管理業務のサポート/(正社員)大阪市西区
株式会社マイナビナースケア
正社員求人番号
13080-44580051
掲載日
2025/05/01
給与
月額200,000円〜315,000円
仕事内容
訪問看護ステーションの管理業務のサポート 現在在籍中の社員のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。 業務により枚方の事務所で勤務する可能性があります。 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市西区阿波座1−3−16 松本フォレストビル902号室 【マイナビナースケア 大阪管理課】
最寄り駅: 御堂筋線・四つ橋線・中央線 本町駅 から 徒歩8分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
医療事務 ・総務 ・経理などの実務経験あれば尚可 経験者優遇
会社情報
事業内容
- ・マイナビグループが運営する訪問看護ステ−ションです。 主に精神疾患の利用者様やそのご家族が地域の中で安心して生活できるよう訪問看護サービスを提供します。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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総務人事コンサルタント
CFホールディングス株式会社
企業の人事・労務・採用支援を中心に ・人事業務全般のサポートを行います。 採用計画の立案や求人広告管理 ・面接調整 ・入退社手続きなどをサポート。 また給与計算・社会保険関連の経理業務や月次処理の代行も ・他の経営企画・経理メンバーとともに担当します。 加えて広報活動の支援として ・ホームページ更新やSNS運用 ・会社案内や広報資料の作成を行い ・企業の情報発信を支援します。 総務・庶務業務も含め幅広いバックオフィス業務全般を担い 企業経営をトータルに支援します。 【変更範囲:変更なし】
バックオフィス事務職
ファーストサクセス株式会社
バックオフィス業務担当のメンバーとして ・総務・庶務業務全般と 一部労務・経理業務をご担当いただきます。 顧問税理士の方と協力しながら業務を進めていただきます。 ◆主な業務 ・得意先への請求書の発行 ・現金管理(経費精算 ・現金出納帳の作成 ・仕訳入力) ・月次/年次決算フォロー業務(顧問税理士のサポート) ・社員の入社/退職に伴う付帯業務 ・勤怠管理(給与計算) ・健康診断や予防接種の手続き ・備品手配 ・銀行担当者との窓口業務 【変更範囲:変更なし】
工場事務員
藤本食品 株式会社
当社の大阪にて工場事務業務をお任せします。 現場をバックオフィスから支えるやりがいのあるポジションです。 【業務詳細】 1.総務業務(給与/労務) 2.経理業務(未払い/現金出納) 3.販売管理業務(伝票発行等) 4.資材系業務(請求書管理等) ご入社いただいた後は ・ベテランの先輩社員が丁寧に 業務を教えますのでご安心ください◎ 変更範囲:会社の指示する業務
法人管理部での一般事務
株式会社 ハウディ
・大阪本部管理部でのお仕事です。 まずは主に事務サポートをお願いいたします。 徐々に業務の幅を広げていただき ・労務や総務・経理全般を 知っていただき ・将来的には他部門業務などの全体管理にも 携われるような社内の中心メンバーになっていただきたいと 思っております。 ・総務・経理業務の経験者の方は優遇します。 ・人事や労務に関わる知識のある方も大歓迎です。 ・外国人と関わる業務の経験者や ・知見のある方大歓迎です。 【変更範囲:会社の定める業務】
総務人事職員
株式会社 レザミ レザミ鶴見緑地
高齢者施設を運営する当社にて ・総務・人事業務全般をご担当いただきます。主な業務内容は以下の通りです: ・行政対応や採用業務のサポート ・書類・マニュアルの作成 ・施設事務の支援 ・勤怠管理などの一般労務業務 施設運営を支える縁の下の力持ちとして ・チームと連携しながら業務を進めていただきます。人と関わることが好きな方 ・細やかな気配りができる方にぴったりのお仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
総務経理スタッフ <本社工場>
株式会社 レイズエンジニアリング
会社の運営を支える総務職 ・経理職です。 人事 ・採用 ・労務 ・庶務 ・社内イベント企画 ・法令関連業務 ・インフラ管理 ・経理業務等業務の幅は多岐にわたりますが ・未経験からでも始められご自身のスキルアップに繋がるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
経理事務(浪速区)
株式会社ハルクニック
売上(支払)管理業務など ・経理・事務業務全般 主な業務 ・売上・経費管理業務 ・請求管理業務等 ・総務・人事業務を一部含む ・未経験者歓迎! 【変更範囲:変更なし】
経理事務員
プロスパー 株式会社
○障害福祉サービス事業所を運営する法人の経理事務員です。 ・書類作成 ・勤怠管理 ・給与計算 ・請求業務 ・記録のチェックなど ・各事業所との業務調整 ・ネット販売のチェックなど ・電話対応 ・その他総務的な業務 業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務【総務・経理など】
株式会社 クリエイティブ・ウェブ
総務・経理・人事を中心に ・会社を支えるバックオフィス業務 社内の仕組みづくりや改善にも関わっていただけます。 <主な業務内容> 1経理・労務業務 ・請求書の発行 ・経費処理 ・入出金管理 ・給与計算補助 ・社会保険や年末調整の手続き ・勤怠データの確認・集計 ・労務改善に関する提案 2総務・庶務業務 ・電話 ・FAXなどの応対 ・社内の事務手続き ・職場環境の整備や働きやすさ改善の提案
ITベンチャー企業の総合職(総務・人事・営業事務)/大阪
株式会社イーグロース
企業の総務 ・人事 ・営業事務の業務をご担当いただきます。 ・新入社員 ・中途社員の採用対応 ・入退社手続き ・雇用関係申請手続き ・請求書や発注書の作成 ・送付業務 ・営業のサポート業務 ・社内広報 ・社外広報 など ※東京 ・大阪 ・香川の支店同士がオンラインを活用して連携し ・業務を協力して進めます。 *変更範囲:会社の定める業務
事務職/大阪西営業所
東建コーポレーション 株式会社
事業運営の要として ・土地活用提案から建設・入居支援 ・建物管理までを支える総合事務の仕事です。多岐にわたる部署の業務を円滑に進めるための調整役として ・中心となって活躍していただけます。各部の事務業務(パソコンによるデータ入力 ・書類整理業務および来客 ・電話応対等)を全面的に支援いただきます。 1.土地活用提案サポート(営業部支援) 2.多部門連携サポート(建築 ・仲介 ・管理部支援) 3.事業所運営業務(経理 ・総務関連) 4.来客・電話応対 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)