情報システム部内のヘルプデスク・キッティング 等
株式会社プレジール
求人番号
13080-12308952
掲載日
2025/11/14
給与
月額254,285円〜406,895円
仕事内容
物流会社の各営業所および物流会社が 契約するエンドユーザ(主に家電量販店など)の 現場担当者からのシステムに関する電話・メールでの 問合せ対応やトラブル処理(クレーム処理) システムに対しての追加作業依頼受付・作業対応を行います。 また ・PC ・ハンディーターミナル ・プリンターなどの 機器キッティング(月40台程度)を行います。 土日含めた365日シフト勤務 毎月シフト決定 朝番 7:00〜16:00 昼番 10:00〜19:00 遅番 14:00〜23:00 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都新宿区高田馬場3−20−11 第2林ビル402
最寄り駅: JR線・東西線 高田馬場駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)7時00分〜16時00分
(2)10時00分〜19時00分
(3)14時00分〜23時00分
休日
土日祝日
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
システム問合せ運用業務経験2年以上 サーバ系運用経験1年以上(物流系業務であれば尚可) 電話での問い合わせ対応
年齢
(18歳 〜 59歳)
会社情報
事業内容
○システム関連業務(ソフトウェア開発/インフラ基盤環境・設計・構築/運用サポート/プロジェクトの推進改善) ○旅行業 ○貿易及び販売業