一般事務

株式会社 古美術 永澤

パート労働者

求人番号

13080-80892551

掲載日

2025/08/07

給与

時間額1,500円〜1,500円


仕事内容

・内勤業務(成績表作成 ・入力 ・コピーやFAX予定表作成 ファイリング買受書等作成 ・従業員シフト一覧作成等) ・お客様から発送された古美術品の画像管理(開封 ・梱包 ・撮影 ・宅配業務に関わる作業全般)切手貼り ・商品の梱包 ・発送・在庫管理 ・発注業務 ・電話営業のサポート(書類作成 ・手配 ・グラフ ・カウント ・成績表作成)各種書類コピー管理 ・管理会社との点検業務やりとり・来客対応(お茶出しなど) ・社労士 ・税理士 ・司法書士 ・各業者の窓口業務 ・古美術の売却に関するご相談対応(電話メールやラインの やりとりSNS等) ・不動産管理。資格不要。 変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都新宿区下落合3−21−1 NKフジビル9F

最寄り駅: 山手線 目白駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)(1)9時00分〜15時00分 (2)(2)9時00分〜18時00分 (3)(3)13時00分〜18時00分

休日

日その他


応募条件

必要な経験・スキル

バックオフィスの経験がある方や ・エクセル ・ワード ・パワーポイントなどの基本操作に慣れている方はスムーズにご活躍頂けます。


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都新宿区下落合3−21−1 NKフジビル9F

    設立年

    2008

    従業員数

    60人

    事業内容

    • 「古美術 永澤(えいざわ)」は骨董品業界買取実績30年 ・個人や法人から各種美術品を専門に買取を行う古美術商卸売業です。

    ホームページ

    http://www.eizawa.com

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    一般事務[東京都千代田区]

    株式会社 コスモス 大宮支店

    給与: 月額252,960円〜252,960円
    勤務地: 東京都千代田区神田 ※就業場所の詳細は窓口にてお問い合わせください。
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 何かしらの事務経験のある方(業界不問) ・Excel:分析資料・グラフ作成/ピポット/IF関数など ・WORD/POWER POINT利用経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・各種データの入力 ・図面登録 ・ダウンロード ・部品や消耗品などの発注業務 ・説明書などの資料作成サポート ・書類や部品の発:荷物梱包 ・発送 ・測定機器管理・発送・返却 ・書類コピー ・ファイリング ・データ保管 ・電話・メール・来客の対応 ・その他 ・サポート業務 など ご経験に応じて ・業務内容が若干変更になる場合があります。 その際は ・事前にご説明いたします。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務スタッフ/サポート業務/未経験者歓迎

    株式会社ニューアクション

    給与: 時間額1,250円〜1,500円
    勤務地: 東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル6F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(オフィスワーク)/契約社員

    メディカルホットライン株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都中央区八重洲1丁目3−7 八重洲ファーストフィナンシャルビル13階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・基本的なOAスキル必須
    業務内容

    ・書類(伝票等経理書類・人事労務書類)の整理整頓 (コピー ・スキャン ・ファイリング ・ナンバリング ・保管 など) ・簡単な書類作成 ・ファイリング ・書類ダブルチェック ・郵送物処理 ・備品管理(整理整頓) ・PCデータ入力 ・編集 ・請求書の作成 ・電話対応(社内間もしくは電話取り次ぎ)※顧客対応はございません ・社内受付周りの装飾 など *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務【週3日程度の勤務】/浜松町駅から5分

    アセットフロンティア株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都港区芝大門2−6−6 VORT芝大門801 当社事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ☆週3日程度のお仕事です。働く時間等は相談可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。 ☆子育て中の方 ・急なお休み対応可能です。#マザーズ 受発注業務と関連書類作成 見積書 ・請求書 ・納品書 ・発注書などの作成と管理。 顧客からの注文受付 ・商品やサービスの手配 ・倉庫から出荷作業。 在庫確認 営業資料・データ作成 ・画像加工 ・AIでの動画等の作成 売上データの集計計算 顧客情報や案件の進捗管理 その他 来客応対 ・ファイリング ・備品管理など 変更の範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
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    事務スタッフ

    中原建設連合会

    給与: 時間額1,225円〜1,250円
    勤務地: 神奈川県川崎市中原区下小田中2−5−10
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 商業簿記の経験あればなお可(なくても応募可)
    業務内容

    下記の事務業務を担当して頂きます。 ・国保・労働保険に係る書類の作成及び補助 ・給与計算 ・書類作成・管理 ・電話・接客応対 ・郵送物の発送・管理 ・備品の発注・管理 ・役所への保険書類や各種書類届けなど ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    事務(東京支店)

    シンワ株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都品川区東大井1丁目8−19 シンワ株式会社 東京支店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務(パート)

    コーラル 株式会社

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都江東区亀戸5丁目5−11 第一ビル205
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
    休日: 火水その他
    必要な経験: 不動産営業補助・不動産売買契約書と重要事項説明書作成など
    学歴: 高校以上
    業務内容

    1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務・庶務/杉並区

    有限会社 明幸設備

    給与: 時間額1,226円〜1,600円
    勤務地: 東京都杉並区西荻北3−19−2 西荻富士ビル5階 東日本事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

    掲載日: 14日以上前
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