市川駅直結!市役所行政サービスセンターでの窓口事務

株式会社エイジェック

正社員以外

求人番号

13080-85659651

掲載日

2025/08/28

給与

月額177,480円〜177,480円


仕事内容

◆フロアでの案内業務 ◆窓口受付業務(証明書の受付と交付 ・異動 ・印鑑登録等) ◆出入力業務(証明書の作成 ・各種手続きデータ入力等) 平均年齢38歳。メンバーの半数以上が20〜30代です。 ベテランさんや ・家庭との両立をされている方も活躍中! ※フロア案内業務は ・基本的に立ち仕事となります。 ※制服はなく ・オフィスカジュアルでの勤務となります。 ※市川市役所から当社(エイジェック)への業務委託です。 お問合せは当社へお願いいたします。 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】


勤務条件

勤務地

千葉県市川市市川南1−1−1 ザタワーズイースト 3階 市川市役所 行政サービスセンター

最寄り駅: 総武線 市川駅 から 徒歩2分

勤務時間

(1)(1)8時30分〜17時00分 (2)(2)12時00分〜20時00分

休日

日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

◆必須条件:PCでの文字入力が可能で ・必要な法律知識を覚えて いく意欲があり ・お客様満足度向上の為に力を尽くして頂ける方 ◆歓迎条件:接客 ・受付 ・各種窓口経験をお持ちの方


    会社情報

    会社名

    株式会社エイジェック 企業情報を見る →

    所在地

    東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル46F

    設立年

    2001

    従業員数

    18,700人

    事業内容

    • 「総合人材」「総合BPO」「総合学び」で人と企業と社会を サポートしています。建設・メーカー・官公庁・金融・教育・ スポーツ・医療等 ・多様な専門サービスで課題を解決します。

    ホームページ

    https://www.agekke.co.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    市川駅直結!市役所行政サービスセンターでの窓口事務

    株式会社エイジェック

    給与: 月額177,480円〜177,480円
    勤務地: 千葉県市川市市川南1−1−1 ザタワーズイースト 3階 市川市役所 行政サービスセンター
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: ◆必須条件:PCでの文字入力が可能で ・必要な法律知識を覚えて いく意欲があり ・お客様満足度向上の為に力を尽くして頂ける方 ◆歓迎条件:接客 ・受付 ・各種窓口経験をお持ちの方
    業務内容

    ◆フロアでの案内業務 ◆窓口受付業務(証明書の受付と交付 ・異動 ・印鑑登録等) ◆出入力業務(証明書の作成 ・各種手続きデータ入力等) 平均年齢38歳。メンバーの半数以上が20〜30代です。 ベテランさんや ・家庭との両立をされている方も活躍中! ※フロア案内業務は ・基本的に立ち仕事となります。 ※制服はなく ・オフィスカジュアルでの勤務となります。 ※市川市役所から当社(エイジェック)への業務委託です。 お問合せは当社へお願いいたします。 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    【週5日】習志野市役所での窓口・事務・電話応対

    株式会社エイジェック

    給与: 月額201,875円〜201,875円
    勤務地: 千葉県習志野市鷺沼2丁目1−1 習志野市役所 グラウンドフロア(市民課・国保年金課・税制課) ※どの課でご勤務いただくかは面接時にご相談させていただきます
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時20分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ◆必須条件:PCでの文字入力が可能で ・必要な法律知識を覚えていく意欲があり ・お客様満足度向上の為に力を尽くして頂ける方 ◆歓迎条件:チェック作業が得意 ・接客経験のある方 ・大歓迎!
    業務内容

    土日休みで ・プライベートとも両立しやすい! 一生モノの知識が身につく ・安心安定の市役所でのお仕事です。 ◆窓口対応(各種申請受付 ・書類交付 ・レジ対応等) ◆出入力業務(データ入力・チェック・書類作成等) ◆電話での問合せ対応 ・郵便物処理 ◆グラウンドフロアでの各種ご案内 ・発券対応 ※窓口・フロアは基本的に立ち仕事となります。 ※制服はなく ・オフィスカジュアルでの勤務です。 ※習志野市役所から当社エイジェックへの委託(請負)です。 お問合せは市役所ではなく当社あてにお願いいたします。 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    証明書作製・発行業務/台東区

    一般財団法人民事法務協会

    給与: 月額208,896円〜208,896円
    勤務地: 東京都台東区台東1丁目26−2 東京法務局 台東出張所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 一般事務 ・法務局及び法務局関連事務経験
    業務内容

    法務局の仕事(請負) 〈主な業務〉 ・登記情報に関する証明書の作製 ・証明書発行窓口における受付 ・交付 ・窓口対応 ・お客様からの電話応対 ・書類のチェック・整理 *立ち仕事の多い仕事です。 *未経験の方が大半ですが ・ベテランのスタッフがおり ・研修等の制度もあります。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    マンション管理事務室事務員/江東区有明(No.1505)

    株式会社東京建物アメニティサポート

    給与: 月額175,160円〜175,160円
    勤務地: 東京都江東区有明
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    (雇入れ直後) 1.受付等窓口業務 2.出納業務 3.伝票類整理 ・PCデータ入力 4.電話対応 5.その他補助業務 ※受付事務関係がメインのお仕事です。 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください

    掲載日: 14日以上前
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    未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2535)

    株式会社 エクスプレス・エージェント

    給与: 月額235,200円〜285,600円
    勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: その他
    必要な経験: 社会人経験者歓迎(パート ・アルバイト含む)
    業務内容

    ★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

    掲載日: 14日以上前
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    証明書発行に関する問合せ対応業務(電話)/江東区役所

    株式会社 パソナ・パソナ本部

    給与: 月額235,500円〜235,500円
    勤務地: 東京都江東区東陽4−11−28 江東区役所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 【必須】ビジネスでの電話対応経験 【尚可】戸籍等取り扱ったことのある方 ・金融業界ご経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    \\区役所未経験OK!行政知識不要!// ≪江東区役所での証明書発行に伴う問合せ対応業務≫ ◎金融機関での経験や戸籍の取扱い経験のある方歓迎! ◎実生活でも役立つ知識が身に付けることができます! ≪業務内容≫ ※電話メインのお仕事です。 ■戸籍証明や住民票などの発行に関する問合せ対応 (請求方法や手続きに関することなど) ■金融機関や公的機関からの問合せ対応 ■不備内容の確認(架電) ■郵便物開封処理 ・書類内容確認 など 【変更範囲:会社が定める業務】

    掲載日: 14日以上前
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    フロア案内業務/江東区役所

    株式会社 パソナ・パソナ本部

    給与: 月額252,960円〜252,960円
    勤務地: 東京都江東区東陽4−11−28 江東区役所内
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時25分〜17時20分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ■営業 ・販売 ・受付等の対人接客経験ある方
    学歴: 高校以上
    業務内容

    \\PCスキル不問!区役所未経験OK!安心の研修あり!// ≪江東区役所でのフロア案内業務≫ ・区役所にいらっしゃった方へのお声がけ・ご案内 ・発券機での発券や申請手順のご案内 ・手続きに必要な持ち物や書類の確認 ・記載台での申請書記入に関するサポート ・証明書発行ができるマルチコピー機のご案内など いらっしゃった方がスムーズにご用件を済ますことができるように こちらからお声がけをしてフロア内の窓口のご案内や ・申請方法のご説明 ・書類の記入サポートなどをしていただきます。 【変更範囲:会社が定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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