人事事務員

株式会社マイナビナースケア

正社員

求人番号

13080-12423352

掲載日

2025/11/17

給与

月額200,000円〜330,000円

仕事内容

訪問看護事業の会社の人事全般のお仕事です。 採用に伴う各種備品の手配含みます。 ※経理・総務・人事・医療請求の対応をする本社管理課の所属とな ります。 ※人事以外に月末月初は医療請求の業務サポートもお願いします。 変更範囲:会社の定める業務

勤務条件

勤務地

東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー12階

最寄り駅: 各線 新宿駅 から 徒歩1分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 124日

応募条件

必要な経験・スキル

人事または総務のお仕事のご経験のある方を募集します

年齢

(64歳以下)

会社情報

会社名

株式会社マイナビナースケア 企業情報を見る →

所在地

東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー12階

設立年

2019

従業員数

85人

事業内容

マイナビグループが運営する訪問看護ステ−ションです。 主に精神疾患の利用者様やそのご家族が地域の中で安心して生活できるよう訪問看護サービスを提供します。

この求人のポイント

正社員駅近土日休み祝日休み
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