高級マンションのコンシェルジュスタッフ
株式会社うぇるねすプラス
13080-27663451
1308-649104-3
原宿駅徒歩4分の高級マンション勤務 複数名でシフトを組んでいるマンションの、 メインコンシェルジュスタッフを担当いただきます。 居住者様やお客様の日常を支えるお仕事です。 将来的には、他のコンシェルジュを指導していただくことを期待しています。 【具体的な業務】 ■マンション内共用施設の受付 ■宅配便やクリーニングの取次 ■タクシー手配 ■レジやPCを使った業務(金銭取扱有) ■出入り業者の対応業務 など 変更範囲:変更なし
高レベルの接客・接遇の経験またはスキル 【例】マンションコンシェルジュ経験、ホテルフロント業務経験、ブライダル接客経験、航空関係スタッフ(接客)経験 など
不問
私たちうぇるねすプラス もっと身近なコンシェルジュとして それぞれのマンションに合ったサービスを提供します。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- 応募書類(履歴書、経歴書、紹介状)を郵送またはメールでお送りください。 後日担当者より、書類選考の結果をご連絡いたします。 加入保険・有給休暇は週労働時間により法定通りとなります。 研修制度が充実しています! ・座学研修 ・現地研修(1週間から1か月) ・一人立ち後も、本社の担当が現地マンションを巡回し、業務の確認や相談を受け付けています。 ・居住者の皆様の日常を支えることで感謝され、やりがいを感じられます。 ・快適な高級マンションのフロントで、気持ちよく働けます。 ・30〜50代と、幅広い年代が活躍中です。
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前1−23−8 ブリスベージュ神宮前
- 最寄り駅
- JR原宿駅 から 徒歩4分
- 給与
- 時間額(a+b)1,550円〜1,550円
- 就業時間
- (1)9時00分〜16時00分(2)16時00分〜21時00分
- 就業時間に関する特記事項
- 9:30〜16:00勤務は休憩1時間 16:00〜21:00勤務は休憩なし
- 休日
- その他
- 試用期間
- 試用期間あり(3か月)
- 会社名
- 株式会社うぇるねすプラス
- 所在地
- 東京都新宿区西新宿1−8−1新宿ビルディング
- 事業内容
- コンシェルジュ業務代行事業(長期・短期) コンシェルジュ業務請負事業 マンション管理会社を対象とした教育研修事業
- 従業員数
- 41人
- 創業
- 令和元年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- 該当者なし
- 看護休暇取得実績
- あり
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