フロント業務/パート/1日3H以上・週1〜2日
株式会社 イルカスポーツ
パート労働者求人番号
13080-86999451
掲載日
2025/09/01
給与
時間額1,250円〜1,250円
仕事内容
スイミングスクールのフロント業務です。 ・会員管理 ・パソコン使用 (専用ソフトの使用方法は指導いたします。) ・販売用品の管理 ・来客対応 ・電話対応 ※金・土・日できる方歓迎 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都杉並区堀ノ内2−6−21 スポーツハイツ
最寄り駅: 地下鉄丸ノ内線 方南町駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜18時00分 (2)(2)13時00分〜22時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・スイミングを中心とするスポーツクラブの運営
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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株式会社 イルカスポーツ
スイミングスクールのフロント業務です。 ・会員管理 ・パソコン使用 (専用ソフトの使用方法は指導いたします。) ・販売用品の管理 ・来客対応 ・電話対応 ※金・土・日できる方歓迎 変更範囲:変更なし
フロント業務/契約社員/1日6Hまたは7.5H/週4日
株式会社 イルカスポーツ
スイミングスクールのフロント業務です。 ・会員管理 ・パソコン使用 (専用ソフトの使用方法は指導いたします。) ・販売用品の管理 ・来客対応 ・電話対応 ※土曜出勤必須 変更範囲:変更なし
フロント業務/契約社員/1日6Hまたは7.5H/週4日
株式会社 イルカスポーツ
スイミングスクールのフロント業務です。 ・会員管理 ・パソコン使用 (専用ソフトの使用方法は指導いたします。) ・販売用品の管理 ・来客対応 ・電話対応 ※土曜出勤必須 変更範囲:変更なし
一般事務
ダイヤモンドビルサービス株式会社
事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) 【変更範囲:現在予定なし】
一般事務(就業8時間/日−3〜5日応相談)
ダイヤモンドビルサービス株式会社
事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) *労働時間と日数については相談可 【変更範囲:現在予定なし】
医療事務・受付業務/未経験可/週2〜5日/東新宿駅2分
東新宿こころのクリニック
・受付・会計業務 ・電話対応 ・予約管理 ・精算処理 ・清掃作業 ・簡単なパソコン操作(電子カルテ ・Excel,Wordを使用します。) 来院されたら患者様をお迎えする姿勢 ・ご様子によりますが ・丁寧な対応を心がけています。 臨機応変な対応を求められることもありますが ・しっかりとサポートしますので安心してください。先ずは簡単な業務から始めていきましょう! *変更範囲:変更なし
【契約社員】社内向けヘルプデスク業務/東新宿
ユニインフォーメーション 株式会社
大手流通会社での「社内ITコールセンター」です。社員からのIT環境に関する問い合わせをお電話やメールで受け ・マニュアル・手順書をもとに対応方法・解決方法を一次対応としてアナウンスします。対応方法が不明な場合は二次対応へ情報共有・エスカレーションとなります。ビジネス電話の対応経験があり ・PC基本操作が出来る方であれば職種未経験でもOK!IT職種へのキャリアチェンジを目指したい方も大歓迎です。 ◎サポート対象・・・社用端末(Windows10) ・PC ・IT周辺機器 ・業務アプリケーション ◎対応件数・・・お一人あたり20件〜30件程度(4月の繁忙期のみ対応件数が増加します) ※就業開始は令和8年2月1日〜 変更範囲:変更なし
マンション管理員/港区赤坂/駅近/週4〜5日シフト制
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
(契約)営業事務・一般事務
株式会社 フォーバルクロスギア
営業担当者が営業活動に注力できるよう ・社内での事務業務をサポートしていただきます。 ○電話・メール対応 ○来客対応 ○顧客・案件管理 ○各種書類作成・整理・ファイリング など *未経験者でも丁寧に指導します。 ※変更範囲:変更なし #マザーズ
一般事務
株式会社Go−Next
総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし