経理・総務・人事に関わる事務全般/契約社員
Palabra株式会社
経理・総務・人事に関わる事務全般 ・得意先管理 ・売掛金・費用管理 ・小口現金 ・証憑書類発行 ほか ・勤怠データ集計 ほか ・契約書管理 ほか 変更範囲:変更なし
Palabra株式会社
13080-11557952
2025/11/13
月額200,000円〜200,000円
経理・総務・人事に関わる事務全般 ・得意先管理 ・売掛金・費用管理 ・小口現金 ・証憑書類発行 ほか ・勤怠データ集計 ほか ・契約書管理 ほか 変更範囲:変更なし
東京都中野区中央2−9−1 サン・ロータスビル401
最寄り駅: 各線 中野坂上駅 から 徒歩3分
(1)10時00分〜19時00分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
事務の実務経験 必須。 販売管理ソフトや勤怠管理ソフトの使用経験 あれば尚可。 プライバシーマーク等の認証取得の作業経験 あれば尚可。
• 日商簿記3級
映画・映像等に対する視聴覚障害者向け日本語字幕・音声ガイド ・手話映像を制作しています。また ・字幕や音声ガイドをスマホ等に提供できるアプリ「UDCast」の開発・運営もしています。
Palabra株式会社
経理・総務・人事に関わる事務全般 ・得意先管理 ・売掛金・費用管理 ・小口現金 ・証憑書類発行 ほか ・勤怠データ集計 ほか ・契約書管理 ほか 変更範囲:変更なし
株式会社AT
訪問看護ステーション等を運営する医療・介護系企業の 本部管理部門にて経理のお仕事をお願いします。 【業務内容】 ■月次・年次決算の補助 ■売掛金 ・買掛金の管理 ■現金 ・預金管理(銀行へ行くこともあります) ■経費精算 ■データ入力・集計業務 ・書類整理 など (変更の範囲)その他会社の行う全業務
株式会社ナチュラルキッチン
<経理> ・原価計算(管理会計分野) ・会計ソフト ・システムへの入力 ・小口現金管理 ・ネットバンキング操作 ・管理 ・請求書&納品書の作成 ・送付 ・対応 <その他> ・総務 ・人事 ・労務等の他業務のサポート 変更範囲:会社が定める業務
DeAi協同組合
■経理・総務 請求書作成・マネーフォワードでの仕訳業務 ・領収書の管理業務 ・振込業務といった総務 ・経理全般業務 従事すべき業務の変更範囲:変更なし
株式会社アライズ
一般/経理事務作業 ・請求書・領収書等 整理管理 ・支払処理や入金確認業務 ・決算書類作成補助 ・給料計算・保険手続き ・資金繰り表や経営資料作成 ・その他電話対応・事務作業 変更範囲:変更なし
東洋楽商 株式会社
日常の経理業務や関連会社の請求書管理をお任せします。 ・関連会社の請求書・各種書類の作成・管理 ・支払管理・出納帳作成 ・経理事務処理 ・給与計算 ・仕訳入力・会計ソフトへの記帳 ・その他関連業務 ○入社後は ・経理や営業の実務経験を活かしながら ・スキルを発揮しつつキャリアアップも目指せます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社GO TO
BPOサービスを展開している当社にて お客様企業の人事労務業務 ・経理業務を担当いただきます。 1人事労務業務 ・給与計算 ・賞与計算 ・年末調整 ・勤怠管理 ・勤怠システムや給与システムの設定作業 2経理業務 ・仕訳入力 ・売掛金 ・買掛金管理 ・経費精算 *1.2それぞれお客様対応 (ご担当者様や従業員とのやり取り)など
永谷建物管理 株式会社
・マンション管理 ・不動産賃貸・仲介にかかわる経理データのパソ コン入力作業/仕訳等経理事務。 ・マンション管理 ・賃貸案内などの電話応対。 ・他 ・マンション管理及び不動産賃貸にかかわるワード・エクセル 等を使った事務。 *会計ソフトの使用経験のある方歓迎。 *業務上 ・パソコンの慣用操作は必要です。 *実務経験者 ・条件面で優遇。 【業務範囲変更なし】
湯沢会計事務所
当事務所の関係事業所を統括管理していただける人材を募集します (会計事務所・医療法人・事業会社) 各事業所の会計・総務・労務などの業務を一括で管理していただき ます。 ・出入金管理 ・伝票仕分け ・帳簿作成 ・月次決算 ・口座管理 ・各種送金(振込業務) ・会計入力など ・社会保険雇用保険などの手続き関係 など 【変更範囲:変更なし】
永谷建物管理 株式会社
・不動産営業事務 (契約書類等作成 ・ファイル整理) ・電話及び来客応対 ・物件案内 ・ワード・エクセルによる資料作成 ・小口現金処理 ・建物巡回・点検 *宅建・日商簿記資格ある方歓迎 【業務範囲変更なし】
株式会社 アコー
◎不動産カウンター事務(営業含む)のお仕事です ○アパート,マンションのお部屋探しのお客様対応 ○お客様対応に伴う事務処理 ・専用ソフトへの入力 ・契約書の作成 ・書類,資料作成(ワード,エクセル等使用) ・書類整理 ○その他 ・電話対応 ・簡単な清掃 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アド・ダイセン
書類のファイリングや電話・来客対応をはじめ ・従業員の勤怠管理 ・入退社時の資料の受渡などをお願いいたします。 同じフロアには気軽に質問できる社員が常駐しており ・業務内容も少しずつ丁寧にお教えするので ・未経験の方も歓迎します。 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社スパークル
◆金融系リスク管理チームの作業支援業務 アカウント管理や報告資料作成等を行って 頂きます。 <変更範囲:変更なし>
株式会社セノン 車両運行管理事業部
車両運行管理の仕事です(現場の運転手のサポート的仕事) *書類作成・顧客管理・運転手管理 ※就業場所は窓口まで ・変更範囲:変更なし
株式会社薬事法ドットコム
●営業窓口業務:クライアント様とのやり取りがメインとなります。 具体的には ・お問い合わせ対応・打ち合わせの調整・見積・契約関連業務・その他サポート業務(文書作成業務を含む) ※ワード ・エクセル ・パワーポイント使用 変更範囲:変更なし
株式会社AT
訪問看護ステーション等を運営する医療・介護系企業の本部管理 部門にて ・労務のお仕事をお願いします。 【具体的には】 〈労務・勤怠〉 ■勤怠管理(勤怠・有給・交通費) ■入退職管理 ■社会保険関連手続き ■TEL対応 など 【変更の範囲:その他会社の行う全業務】
株式会社 カドヤハウジング
不動産の賃貸営業・管理をメインに担当頂きます お仕事の例 ・インターネットへの賃貸物件の登録 ・お客様や業者 ・入居者からの電話問い合わせへの対応 ・お客様への接客やお部屋の紹介 ・自社物件以外も含めたご提案 ・お客様の内見対応(お部屋の見学)や退去時の立ち合い ・設備故障やリフォーム時のオーナー様連絡 ・業者調整 ・見積依頼 ・契約書作成や締結業務(支援) ・請求書受領や精算書の作成 等 ※前向きに仕事に取り組む意欲と細やかさがあれば未経験でも大丈 夫です。 *変更範囲:変更なし
一般社団法人日本有機資源協会
協会事務局の一員として ・協会実施事業の一部を担当して いただきます。 (当面の主な担当業務) ・当協会が実施するバイオマス活用推進事業等の協会事業 関連業務 ・書類(資料)作成 ・電話応対 ・来客対応 ・メール応対 ・パソコンはワード ・エクセル ・パワーポイント ・メール を主に使用します。 (注)担当業務は協会内部の調整により変更となる場合が あります 変更範囲:会社の定める業務
国立研究開発法人 産業技術総合研究所 臨海副都心センター業務室 調達グループ
物品・役務の調達 ・経理および財産管理業務(渉外 ・契約手続き ・検収 ・財務会計システムへのデータ入力 ・各種証憑類の確認) 変更範囲:変更なし
新栄不動産ビジネス株式会社
・人事総務など共通部門の事務全般(経験者歓迎) ・パソコン ・ソフトウェアの維持・管理が得意な方 *変更範囲:変更なし
Palabra株式会社
経理・総務・人事に関わる事務全般 ・得意先管理 ・売掛金・費用管理 ・小口現金 ・証憑書類発行 ほか ・勤怠データ集計 ほか ・契約書管理 ほか 変更範囲:変更なし
株式会社AT
訪問看護ステーション等を運営する医療・介護系企業の 本部管理部門にて経理のお仕事をお願いします。 【業務内容】 ■月次・年次決算の補助 ■売掛金 ・買掛金の管理 ■現金 ・預金管理(銀行へ行くこともあります) ■経費精算 ■データ入力・集計業務 ・書類整理 など (変更の範囲)その他会社の行う全業務