営業補助スタッフ
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
・外勤社員の勤怠管理 ・見積書 ・契約書類の作成 ・修正 ・請求書作成 ・営業資料作成 ・ファイリング ・電話対応 ・来客対応 ・顧客管理 ・案件管理 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
23020-72117451
2025/10/20
月額190,000円〜200,000円
・外勤社員の勤怠管理 ・見積書 ・契約書類の作成 ・修正 ・請求書作成 ・営業資料作成 ・ファイリング ・電話対応 ・来客対応 ・顧客管理 ・案件管理 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
愛知県名古屋市中区金山4丁目1−1 カーニープレイス名古屋金山ビル7階
最寄り駅: 各線 金山駅 から 徒歩3分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 121日
高校以上
(35歳以下)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
・外勤社員の勤怠管理 ・見積書 ・契約書類の作成 ・修正 ・請求書作成 ・営業資料作成 ・ファイリング ・電話対応 ・来客対応 ・顧客管理 ・案件管理 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)
株式会社 N.F.C
一般事務 ・書類作成 ・データ入力 ・メール ・電話対応 ・来客対応 ・売上管理 ・顧客管理 ・営業サポート (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
ヒューマンゲート株式会社
営業事務職として ・営業担当者をサポートし ・業務効率を高める 役割を担います。具体的には ・受注・発注の管理 ・見積書や請求 書の作成 ・契約書や納品書の整理・管理などの事務処理を行いま す。また ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・社内外との連絡調 整 ・営業データの入力や集計 ・資料作成なども含まれます。営業 担当者が顧客対応に専念できるよう ・スケジュール管理や訪問準 備 ・報告書作成などもサポートします。さらに ・顧客情報や案件 状況の正確な管理を通じて ・営業活動の効率化や売上向上に貢献 する重要なお仕事です。 「変更範囲:変更無し」
株式会社 ビシュウ
{主な仕事内} 営業スタッフのサポート業務をお願い致します! ・顧客対応(顧客からの問い合わせやクレーム対応 ・アポイント調整など) ・受発注の対応(電話・FAXメール) ・在庫管理 ・営業資料作成 ・データー入力作業(発注書・見積依頼・請求書作成・伝票の発行) (・その他一般事務業務全般・雑務 ⇒一般事務のサポート) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
問い合わせ対応やデータ整理など営業サポート業務をお任せします 【仕事内容】 お客様からの問い合わせ対応 見積書の作成 書類やデータ等の整理整頓 簡単な資料作成 電話応対 ・来客対応 等 (変更範囲:原則なし)
株式会社サードアイズ
【営業サポート業務】 ・来客 ・電話対応 ・商談同行 ・見積書 ・提案書の作成 ・ピッキング・キッティング等の軽作業 ・機器納品 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・現地調査(専門的な知識・経験は不要です) ・展示会 ・その他営業所の庶務など 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 日進クリーナー
現場スタッフや物件のマネジメント ・お客様への提案をおまかせ します。 具体的には ・いくつかの物件の担当をしていただき ・スタッフ 勤怠・資機材・清掃品質・各物件の収益等の管理をする お仕事です。既存顧客への営業をメインに ・法人顧客へ必要な 作業や人員の提案もお願いします。 建物管理に関する顧客の課題解決のご提案をお任せしたい と思っています。 スタッフの管理 ・・各物件の品質管理・巡回 報告書の管理 ・見積書及び発注書の作成 ・・収益管理 価格交渉の資料作成 ・作業改善提案 等々・・・ 「変更範囲:会社の定める業務」
株式会社 フリースタイル
業務内容は多岐にわたり ・従業員が 働きやすい環境づくりやサポートを 行います。 ■総務:備品発注 ・契約書管理 ・社内規定の運用・整備 ・P マーク管理・運用等 ■経理:入出金伝票の作成・確認 ・仕訳入力 ・請求書の作成・発送 ・月 次決算書の作成等 ■労務:給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整 ・健康診断手配等を担当します。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 メイン
1.既存顧客への営業活動 Web制作・システム開発・マーケ支援の提案 ニーズのヒアリング・課題解決提案 見積書作成・契約手続きのサポート 2.営業サポート業務 社内デザイナー・エンジニアとの連携調整 問い合わせ対応・営業資料作成 スケジュール管理・進捗調整 3.顧客フォロー業務 既存顧客の継続サポート 追加提案・案件獲得 満足度向上に向けた各種対応 (業務の変更の範囲:変更なし)
株式会社 シンコーワ
・簡単な社内書類作成 ・社外書類作成 ・入札関係業務(申請書類 ・審査書類等作成) ・営業部サポート(注文書 ・請書作成) ・事業所内備品管理 ・環境整備 ・来客 ・電話対応 弊社は交通信号機等の工事 ・保守 ・メンテナンスに関わる事業を行っております。 【業務の変更範囲】:会社の定める業務
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
株式会社 トーマス
営業活動に必要な見積 ・交渉 ・発注内容の打合わせ ・請求 ・領収…などのサポートを基本業務とします。順次 ・顧客管理 ・受発注業務 ・資料の作成 ・業務フローの改善提案など様々なサポート業務を担当して頂き ・これら営業庶務の経験を得たのち ・女性 ・男性を問わず ・自ら営業担当者として活躍して頂くことも可能なポジションです。 自己啓発力が高く ・自身が必要不可欠な存在でありたいと切望されており ・末長く勤める意思をお持ちの方をお待ちします。 どう生きるか?は ・どう働くか?と言うこと。 一時的な収入の為に求職されている方は ・応募をご遠慮頂くようお願い申し上げます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 ナイスマン
サービス管理責任者業務・施設管理業務全般 《主な業務内容》 ■施設管理者 ・売上・稼働率管理 ・予算管理 ・請求書の確認 ・マネジメント業務(勤怠・シフト管理 ・人材育成 ・面談など) ・スタッフミーティングの主催 ・施設内の業務改善提案と実行 ■サービス管理責任者 ・支援計画業務 ・外部調整業務 ・入居者・ご家族との面談対応 ・契約・入退去手続き ・事故・感染症・緊急時対応など ・リスク管理 変更範囲:会社の定める業務
ティーエヌエス 株式会社
業務全体の20%が営業業務です。建設会社への新規営業 ・既存の顧客を回るルート営業。メインは現場管理業務です。現場調査 ・見積書の作成 ・人員手配 ・安全面や工程管理打合せなど。未経験者は営業管理サポートからスタートしていただきます。 変更範囲:変更無し
株式会社シブヤパイピング
経理事務業務全般をお任せします。 具体的には ・請求書発行 ・現金出納帳管理 ・入出金管理 ・受注工事登録 ・ISO手伝い ・ファイリング ・電話対応 ・来客対応 ・その他諸雑務 ※ゆくゆくは小口現金管理 ・経費精算等もお任せしていきます。 (変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
・外勤社員の勤怠管理 ・見積書 ・契約書類の作成 ・修正 ・請求書作成 ・営業資料作成 ・ファイリング ・電話対応 ・来客対応 ・顧客管理 ・案件管理 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)