一般事務(簡単な電話発信あり)/週5日/札幌駅3分
日本社宅サービス株式会社
社宅契約書類保管にまつわる作業や庶務業務を担当いただきます ■契約書類の二次チェック・保管(専用システム操作含む) ■書類の保管・整理整頓 ■企業報告書類のリスト照合 ■書類の発送と受領後の仕分け ■FAX・メールで届いた契約書の配布 ■入居申込書などの書類作成(情報の転記) ■簡単な電話発信(書類発送状況の確認 ・集荷依頼)等 変更範囲:変更なし
日本社宅サービス株式会社
13080-75543651
2025/07/28
時間額1,150円〜1,150円
社宅契約書類保管にまつわる作業や庶務業務を担当いただきます ■契約書類の二次チェック・保管(専用システム操作含む) ■書類の保管・整理整頓 ■企業報告書類のリスト照合 ■書類の発送と受領後の仕分け ■FAX・メールで届いた契約書の配布 ■入居申込書などの書類作成(情報の転記) ■簡単な電話発信(書類発送状況の確認 ・集荷依頼)等 変更範囲:変更なし
北海道札幌市中央区北4条西4丁目1番地 札幌国際ビル6階 【当社 第2オペレーションセンター】
最寄り駅: JR「札幌」駅 から 徒歩3分
(1)9時15分〜17時45分
(2)10時00分〜17時00分
土日祝日その他
★長期的に勤務可能な方歓迎 ★フットワークが軽く ・周囲の方ミュニケーションがとれる人 ※チームワークを大切にする職場です。
住宅制度運営のアウトソーシング事業として顧客企業が保有する各種社宅の事務運営管理代行サービス及び ・福利厚生全般に関する人事・総務のコンサルテ一ション業務を行っている。
日本社宅サービス株式会社
社宅契約書類保管にまつわる作業や庶務業務を担当いただきます ■契約書類の二次チェック・保管(専用システム操作含む) ■書類の保管・整理整頓 ■企業報告書類のリスト照合 ■書類の発送と受領後の仕分け ■FAX・メールで届いた契約書の配布 ■入居申込書などの書類作成(情報の転記) ■簡単な電話発信(書類発送状況の確認 ・集荷依頼)等 変更範囲:変更なし
ランスタッド株式会社 札幌支店
BPOセンターでカンタンな 事務サポートをおまかせします <お仕事内容> ・データ入力 ・書類作成 ・書類の不備チェック ・担当者との連絡対応(メール・電話) ・書類の発送対応 など *PCで文字入力ができればOK *マニュアル完備! *業務の変更範囲:変更なし
日本社宅サービス株式会社
社宅契約書類保管にまつわる作業や庶務業務を担当いただきます ■契約書類の二次チェック・保管(専用システム操作含む) ■書類の保管・整理整頓 ■企業報告書類のリスト照合 ■書類の発送と受領後の仕分け ■FAX・メールで届いた契約書の配布 ■入居申込書などの書類作成(情報の転記) ■簡単な電話発信(書類発送状況の確認 ・集荷依頼)等 変更範囲:変更なし
ランスタッド株式会社 札幌支店
BPOセンターでカンタンな 事務サポートをおまかせします <お仕事内容> ・データ入力 ・書類作成 ・書類の不備チェック ・担当者との連絡対応(メール・電話) ・書類の発送対応 など *PCで文字入力ができればOK *マニュアル完備! *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 TMJ
<メールチェック・入力> ※業務全体の9割 1.システムが抽出したチェック対象のデータが到着 2.個人情報を含むメールチェック(システム操作)(1日1人あたり平均20〜30件程度予定) 3. 確認結果のシステム入力やクライアントへの報告メール作成(1日1人あたり平均8件程度予定) <電話対応> ※業務全体の1割 付随業務として ・求職者や企業からの問い合わせにご対応いただきます。例)クライアントから送られてきたメールの添付ファイルが開かない(1日1人あたり平均2〜4件程度想定)※上記以外にも窓口違いの入電が入る場合がございますが ・その際は担当窓口へ転送や引継ぎとなります。 *業務の変更範囲:変更なし
GRACE 株式会社
電力の契約切り替えの営業です。 訪問先は既存の契約先となります。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 マサコーポレーション
マンションにて下記の業務に従事していただきます。 ○清掃業務 ○設備点検 ○メーター検針 ○入居者様 ・外来者の対応業務 ○共用部分の維持管理 ○除雪作業 ○草刈 ○その他軽作業 *業務の変更範囲:会社の定める業務
札幌バルナバフーズ株式会社
ハム・ソーセージの受発注業務 ・伝票作成 ・電話応対並びに付随する業務全般 ・その他営業補助業務をお願いします。 【具体的業務】 ●受注メール・FAX・電話の対応 ●伝票作成・チェック・必要書類作成 ●伝票整理・請求書等書類作成 ●営業の補助業務 など *業務の変更範囲:会社の定める業務
日建片桐リース 株式会社
商品の管理や運搬で使われる物流機器レンタルに関わる 事務業務全般をお任せします。 ・商品手配 ・伝票処理(PC入力) ・電話応対などの顧客や社内からの問い合わせ対応 ・書類作成業務(請求書や見積書など) ・その他事務業務(来客時の受付対応 ・書類発送など) *商品の手配等は社内の専用システムを使用します *業務の変更範囲:会社の定める範囲
英和工業 株式会社
全国から重機械部品の修理依頼に関する事務業務。 ・電話 ・メール ・FAXによる修理依頼の受付 ・データ入力 ・見積書 ・納品書 ・請求書等の書類作成 ・お客様からお預かりした部品の写真撮影や ・パソコンによる写真 の加工修正 ・修理完了品の運送会社等への発送手配 ・その他 ・付随する業務 *現在 ・事務部門は男女7名が活躍しています。 *入社後は ・先輩社員が丁寧に指導します。 事務経験が少なくても安心して応募してください。 *業務の変更範囲:変更なし
ランスタッド株式会社 札幌支店
事務センターでの「受発注業務」と「在庫管理」のお仕事です。 どちらかのチームを専任でお任せします! ・メール ・FAXで届く注文内容をシステムへ入力 ・各種書類作成(納品書など) ・在庫の確認と工場への連携 ・データ入力 ・電話 ・メール対応 など *研修期間はオフィス出社となりますが ・お仕事に慣れたら 在宅勤務との併用も可能です(月に1日〜10日程度の出社) *業務の変更範囲:変更なし
株式会社Bios East
事務処理全般に従事していただきます。 ・電話応対 ・来客対応 ・書類 ・データ取りまとめ及び整理 ・保管 ・その他事務全般 *ご本人の適性・希望を考慮の上 ・配属決定致します。 《年度ごとの契約更新です》 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 TMJ
お客様サポート窓口にて ・ご契約内容の確認 ・住所や引き落とし口座の変更手続き等のお客様対応と 入力などの事務作業などをお任せいたします。 まずは限られた対応からのスタートです。 *業務の変更範囲:変更なし
北海道土質コンサルタント 株式会社
営業部にて ・積算対応 ・契約事務手続き ・データ管理 ・データ整理 ・その他書類作成(官公庁 ・民間) ・電話応対等を行っていただきます。特に難しい作業はございません。 「業務の変更範囲:変更なし」
古田光生司法書士事務所
・業務用ソフトを使った書類作成やデータ入力 ・電話 ・メール対応 ・来客対応 ・郵便物の受取や発送準備 *業務の変更範囲:変更なし
札幌北公共職業安定所(ハローワーク札幌北)
職業相談第二部門において ・下記の業務をしていただきます。 ○PCを使用する業務(入力 ・書類作成 ・データ検索 ・その他) ○データ確認 ・点検業務 ○行政文書の電子化業務(スキャン作業 ・PDFデータの確認及び編集作業) ○事務補助業務(書類編纂 ・印刷 ・発送 ・その他) ○電話の取次ぎ(外線を担当につなぐ業務) ○その他 ・付随する業務全般の補助 なお ・業務の状況により ・札幌北公共職業安定所各課・部門で上記以外の業務への応援を行っていいただく場合があります。 ※業務の変更:なし
株式会社 TMJ
1.クレジットカード会員様からのカードセキュリティーに関する受電業務連絡依頼のSMS送付後に ・反響入電がございますので ・本人利用か利用覚えなしか確認します。 2.クレジットカード使用による決済希望時など ・店舗より連絡を受けてシステム上でカード決済処理等を行う ・受電業務加盟店=店舗から ・カードが利用できない・金額を訂正したいと問い合わせがございます。 3.クレジットカードの使用監視による不正使用の未然抑止 ・および使用の制限の処理等を行う業務です。 ※業務の変更範囲:変更なし
むらずみビジネスソリューションズ 株式会社
・取引先企業の給与計算業務の補助 ・各種データ入力 ・書類作成業務 ・書類の提出 ・郵送手配 ・書類整理 ・資料スキャン ・コピー ・電話取次ぎ・電話当番 ・来客時のお茶出しなど一部庶務業務 顧客対応職の社員の補助業務が中心となります。 *業務の変更範囲:当社業務全般
イネスホーム 株式会社
間取りプラン作成(ラフプラン ・CAD図面) 見積依頼・仕様書作成 営業同行 契約書類作成(添付図面・仕上表他) 建築確認申請業務 各種補助金申請業務 関係する官公庁への調査業務 上記の業務に従事していただきます。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
光重設工業 株式会社
日報整理 ・請求書作成 ・安全書類作成 電話対応・接客対応 変更範囲:会社の定めた業務
社会保険労務士法人 ACEマネジメントオフィス
●給与計算補助業務 〇勤怠集計 ・端末入力 ・計算チェック ・発送業務等 ●労務関係手続き業務 〇必要書類の確認・回収 〇個人情報入力・チェック 〇電子申請 ・控え書類のダウンロード ●来客対応(お茶出し ・お見送り等) ●サポート業務(都度発生する業務ですが丁寧に説明します) ●軽作業(郵便管理 ・スキャナー等) ※セルズというエクセルベースのソフトを使用 ※お客様と ・直接のお打ち合わせはありませんが ・お電話やメールのやり取りは多少ございます
株式会社 LEON
・レセプト業務 診療報酬請求書(レセプト)の作成や確認 ・提出作業です。 ・電話対応や調整 患者さんやご家族 ・介護事業者などとの電話連絡を行い ・スケジュール調整や問い合わせ対応 ・書類作成・管理 保険証の確認や期限のチェック ・訪問診療の指示書や医療書類の作成補助など ・受付・会計業務 初診の受付や会計業務 ・クリニック運営のサポート 備品管理や簡単な総務的な業務 *業務の変更範囲:変更なし