・発行作業 ・電話受付など上記付帯業務 ★難しい業務はありません。丁寧に教えます★ ★正社員登用の可能性あり★ 変更範囲:変更なし
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)