訪問看護ステーション 管理者候補
有限会社 メディカル・ケア・サービス山中
正社員求人番号
13080-86982751
掲載日
2025/09/01
給与
月額350,000円〜500,000円
仕事内容
・新規依頼対応 ・契約業務 ・訪問スケジュール調整 ・関係各所との連絡調整 ・外部対応指示 ・職員の勤怠管理 ・職員の教育 ・各種マニュアル作成 ・緊急時や突発時の対応 ・環境整備 ・営業 ・各種数値管理 *訪問看護業務 1日4〜5件程度 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都杉並区宮前5−19−10 (当社)太陽訪問看護ステーション
最寄り駅: 西荻窪駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
看護師業務5年以上(必須)(訪問看護経験者尚可)
- ・看護師
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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訪問リハビリ(PT・ОT・ST)管理者補佐
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訪問リハビリ(PT・ОT・ST)管理者補佐
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<訪問リハビリ管理者補佐の募集です> ◆訪問リハビリ業務全般 ◆管理者補佐業務 ・スタッフ教育 ・指導 ・管理 ・面談 ・研修企画 ・実施 ・営業 ・シフト調整 ・担当者会議参加 ・初回訪問同行 ・新規依頼対応 ・計画書 ・報告書等の書類管理 ・関係各所との連絡や調整 ・外部対応 等 変更範囲:会社の定める業務
業務・営業職員(ビルメンテナンス業)
川上管財株式会社
ビルメンテナンス業務・営業職員 ・担当現場のルーティン業務及び営業 ・スケジュール作成 ・見積書作成 ・各種報告書作成 ・現場欠員時の補勤業務(早朝・夜間有り) ・顧客及び協力会社との日程等の各種調整業務 ・新規営業 ・その他 変更範囲:変更無し
管理業務(営業・事務)
株式会社 ティ−・オ−・エ−
【現場隊員の管理】 ・現場配置・勤務指示・勤怠管理・その他付随する業務 【取引先対応】 ・予定の確認・書類等対応・その他付随する業務・現場対応業務 【新規及び既存の営業業務】 ・新規の開拓営業・既存クライアントの管理営業 ※その他業務に付随する対応 変更範囲:変更なし
管理業務(営業・事務)/川崎市
株式会社 ティ−・オ−・エ−
【現場隊員の管理】 ・現場配置・勤務指示・勤怠管理・その他付随する業務 【取引先対応】 ・予定の確認・書類等の対応・その他付随する業務・現場対応等 【新規及び既存の営業業務】 ・新規の開拓営業・既存クライアントの管理営業 ※その他業務に付随する対応 変更範囲:変更なし
事務職(外出業務あり) 《ミドルシニア世代歓迎求人》
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管理部門の業務全般に関わる やりがいのある仕事です。 ・自治体への作業報告書の作成 ・報告 ・許可更新変更申請 ・営業事務(取引先との連絡 ・見積書作成・マニュフェスト作成) ・来客 ・電話 ・メール対応 ・運行管理者のサポート(派遣社員の管理) ・整備管理者のサポート(車両管理) ・勤怠管理 ・社内コミュニケーション ・・事故対応 ・体調不良者対応 ・設備 ・備品管理・調達 などなど… ※適性とご希望に合わせて業務の範囲を徐々に拡げていきます。 ※従事すべき業務の変更範囲:事務業務での異動の可能性あり
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役員アシスタント/正社員
医療法人社団明世会 成城内科
■グループ内クリニックの運営サポート業務 経理業務/労務業務/総務業務/採用業務/勤怠管理/スタッフ 管理など ■医療法人理事のサポート業務 スケジュール管理/来客・電話対応/資料作成/社外打合せ同行 など ■総務事務 資料等書類整理/環境整備(清掃含む) ■新規プロジェクトアシスタント業務 など ※同じ部署にスタッフが在籍しており ・サポートいたします。 【変更範囲:変更なし】
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総務事務
医療法人社団 秀巧会
人事採用業務・補助金管理業務・業者対応及び調整業務・職員管理業務・その他 変更範囲:変更なし
建物管理スタッフ/土日祝休み/1日7.5時間勤務
東京シティサービス株式会社
○弊社が管理する建物の管理業務を担当していただきます。 主な業務としては ・清掃員欠勤時の代行対応や消耗品・清掃資機材の運搬・納品 ・アルバイト・パートスタッフの管理(指導等) ・各種定期作業の予定管理および報告書作成 ・協力会社の管理などです。 変更範囲:変更なし
【オープニングスタッフ】設備員(統括副責任者候補)/港区
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■大型複合施設の統括責任者業務(神谷町) 《業界大手の安定基盤/駅チカ/土日祝休み!働きやすさ◎》 ・業務打合せ及び調整 ・協力業者との打ち合わせ ・年間作業計画立案 ・各種帳票作成及び管理 ・契約仕様を理解し ・その内容の履行確認 ・不具合対応 ・小修繕 ・点検 ・立会い等 ・従業員管理(シフト等) ・その他建物管理に付随する統括業務 責任者研修として一般設備の業務管理からお任せしていきます 〔変更範囲:業務内容の限定なし〕 *就業場所は窓口まで
人事課 課長職
株式会社 世界堂
主な業務は以下の通りです。 ・電話・メール対応 ・書類作成・管理 ・勤怠管理(システムを使用) ・年末調整に関わる業務 ・給与計算(システムを使用) ・採用 ・入退職の手続き ・人事関連諸規定整備 ・各店舗との連絡窓口 ・マネジメント 等 ・その他付随する業務 ≪仕事変更範囲≫当社の定める業務
この求人のポイント
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月額500,000円〜550,000円
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