行政対応事務/新宿本社【正社員】
株式会社 木下の介護
求人番号
13080-25385051
給与
月額250,000円〜350,000円
仕事内容
新規施設が続々オープンしていく中 ・行政への届出や新しい契約書類の作成 ・行政立入の現場フォローなども増え ・担当部署の拡大が必要となっております。許認可事業を行っている会社として ・非常に重要な業務です。先輩社員と協力して業務にあたっていただける方を募集します。 【具体的には】 ■老人福祉法や介護保険法などの関係諸法令を遵守した事業所運営のサポート業務 ■行政自治体に対する各種申請届出業務 ■契約書類の作成 ・管理業務 ■行政立入のサポート 等 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都新宿区西新宿6−5−1 新宿アイランドタワー29階
最寄り駅: メトロ丸ノ内線 西新宿駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)10時00分〜19時00分
休日
土日祝日
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
歓迎:法律系学習経験・事務業務・中級程度のpc操作スキル・コミュニケーション能力・行政対応 ・届出申請事務経験・契約書類作成管理業務経験・法律系資格保有・検定合格者
年齢
(64歳以下)
会社情報
事業内容
有料老人ホームを活用した高齢者対象の介護・介護予防サービスならびに生活支援サービス