管理業務のサポート/(正社員)大阪市西区
株式会社マイナビナースケア
求人番号
13080-44580051
給与
月額200,000円〜315,000円
仕事内容
訪問看護ステーションの管理業務のサポート 現在在籍中の社員のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。 業務により枚方の事務所で勤務する可能性があります。 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市西区阿波座1−3−16 松本フォレストビル902号室 【マイナビナースケア 大阪管理課】
最寄り駅: 御堂筋線・四つ橋線・中央線 本町駅 から 徒歩8分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 124日
応募条件
必要な経験・スキル
医療事務 ・総務 ・経理などの実務経験あれば尚可 経験者優遇
年齢
(64歳以下)
会社情報
事業内容
マイナビグループが運営する訪問看護ステ−ションです。 主に精神疾患の利用者様やそのご家族が地域の中で安心して生活できるよう訪問看護サービスを提供します。