【一般事務】週3〜4日可・服装自由・交通費支給・土日休
アドマックス 株式会社
簡単な事務作業を行っていただきます ・勤怠チェックのお手伝い ・経費申請チェックのお手伝い ・見積書や注文書類の作成 ・所定のフォーマットへの入力作業 ・電話応対 *変更範囲:会社の定める業務
アドマックス 株式会社
13080-03117352
2025/10/17
時間額1,400円〜1,800円
簡単な事務作業を行っていただきます ・勤怠チェックのお手伝い ・経費申請チェックのお手伝い ・見積書や注文書類の作成 ・所定のフォーマットへの入力作業 ・電話応対 *変更範囲:会社の定める業務
東京都新宿区富久町16−5 新宿高砂ビル10F
最寄り駅: 丸ノ内線新宿御苑前 ・新宿三丁目駅 から 徒歩7分
土日祝日その他
エクセルやスプレッドシートでの作業経験 社外とのメールのやりとりをした経験 電話応対
直請8割!システム開発を通して ・お客様の潜在的なニーズを聞き出し ・想像よりもさらに良い「環境」を提案し ・様々な問題解決のお手伝いをしております。
アドマックス 株式会社
簡単な事務作業を行っていただきます ・勤怠チェックのお手伝い ・経費申請チェックのお手伝い ・見積書や注文書類の作成 ・所定のフォーマットへの入力作業 ・電話応対 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 MARUKO
パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
マナトレーディング株式会社
【経理】 ・経費精算システム(楽楽精算)での申請内容確認 ・経費精算領収書/請求書チェック ・電子化システムへの取込作業(書類のスキャン作業) ・簡単な会計入力作業 【総務】 ・総務関連の契約書を電子化システムへの取込作業(書類のスキャン作業) ・郵便物チェック ・各部署の郵便ボックスへの振り分け ・備品関係(アスクル ・モノタロウ等)/名刺発注 ・社内備品在庫チェック/お礼状作成 ※その他 ・上記項目に付随する業務
江川電機 株式会社
*見積書・納品書・請求書作成等の作業 *Excel・Wordを使用した簡単な入力 *電話対応 *その他バックオフィス業務全般 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 カナオコーポレーション
建設業の事務の仕事です。 見積書・請求書・労務情報などをシステムへの入力・案内文作成業務 *スプレッドシートできる方優遇 変更範囲:会社の定める業務(本人のご希望や経験を考慮します)
株式会社レダグループホールディングス
*電話取次 ・来客応対 *電話・FAX・HPでの注文依頼の対応 *受注データ入力 *出荷データ作業 *売上伝票作成 *見積・請求書作成 *営業チームの応援 ・資料作成 ・書類整理など ・フロント業務全般 *カスタマー対応 (変更範囲:変更なし)
株式会社 タイコー
倉庫業の総務・経理事務を行なっていただきます。創業50年の安定した企業です。 請求書作成・勤怠チェック・入出金管理・電話応対・仕訳の入力・経費の精算・採用関連の手続き・消耗品の発注・社会保険手続き・社内の清掃等 変更範囲:会社の定める業務
中原建設連合会
下記の事務業務を担当して頂きます。 ・国保・労働保険に係る書類の作成及び補助 ・給与計算 ・書類作成・管理 ・電話・接客応対 ・郵送物の発送・管理 ・備品の発注・管理 ・役所への保険書類や各種書類届けなど ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
ダイヤモンドビルサービス株式会社
事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) *労働時間と日数については相談可 【変更範囲:現在予定なし】
株式会社トライグループ
労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし
社会保険労務士法人伊奈事務所
・年末調整の補助業務 ・書類のチェック及び入力作業 ・書類受付 ・発送処理等 他 ・付随する業務 変更範囲:事業所の定める業務
サードドア株式会社
事務スタッフとして ・以下の業務を中心にご担当いただきます。 社内電話対応 総務関連業務 各種書類作成 また ・当社は不動産オーナー様のパートナーとして寄り添う企業であるため ・以下のようなサポート業務も重要な役割となります。 居住者様からのお問い合わせ対応 定型フォーマットに基づく報告書の作成・提出 不動産仲介業者様との連携 *変更範囲:変更なし
株式会社 エス・ティー
簡単なデーター入力 ・仕分け作業 ・ファイリング作業。 請求書の整理 ・パソコンを利用した簡単な振込業務 ・不動産部の管理業務(会計レポート等の作成) ※変更範囲:変更なし
株式会社 まんぞく介護
居宅介護支援事業所における事務業務全般を担当していただきます。主な業務は ・ケアマネジャーのサポート(書類整理 ・データ入力等) ・来客・電話対応 ・行政や関係機関との連絡調整 ・郵便物の整理などです。パソコンでの入力もあり ・WordやExcelなどの基本操作ができる方を歓迎します。介護保険制度や事務処理の流れは入社後に丁寧にお教えしますので ・ご安心ください。チームワークを大切に ・利用者様を「事務」を通して支えるやりがいのあるお仕事です。 変更範囲:変更なし
税理士法人 新保会計パートナーズ
・電話応対 ・来客対応 ・備品管理 ・書類整理 ・その他書類作成(ワード・エクセル)等 ・総務系一般事務 ・請求書発行業務 ・仕訳入力 ・その他顧問先からの報酬管理等 ・経理事務 変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパンアクセス
・勤怠管理 ・総務・経理資料の作成・管理 ・請求書の作成・発送・管理 ・電話・受付対応 ◆仕事は丁寧にお教えしますので ・ご安心ください。 変更範囲:変更なし
林 興業 株式会社
・電話対応 ・郵便物発送(送付状作成 ・エクセル ・ワード使用) ・賃金台帳の管理(エクセル ・給与システム使用) ・社会保険 ・雇用保険加入脱退手続き ・社内掲示物作成(エクセル ・ワード ・パワーポイント使用) ・伝票のチェック ・ファイリング ・オフィス清掃 ・ゴミ回収等業務もお願いいたします。 社内ネットワークを使用して ・情報共有をして頂きます。 パソコンでの作業が中心になります。 *一部手書きの書類もあります。 慣れてきたら ・昇給と仕事内容の変更あり。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 パーツ
【仕事と家庭の両立支援求人】 #マザーズ ○庶務業務全般 ・書類作成 ・来客対応 ・電話対応など 会社全体を幅広く支えていただくお仕事です。 状況に応じて臨機応変に動いていただきます。 ★社内は明るい照明で ・広々としたデスクでBGMも流れています お仕事に集中して取り組んでいただける環境です。 (変更範囲:当社の指定する業務範囲)
東京労働局 労働保険徴収部
・労災保険特別加入関係書類の審査補助業務全般 ・労働保険年度更新関係書類の審査補助業務全般 ・データのパソコン入力及び照合等 ・書類のファイリング ・郵便処理 ・電話や来局者の窓口案内対応 ・その他付随する業務
医療法人 優心会 大塚歯科医院
◇事務業務に従事して頂きます ・歯科医師・衛生士の事務サポート ・請求書作成 予約の変更・登録業務 ・カルテ整理 書類ファイリング 時間に余裕があるときは ・器具滅菌 片付け 診療室の整理整頓 ・アシスタント業務 変更範囲:変更なし