注文住宅アフターサービス/東京都新宿区
株式会社 木下工務店
木造注文住宅のアフターサービス業務全般 当社で建築して頂いた木造注文住宅のお客様宅へ訪問し 定期点検を行います。 不具合箇所があれば工事業者へ修理依頼を行います。 (簡単な修理であればその場で行う場合もあります) お客様とのコミュニケーションを取り ・不具合の内容を的確に判断して手配を行うことでお客様の不安を解決していきます。 (変更の範囲)会社の定める業務
株式会社 木下工務店
13080-14259952
2025/11/21
月額330,000円〜416,000円
木造注文住宅のアフターサービス業務全般 当社で建築して頂いた木造注文住宅のお客様宅へ訪問し 定期点検を行います。 不具合箇所があれば工事業者へ修理依頼を行います。 (簡単な修理であればその場で行う場合もあります) お客様とのコミュニケーションを取り ・不具合の内容を的確に判断して手配を行うことでお客様の不安を解決していきます。 (変更の範囲)会社の定める業務
東京都新宿区西新宿6丁目5−1 新宿アイランドタワー31階 (当社本社)
最寄り駅: 各線 新宿駅 から 徒歩7分
(1)9時30分〜18時30分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
営業 ・設計 ・施工管理 ・アフターサービス等の住宅・建築に関する業務経験
• 1級建築施工管理技士
• 2級建築施工管理技士
• 一級建築士
注文住宅事業 分譲住宅事業 土地活用アパート建築請負事業 リフォーム事業
株式会社 木下工務店
木造注文住宅のアフターサービス業務全般 当社で建築して頂いた木造注文住宅のお客様宅へ訪問し 定期点検を行います。 不具合箇所があれば工事業者へ修理依頼を行います。 (簡単な修理であればその場で行う場合もあります) お客様とのコミュニケーションを取り ・不具合の内容を的確に判断して手配を行うことでお客様の不安を解決していきます。 (変更の範囲)会社の定める業務
住友不動産ハウジング株式会社
リフォーム完成後の戸建住宅・マンションのアフターサービス業務 【具体的な業務】 当社がリフォーム施工した住宅・マンションを訪問して ・定期点検 (3カ月 ・12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)な どのアフターサービス業務をお任せします。 アフターサービスと施工管理を兼務する会社が多い中 ・当社はアフ ターサービス専任でご担当いただきます。軽微な修繕でないものに 関しては工事業者への発注業務を行います。 ※建物側の改変は伴いません。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 カドヤハウジング
不動産の賃貸営業・管理をメインに担当頂きます お仕事の例 ・インターネットへの賃貸物件の登録 ・お客様や業者 ・入居者からの電話問い合わせへの対応 ・お客様への接客やお部屋の紹介 ・自社物件以外も含めたご提案 ・お客様の内見対応(お部屋の見学)や退去時の立ち合い ・設備故障やリフォーム時のオーナー様連絡 ・業者調整 ・見積依頼 ・契約書作成や締結業務(支援) ・請求書受領や精算書の作成 等 ※前向きに仕事に取り組む意欲と細やかさがあれば未経験でも大丈 夫です。 *変更範囲:変更なし
株式会社 オクタゴン
ご経験を考慮し ・時給は面談時にご相談させていただきます。 ※電話対応は ・ほとんどありません。 ※基本的に ・定時退勤となります。 業務の内容については ・丁寧に説明し ・いつでも質問いただける環境を整えております。 主な業務内容 ・給与計算・従業員情報のシステム登録 ・月次会計仕訳 ※ご経験に合わせたいずれかの業務をお願いいたします。 変更範囲:変更なし
住友不動産ハウジング株式会社
リフォーム完成後の戸建住宅・マンションのアフターサービス業務 【具体的な業務】 当社がリフォーム施工した住宅・マンションを訪問して ・定期点検 (3カ月 ・12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)な どのアフターサービス業務をお任せします。 アフターサービスと施工管理を兼務する会社が多い中 ・当社はアフ ターサービス専任でご担当いただきます。軽微な修繕でないものに 関しては工事業者への発注業務を行います。 ※建物側の改変は伴いません。 変更範囲:会社の定める業務
日本マンション管理 株式会社
超高層マンションのビル設備員業務となります。 【主な仕事内容】 建物及び共用部設備の目視・作動点検業務 建物及び共用部設備の不具合発生時の一次対応 協力業者の手配等 共用部設備の小規模修繕工事 業者対応 ・定期点検等立会い業務 ビル管理や防災センターでの業務経験がある方は ・その経験を存分に活かせます! ブランクがある方や実務経験に不安がある方も 実務を踏まえて覚えていただければ大丈夫です。 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社スパークル
◆Java8で作成されたプログラムの不具合の調査 ・修正を 行っていただきます。 ★正社員への登用があります(登用実績あり) <変更範囲:変更なし>
株式会社アクロリーチ
地銀ローン保証会社向けの ・保証システム(パッケージ)基盤更改作業となります。 1:AIX→Linux対応 OS変更に伴うWebアプリの挙動確認・不具合の修正 2:Oracle19c対応 バージョンに伴う ・PL/SQLの挙動確認・不具合修正 utl_fileに関する処理の作り直しは必要 3:IE→Edgeへの対応 ブラウザ変更に伴う画面レイアウト・挙動の確認・不具合を修正 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 セーフティ&ベル
*関東エリアのマンションインターホン改修工事の営業 *飛び込み営業なし *設備に不具合の出たお客様の連絡をメーカー経由で受け取り ・先方のマンション管理会社にアポイントを取って現場に訪問 *状況を確認後 ・工事内容等は施工管理担当と連携して進めます *セキュリティ機器の予防保全の提案 ・修繕の実施 *定期的なメーカーによる研修により ・最新製品について学べます *外泊を伴う出張なし ・移動は公共交通機関・社用車を利用します
株式会社Wise Repair
内装木質 ・アルミ建材等に発生した傷 ・不具合の補修 家具のキズ補修 浴室 ・キッチン ・洗面所などの水回りに発生したキズ・不具合の補修 その他補修 変更範囲:変更なし *6ヶ月の契約期間経過後 ・正社員に登用予定です。 ただし ・勤務実績により契約社員として更新または契約終了と なる場合があります。
株式会社 オカダヤ
*注文の受注処理・お客様対応(メール) ・サイトの運営を行って 頂きます。 (受注)お客様からの注文〜決済〜物流とのやり取りを行い ・お客 様に納品・出荷日等を連絡。店舗とのメールや電話による業務も あります。(適性により他業務の担当をお願いする場合もありま す) (お客様対応)お客様から注文〜決済のお問い合わせ対応。お客様 と店舗やピッキングスタッフへの橋渡しの役割。商品欠品時等は 納期確認依頼業務なども行います。 業務内容変更範囲:当社が定める業務
株式会社アクロリーチ
商用向けプリンターにおける ・印刷制御を管理するコントローラーソフトの開発作業となります。 機能追加 ・機能変更 ・不具合対応が主な作業となります。 *変更範囲:会社の定める業務
アイティーアイ 株式会社
*医療機器卸商社の募集です ・営業社員のサポートを担っていただきます ・取り扱い製品に関して病院やクリニックとの契約締結を担当 ・契約内容の確認や修正対応 ・関連部署との調整 ・機器に不具合が生じた際 ・利用者さん宅へ訪問し入替対応 ・未経験の方でも安心して業務に取り組めるよう ・丁寧な指導があ ります *変更範囲:会社が定める範囲 ◎ハローワークの紹介状が必要です (自主応募の場合は不要)
アイティーアイ 株式会社
*医療機器卸商社の募集です ・営業社員のサポートを担っていただきます ・取り扱い製品に関して病院やクリニックとの契約締結を担当 ・契約内容の確認や修正対応 ・関連部署との調整 ・機器に不具合が生じた際 ・利用者さん宅へ訪問し入替対応 ・未経験の方でも安心して業務に取り組めるよう ・丁寧な指導があ ります *変更範囲:会社が定める範囲 ◎ハローワークの紹介状が必要です (自主応募の場合は不要)
株式会社 秀光
施設内の設備保守管理業務になります ・施設内設備の巡回点検(電気・給排水・空調等) ・消防・建築設備 ・設備機器の運転 ・メーター類の監視・記録 ・設備不具合時の一次対応 ・日報・報告書の作成 変更範囲:変更なし
株式会社 秀光
施設内の設備保守管理業務になります ・施設内設備の巡回点検(電気・給排水・空調等) ・消防・建築設備 ・設備機器の運転 ・メーター類の監視・記録 ・設備不具合時の一次対応 ・日報・報告書の作成 変更範囲:変更なし
株式会社 秀光
施設内の設備保守管理業務になります ・施設内設備の巡回点検(電気・給排水・空調等) ・消防・建築設備 ・設備機器の運転 ・メーター類の監視・記録 ・設備不具合時の一次対応 ・日報・報告書の作成 変更範囲:変更なし
株式会社 秀光
施設内の設備保守管理業務になります ・施設内設備の巡回点検(電気・給排水・空調等) ・消防・建築設備 ・設備機器の運転 ・メーター類の監視・記録 ・設備不具合時の一次対応 ・日報・報告書の作成 変更範囲:変更なし
株式会社 秀光
施設内の設備保守管理業務になります ・施設内設備の巡回点検(電気・給排水・空調等) ・消防・建築設備 ・設備機器の運転 ・メーター類の監視・記録 ・設備不具合時の一次対応 ・日報・報告書の作成 変更範囲:変更なし
アドマックス 株式会社
・基幹システム ・業務システム等の開発において顧客と調整しながら要件定義 ・概要設計 ・基本設計を行います。 ・顧客との打合せ ・進捗報告 ・進捗管理 ・課題管理 ・不具合管理 ・開発ベンダーとの調整作業 ・開発メンバへの技術 ・メンタル ・モチベーションのフォロー 変更範囲:変更なし
株式会社 木下工務店
木造注文住宅のアフターサービス業務全般 当社で建築して頂いた木造注文住宅のお客様宅へ訪問し 定期点検を行います。 不具合箇所があれば工事業者へ修理依頼を行います。 (簡単な修理であればその場で行う場合もあります) お客様とのコミュニケーションを取り ・不具合の内容を的確に判断して手配を行うことでお客様の不安を解決していきます。 (変更の範囲)会社の定める業務
住友不動産ハウジング株式会社
リフォーム完成後の戸建住宅・マンションのアフターサービス業務 【具体的な業務】 当社がリフォーム施工した住宅・マンションを訪問して ・定期点検 (3カ月 ・12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)な どのアフターサービス業務をお任せします。 アフターサービスと施工管理を兼務する会社が多い中 ・当社はアフ ターサービス専任でご担当いただきます。軽微な修繕でないものに 関しては工事業者への発注業務を行います。 ※建物側の改変は伴いません。 変更範囲:会社の定める業務