営業事務(社員)名古屋営業所 ◇男女共に活躍中 土日祝休
株式会社 キャンディルテクト
正社員求人番号
13080-26394251
掲載日
2025/03/05
給与
月額225,000円〜245,000円
仕事内容
■■チームワークを大切にしています■■ (社内は和やかな雰囲気です) 配属部門ではオフィス・ホテル・住宅など様々な家具什器の搬入・設置・組立サービスを提供しており多くの現場スタッフが活動しています。 ・現場スタッフのスケジュール調整 ・勤怠管理 ・見積書 ・請求書その他書類作成 ・安全書類(作業員名簿など) ・営業所の運営サポート ・来客および電話応対など ※コミュニケーションが好きな方は向いていると思います。 [変更範囲:会社の定める業務]
勤務条件
勤務地
愛知県名古屋市西区那古野1−30−14 渡邊ビル 当社 名古屋営業所
最寄り駅: 地下鉄桜通線 国際センター駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時30分〜18時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
営業事務等の経験
会社情報
事業内容
- ・建物サービスを全国7都市で展開 内装設計・施工・解体/家具・什器の販売・施工/ 付帯設備メンテナンス/建物養生/建材揚重/オフィス工事
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
オフィス家具等の搬入組立 名古屋営業所(社員)◇未経験可
株式会社 キャンディルテクト
■■できる作業から始めてゆくゆくは管理者へ■■ (社内は和やかな雰囲気です)★DIY好き大歓迎! 当社はオフィス・ホテルその他 ・様々な家具什器の搬入・組立・設置サービスを提供しています。 まずは段ボールを開けたり移動したり先輩のサポート。 慣れてきたらオフィス家具什器など組立のお仕事もあります。 数々の現場をこなし将来的には現場の管理者を目指せます。 現場の規模は…約5〜20名程度です。 管理者としては小規模な現場から担当しますので安心です。 [変更範囲:会社の定める業務]
オフィス家具等の搬入組立 名古屋営業所(社員)◇未経験可
株式会社 キャンディルテクト
■■体を動かすことが好き・モノづくりが好きな方歓迎!■■ (社内は和やかな雰囲気です)◇チームワークを大切にしています ★DIY・プラモデルをつくることが好きな方も多いです。 当社はオフィス・ホテルから大型スタジアムなど様々な家具・什器 の搬入・設置・組立サービスを提供しています。 まずは段ボールを開けたり移動したり先輩のサポート。 慣れてきたらオフィス家具・什器等の組立をお任せしていきます。 数々の現場をこなし将来的には現場の管理者を目指せます。 現場の規模は…約5〜20名程度です。 管理者としては小規模な現場から担当となりますので安心ください [変更範囲:会社の定める業務]
総合ビル管理マネジメントスタッフ
栄和建物管理 株式会社 名古屋支店
<清掃現場及び清掃スタッフの管理業務> ・ビル ・ホテル及び商業施設などを巡回し美観が保たれているかを チェック ・清掃スタッフへの教育や指導及びフォロー ※ゆくゆくはお客様との打ち合わせや対応もしていきます ・見積書や報告書の作成 ・協力業者のスケジュール調整 ・現場従業員の勤怠管理や作業記録の整理 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
営業補助スタッフ
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
・外勤社員の勤怠管理 ・見積書 ・契約書類の作成 ・修正 ・請求書作成 ・営業資料作成 ・ファイリング ・電話対応 ・来客対応 ・顧客管理 ・案件管理 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
営業事務
株式会社 中部レキセイ
営業スタッフの日常業務サポートと営業部のスムーズな運営を支えるため ・見積り入力や資料作成等のアシスト作業をします。営業と一緒に現地調査に行ったり書類を届けたりと ・外出も多い仕事でやりがいがあります。 是非あなたのコミュニケーション力を活かしてみませんか。先輩がわかりやすく指導しますので安心して働くことができます。 ◆会社見学・現場見学できます! 業務の変更範囲:会社の定める業務 *働き方改革関連認定企業 *ご応募の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい「変更範囲:会社の定める業務」
営業
株式会社 クロスユニオン
飛び込み営業は少なく既存顧客管理の営業担当者を募集してます。 ・現場の下見や取引先との打ち合わせ ・社内にて見積作成 ・工程表 ・工事書類 ・安全書類の作成 未経験の方でも先輩スタッフから教わりながら業務を行いますので難しいことはありません。 変更範囲:会社の定める業務
総務・経理事務
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)
建設現場の管理業務/正社員/★未経験大歓迎★/名古屋市
株式会社アックス
当社の現場管理アシスタントとして 各種施工管理業務に従事していただきます。 ■マンション ・施設 ・工場などの現場管理 ・写真の撮影 ・管理・書類のデータ入力 ▼ゆくゆくは… ・スケジュール調整・現場スタッフの安全確保 ・現場の品質チェック・お客様との打ち合わせ など ※現場へは直行・直帰が可能です。 (変更範囲:原則なし)
一般事務
株式会社 アフェクター 名古屋本社
一般事務のお仕事になります。 【業務例】 ・受発注業務 ・お客様との見積書 ・請求書作成 ・社員の勤怠管理 ・給与処理 ・営業社員のサポート業務 ・電話対応 ・資料作成など 東海エリア(愛知県 ・三重県 ・岐阜県)でのプロジェクトに参加して頂きます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
現場管理/試運転調整(エレベーター)【名古屋支店】
守谷輸送機工業株式会社
エレベーターを設置する各現場にて 【現場管理業務】【試運転調整業務】 からあなたの適性に合わせて業務をお任せします。 ■現場管理 ・お客さまの担当者と設置・組立工事の内容や工程などの打合せ ・着工後は工程の管理や技術スタッフへの現場指導など ■試運転調整 ・施工したエレベーターを引き渡す前に 技術スタッフと一緒に最終チェック 他 ・付随する業務有り 変更範囲:変更有 ・全ての業務への配置転換あり
現場管理スタッフ(未経験可)/正社員
株式会社 中部レキセイ
当社は全員未経験からの出発なので ・未経験の方でも不安はあり ません。現場は ・名古屋・春日井を中心とした愛知県がメインです 。遠方の場合は ・直行直帰も可能 受注した物件の事務・現場管理を行ってもらいます。 ・工事に使う資材の発注管理・施工者の手配 ・現場工程の管理や品質・安全管理・工程の写真撮影 ・材料の配達など現場の雑工 ・現場での必要書類の作成など ◆会社見学・現場見学できます! 「変更範囲:会社の定める業務」 *働き方改革関連認定企業
新築オシャレなオフィスでの事務スタッフ/名古屋市中村区
コニックスマネジメント株式会社
■本社・支店を含めた従業員の入退社手続き ■異動・変更等の事務手続き ・給与計算 ■勤怠管理の手続きなどの労務管理 ■電話対応 ・書類のファイリング 等々 ただのデスクワークではなく ・社内でコミュニケーションを取りながら ・人との関わりも大事にできる魅力的なお仕事です。 労務や総務事務経験をお持ちの方 ・経験を活かしながら活躍する場があります。 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
建築施工管理
有限会社 有松塗工店
施工管理として業務全般に携わっていただきます。 現場における施工管理全般 工事進捗の確認・調整 発注業務 職人や協力会社への作業指示・日々の段取り・打合せ 各種書類の作成(施工計画書・報告書・役所提出の書類) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
営業施工管理
小田鐵網 株式会社
○フェンス等の設置に関する営業現場管理 ショッピングモールやマンション ・学校 ・公園 ・河川 ・工場 ・コンビニ等 ・様々な場所で設置されているフェンス等について ・主に既存顧客への営業及び現場管理をしていただきます。 ○基本的な仕事の流れ 見積依頼→現場下見→成約→材料発注 ・工事業者の手配→現場管 理→引き渡し ※未経験者 ・他業種からの入社がほとんどです。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
電気工事
株式会社 浅野電業社
☆主な仕事内容☆ ○現場施工 ・管理の業務。 ○電気配線図の作成。 ○制御盤の作製等に従事していただきます。 *仕事は先輩が親切に教えます ・心配はいりません。 ・変更範囲:会社の定める業務
建築職(施工管理)/長久手支店
東建コーポレーション 株式会社
賃貸建物の建築工事における安全・品質・工程等の現場管理 ・「配置図」の作成 ・建築費の積算業務 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
営業/中区・栄中央店
株式会社 札幌かに本家
かに料理和食レストランの「店舗運営管理業務」全般 ・店内備品の発注や管理 ・施設の設備機器の維持運営 ・社員の勤務シフト作成などの人事管理 ◎店内(主に玄関)接客業務 ・予約受付電話応対やレジ会計 ・下足係を含む来店客への接客業務 ・接客店員への指示や客席サポート ・配膳サポート ◎外活業務 ・新規顧客開拓を含め ・近隣の企業やホテルへの PR ・販促活動 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
Linux/サーバ設計・構築・運用業務
株式会社ステラテクニカ
・通信業のLinuxサーバ構築にともなうドキュメント類の作成 ・手順書にしたがっての作業などを担当していただきます。 資格支援制度がある為 ・サーバエンジニアなど新しい知識も身に つけて頂けます。 ・客先要件定義あり 導入 ・サポート時立ち会い業務 ・研修では ・製品の保守 ・メンテナンスを行いながら 基礎を学んでいただきます。 ・社内研修あり 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
内勤施工管理 ・設計・積算業務(正社員)
キザイテクト 株式会社
施工管理業務(内勤) ・建退共管理他 (土木CADオペレータ含む) (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)