店長候補(調理・ホールスタッフ)ヨドバシAkiba店
株式会社 アントワークス
13080-26908551
1308-624148-8
伝説のすた丼屋/名物すた丼の店の店舗運営 業務内容 接客・調理・店舗マネジメント 変更範囲:変更なし
不問
平均年齢20代後半の熱く元気で活気の溢れる若いスタッフが多数在籍しています。年2回の公正な評価制度により、早期でのキャリアアップや独立が目指せる環境です。令2年6月現在131店舗
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- 既卒者応募歓迎
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都千代田区神田花岡町1−1 8階 伝説のすた丼屋 ヨドバシAkiba店(当社店舗)
- 最寄り駅
- 秋葉原駅 から 徒歩4分
- 年齢
- (18歳 〜 44歳)
- 給与
- 月額(a+b)205,000円〜371,000円
- 就業時間
- (1)10時00分〜19時00分(2)15時00分〜0時00分
- 就業時間に関する特記事項
- 所定労働時間167.3h
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 114日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- 株式会社 アントワークス
- 所在地
- 東京都杉並区高円寺南4−21−7 エスエス第2ビル
- 事業内容
- 1971年創業の当社は、「すた丼」を主力商品とした伝説のすた丼屋や、ステーキ店デンバープレミアム、北海道の食材に拘った、きくよしなど、全7ブランドを国内外に運営。
- 従業員数
- 2,180人
- 創業
- 平成元年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 入居可能住宅(単身用)
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】採用業務をお任せします 候補者のスカウト、ソーシング、エンゲージメント、スクリーニング、 採用パートナーへの候補者の推薦、面接依頼、採用に伴うメールや電話対応、 【経験・資格】人事・採用経験必須 英語:読解・会話ともにビジネス WORD:入力・編集、アウトライン EXCEL:基本関数、IF、VlookUP、ピボットテーブル Power-Point:フローチャート <担当者より> 業務...
【仕事内容】事務未経験・事務経験少なくてもOK 営業事務のお仕事 請求書・契約書・見積書の発行・処理(自社システム使用) 受発注業務 日程調整・納期調整 デイリーの売り上げ処理 丁寧に教えてもらえる環境です。 事務未経験から入社した方多数! 【経験・資格】<最終学歴> 高校ご卒業以上の方 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考+面接1回予定 業界未経験歓迎 PCの入力修...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 6月スタート!<大手物流会社>残業少なめ!うれしい土日祝休みです! <お願いしたいお仕事の内容>専用システムへのデータ入力、発送手配(倉庫へ荷物を運ぶトラックの予約)、納期調整(メールメイン・電話もあり)、必要書類の準備(顧客へメールで依頼、回収後は社内の別部門へ送付)などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を...
【仕事内容】大手通信企業の総務部門で、社員の海外赴任派遣に関わる英文事務をお願いします。海外赴任者や現地担当者とのやり取りにおいて、英語を使用する場面があるため、語学力を活かせます!週4日程度の在宅勤務あり!紙の書類処理などの際に週1日程度出社します。業務に慣れるまでの1~2か月のOJT期間は出社ベースです。 契約・請求・支払い関連業務(システム操作/入力程度) 海外赴任者派遣に関する現地法人...
【仕事内容】物流協力会社と連携して輸出入と国内物流業務をご担当頂きます。 ・社内関係者と倉庫とのやりとり ・出荷依頼予定表、出荷指示書や納品書他手配 ・緊急出荷調整 ・システムからデータを抽出してまとめを作成、更新、報告 SAP使用 貿易実務(書類準備や通関)は外部業者へ委託 【経験・資格】営業事務、貿易事務経験 ・Excel:Vlookup、ピボットテーブル ・英語:メールやチャットなど読み...
【仕事内容】8月スタート!<大手物流会社>嬉しい土日祝休み 残業が少なめで無理なく働けます <お仕事の内容> 輸出入に関する業務(輸送・配送に関する手配) 請求書発行・収支締め業務(物流費の集計・その処理) 顧客窓口対応(メール・電話)などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事...
【仕事内容】大手通信企業グループで役員秘書をお願いします。開始日は相談可能です。役員の方のスケジュールに合わせて、週1~2日の在宅勤務を予定しています。役員秘書やグループ会社での就業経験がある方もご応募お待ちしています! スケジュール調整・管理、他部署との連絡調整(メールメイン) 出張手配、旅費精算、名刺・備品の手配管理 文書作成(旅程表、決裁文書等) 車手配、慶弔手配、会議室の手配 部...
【仕事内容】組織長の秘書業務をお願いします ・スケジュール管理 メイン ⇒社内システム:ドリームス使用 ・メール対応 ・電話対応 ・来客応対 ・出張手配 ・経費清算 ・庶務 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験...
【仕事内容】授業支援員・ICT支援員のお仕事 校務支援システムの操作支援 学校ホームページ作成ソフト(CMS)の操作支援 弊社コールセンターシステムへの対応内容入力 校務支援システム、CMSに関わる手順書の作成 質問対応内容の記録、FAQ作成 定例会やセミナーへの参加など 【経験・資格】<必須> 接客や受付・営業など人とのコミュニケーションが多いお仕事経験 <必須> Excel・Wo...
【仕事内容】<お仕事内容>N2503362 わからないことは聞きやすい安心環境 ・大学広報紙発行のサポート ・関係者との日程調整 ・記事作成のサポート ・写真撮影 ・紙面編集、校正 ・メディア掲載情報のクリッピング作業、一覧表の作成 ・電話、メール対応 ・情報収集 ・その他、庶務 今回のお仕事以外にも、大学や学校、官公庁などの事務、モクモクと行って頂くデータ入力等、様々なお仕事があります。...
【仕事内容】<シェアオフィスの受付+事務>月27万↑大手町 受付対応 施設の管理(荷物の開封やドリンク補充など) 社内チャット対応 電話・メール対応 書類作成、取りまとめなど 【経験・資格】事務はじめての方も大歓迎 これからオフィスワークデビューしたい方にピッタリ! LINEやチャットツールなどを普段から使っている方 <Word> 文書入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未...
【仕事内容】輸入と国内営業事務のお仕事です。 ・受発注業務 ・見積書作成 ・契約書作成 ・請求書発行 使用システムSAP ・電話対応 ・メール対応 ・来客対応 商材:国内電炉、大型製造設備、装置、各種部品等 相手国:イタリア、ドイツ、カナダ、中国等 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べ...
【仕事内容】<派遣スタッフ活躍中 >質問しやすい環境 営業部門×事務サポート プレゼン資料作成・管理 社外メール対応 受注案件の情報を専用システムへ入力 郵便発送 電話対応・来客対応そのほか営業から頼まれ業務をお任せいたします 【経験・資格】業界未経験OK! 事務経験をお持ちの方 サポート業務の経験をお持ちの方 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応...
【仕事内容】お客様である大手企業様の給与計算,労務管理を担当 ・給与計算の納期に合わせるための進捗管理 ・賞与計算、年末調整、退職金計算 ・社会保険業務として:資格の取得喪失、産育休申請、労災保険の手続きなど 基本的に2名以上の体制でダブルチェック!しっかり教えてもらえて安心 1年目は給与計算や年末調整等、実務に直結する約20講座を毎月受講できます こちらのお仕事以外にも ・大手企業...
【仕事内容】関連会社の鋼材輸出における出荷手配をお願いします。通関・買取書類、原産地証明書取得の基となる業務依頼書、SHIPPINGINSTRUCTIONの作成をお任せします。 業務依頼書やL/Cを基に船積書類作成指示書の作成(専用システム使用) 社内営業課担当・乙仲など関係者から出荷明細の入手(FAXやPDFで受領)、確認 業務委託先とのやり取り(電話・メール) メール対応(Outloo...
【仕事内容】<大手総合商社グループでの給与厚生精算サポートのお仕事です > 海外駐在員の給与厚生精算実務サポート ・給与データインプット/集計/給与証明書発行 ・経理伝票起票/請求書発行等 ・メール問い合わせ対応 ・部内庶務業務 オススメポイント 在宅勤務週2~3日程度可能(業務に慣れてから) 人事労務の経験は必要ありません! <キャリアサポートで自分を磨く> なりたい姿をめざして...
【仕事内容】パラリーガル/裁判手続事務業務 相談者対応(電話、メール、郵送等) 裁判所等の関係各所対応 ) 書類作成(契約書、訴訟に関する文書) 訴訟に関する調査 手続き対応(戸籍謄本、住民票、登記情報等) 弁護士のスケジュール管理 【経験・資格】パラリーガルのご経験がある方 <Word> 文書入力・修正 <Excel> 文字入力・修正 PCはフォーマット入力ができればOK! <オフ...
【仕事内容】大人気のラグジュアリーブランドをいくつも展開する世界的企業の日本本社で中途採用アシスタントの事務スタッフとして活躍! ・応募者のデータ管理 ・請求書処理業務 ・その他、採用に付随するアドミ業務 など 経験に応じて… 面接の日程調整、採用管理システムの情報更新などもお任せします。 <期間>長期 <勤務地>半蔵門駅徒歩3分、麹町駅徒歩7分 <交通費>別途支給 <勤務日数>平日のみの週5...
【仕事内容】機械専門商社で営業アシスタント ・見積書作成 ・請求書作成 ・入金対応 ・受発注 ・データ入力 ・電話対応、メール対応 ・来客対応、郵便対応 ・その他、頼まれ業務 派遣から直接雇用への可能性あり。但し、試験・選考有り こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月...
【仕事内容】大手システム関連会社で、総務事務のお仕事です。経験を活かして、大手企業でキャリアアップのチャンス 派遣スタッフ活躍中!受け入れ態勢が整っていますよ <仕事内容> 大手システム関連会社で、総務事務をお願いします。 株主総会・取締役会の運営 参加者の日程調整 議案資料の整備、議事録の作成 当日のオンライン開催の調整 その他、社内会議体全般の運営 社内経費の精査 【経験・資格...
【仕事内容】未経験OK!超大手企業での秘書/ <仕事内容> NTTドコモ本社の部長秘書業務 ・スケジュール管理/調整 ・出張の手配、経費精算 ・会議の準備 ・各種データ管理、集計 ・その他各種サポートや庶務など <その他> ・溜池山王駅直結! ・服装はオフィスカジュアル (来客対応などはジャケット着用) ・担当する部長さんの動きに合わせて 週0~2日程度の在宅あり 【経験・資格】事務経験が...
【仕事内容】おすすめポイント農業など一次産業に関わるサービスを展開している企業でのオシゴトです。 慣れてからは週2日など一部在宅勤務もOK! 気になる方はお気軽にエントリーを <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01167423 【経験・資格】PCやスマホのキッティングのご経...
【仕事内容】受発注業務などのサポート事務 受発注業務(専用システム使用) 在庫管理、納期調整 請求書発行 売上などの計上処理 営業サポート 電話・メール対応 上記のお仕事以外も多数あり 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など 6月、7月スタートのお仕事も多数 <おうちでカンタン!電話で登録OK> 来社不要でラ...
【仕事内容】英語活かせる 引継ぎがあるから安心 メールやお電話対応など 会議・イベント等のセッティングやビジター応対 顧客関係の管理 営業資料の作成 荷物などの出荷応対、製品サンプルの梱包・発送 電話応対 会議やイベント開催時のサポート業務など 【経験・資格】外資系企業で営業サポート経験をお持ちの方大歓迎です! 業界未経験OK! 営業のアシスタントやサポート事務経験をお持ちの方 ...
【仕事内容】フランス発ラグジュアリーコスメPRアシスタント募集 <勤務地>本社勤務/半蔵門駅 <就業時間>9:30~18:00(1時間休憩) <お仕事内容> ・貸出業務(対象製品の梱包、発送、返却分のチェック・メンテナンス) ・クリッピング作業 ・電話対応 ・資料作成 ・社内外の会議のアレンジ、サポート ・イベントサポート ・その他PR業務に関するアシスタント全般 【経験・資格】Excel利用でき...
【仕事内容】<しっかりOJT充実 >~はじめてOK 人事/労務ジム~ 退職の入退社手続き全般 書類の送付 書類のチェック 問い合わせ対応 Excelでリストの作成 しっかり教えてくださりますので安心です! 【経験・資格】事務経験あるかた →人事周りに興味がある方 →穏やか職場で働きたい方→アクセスが便利なところ&大手で働きたい方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の...
【仕事内容】英語スキルをお仕事でこれから活かしたい方に おすすめです! ていねいな教育があるから安心。 一緒に働く方は日本人なので、 日本語で気軽に質問ができます。 お仕事で英語を使用するのはおもに 「 読み書き 」 あれ、この表現って? ちょっと自信がないときは 翻訳ページを使ってもOKです これからスキルを身に着けたい方は もっていこいのお仕事ですよ 読み書きメインだから はじめて...
【仕事内容】<ラグジュアリー系商社での秘書のお仕事> CEOと社員・関係者とのメール、書類の言語サポート(日英) 数字の読解・分析(日英) 会議含むCEOと社員とのコミュニケーション通訳(日英) 翻訳業務(日英) 日常業務サポート おすすめポイント 秘書経験・英語スキル活かせます! <キャリアサポートで自分を磨く> なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操...
【仕事内容】<九段下駅>出版業界に興味ある方必見!簡単サポート業務 教科書の出版に伴う誤字・脱字チェック システムへ受注入力 販売リストまとめ テスト結果通知 その他サポート 【経験・資格】業界未経験OK ExcelのVlookUP関数の使用経験をお持ちの方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【...
【仕事内容】<人事部内での事務サポート> 社会保険・雇用保険手続き、給与計算補助 入退社準備、産休・育休手続き 納税対応、年末調整補助 郵便対応、電話応対など 【経験・資格】〈必須〉人事労務事務、給与計算、社会保険事務経験 Excel:SUM、AVERAGE程度(VLOOKUP、ピボットテーブル可能な方歓迎) 少しでも興味をお持ちいただいた方、 応募するか悩んでいる方は、 お...