一般事務(パート)
株式会社イケダアセットコンサルティング
パート労働者求人番号
13080-05570652
掲載日
2025/10/30
給与
時間額1,500円〜2,500円
仕事内容
・書類ファイリング ・コピー ・電話 ・来客対応 ・お茶出し ・事務用品の発注 ・ラベル作成 ・簡単なPC入力 ・その他事務業務全般 *パソコンはワード ・エクセル ・メールは必須です。 パワーポイントできれば尚可 業務内容変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都杉並区荻窪5丁目16番14号 カパラビル8階
最寄り駅: JR中央線 ・丸ノ内線荻窪駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
- ・日商簿記3級
会社情報
事業内容
- ・個人の相続対策 ・中小企業の事業承継対策の実行支援コンサルティング業務を行っています。資産家 ・地主や中小企業オーナーの財産を守る為の財産コンサルティング業務を主軸としています。
ご利用の流れ
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事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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・電話対応 ・郵便物発送(送付状作成 ・エクセル ・ワード使用) ・賃金台帳の管理(エクセル ・給与システム使用) ・社会保険 ・雇用保険加入脱退手続き ・社内掲示物作成(エクセル ・ワード ・パワーポイント使用) ・伝票のチェック ・ファイリング ・オフィス清掃 ・ゴミ回収等業務もお願いいたします。 社内ネットワークを使用して ・情報共有をして頂きます。 パソコンでの作業が中心になります。 *一部手書きの書類もあります。 慣れてきたら ・昇給と仕事内容の変更あり。 変更の範囲:会社の定める業務
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事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) 【変更範囲:現在予定なし】
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当社は太陽光発電設備の設計・施工・販売をしている会社です。 今般募集いたします一般事務の具体的な業務は以下です。 ・パソコン(エクセル・ワード等)を使用しての書類作成 ・行政機関および各電力会社への書類の申請や電話対応 ・データ集計業務 ・その他 ・付随する業務全般 【変更範囲:変更なし】【副業禁止】
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電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
本社事務 総務(13HJSa)
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東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
一般事務職【東京支店】バイト
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パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
データ入力
株式会社 トラストテクノロジー
社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可。PC ・スマホ貸与 変更範囲:PC・携帯のキッティングなどPC関連業務全般
事務スタッフ
株式会社リスコンスEin
不動産事務のサポート業務をお任せします。 ・不動産売買・賃貸に関する情報入力 ・書類の整理・ファイリング ・不動産物件の管理 ・電話・来客対応など パソコンスキル ・事務経験が活かせます #マザーズ 変更範囲:変更無し
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・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
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◎一般事務・顧客電話対応のお仕事です ・パソコンによるデータの入力,管理 ・電話によるお客様からのお問い合わせの対応 ・その他諸業務:シロアリ消毒,カビ除去のご案内等 【就業日数・曜日】週4日*勤務日相談可,★土日祝休み ※業務上パソコン基本操作(エクセル・ワード等)は必要です。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
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株式会社 農業総合研究所
・データ入力 ・集計 ・簡単なデータ分析 ・簡単なファイル加工 ・書類整理 ・ファイリング ・電話の一次的な対応 など 全国のスーパーに ・産地直送で野菜・果物を届ける当社の一般事務業務をお任せいたします! 【事業所PRメッセージあり】【変更範囲:会社の定める業務】
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◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
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株式会社 コンサルティングパートナーズ
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この求人のポイント
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雇用形態: パート労働者
・書類ファイリング ・コピー ・電話 ・来客対応 ・お茶出し ・事務用品の発注 ・ラベル作成 ・簡単なPC入力 ・その他事務業務全般 *パソコンはワード ・エクセル ・メールは必須です。 パワーポイントできれば尚可 業務内容変更範囲:変更なし
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