フロント業務/パート/1日3H以上・週1〜2日

株式会社 イルカスポーツ

パート労働者

求人番号

13080-86999451

掲載日

2025/09/01

給与

時間額1,250円〜1,250円


仕事内容

スイミングスクールのフロント業務です。 ・会員管理 ・パソコン使用 (専用ソフトの使用方法は指導いたします。) ・販売用品の管理 ・来客対応 ・電話対応 ※金・土・日できる方歓迎 変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都杉並区堀ノ内2−6−21 スポーツハイツ

最寄り駅: 地下鉄丸ノ内線 方南町駅 から 徒歩7分

勤務時間

(1)(1)9時00分〜18時00分 (2)(2)13時00分〜22時00分

休日

その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都杉並区堀ノ内2−6−21 スポーツハイツ

    設立年

    2021

    従業員数

    18人

    事業内容

    • スイミングを中心とするスポーツクラブの運営

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    フロント業務/パート/1日3H以上・週1〜2日

    株式会社 イルカスポーツ

    給与: 時間額1,250円〜1,250円
    勤務地: 東京都杉並区堀ノ内2−6−21 スポーツハイツ
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: その他
    業務内容

    スイミングスクールのフロント業務です。 ・会員管理 ・パソコン使用 (専用ソフトの使用方法は指導いたします。) ・販売用品の管理 ・来客対応 ・電話対応 ※金・土・日できる方歓迎 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    フロント業務/契約社員/1日6Hまたは7.5H/週4日

    株式会社 イルカスポーツ

    給与: 時間額1,250円〜1,250円
    勤務地: 東京都杉並区堀ノ内2−6−21 スポーツハイツ
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    業務内容

    スイミングスクールのフロント業務です。 ・会員管理 ・パソコン使用 (専用ソフトの使用方法は指導いたします。) ・販売用品の管理 ・来客対応 ・電話対応 ※土曜出勤必須 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    フロント業務/契約社員/1日6Hまたは7.5H/週4日

    株式会社 イルカスポーツ

    給与: 時間額1,250円〜1,250円
    勤務地: 東京都杉並区堀ノ内2−6−21 スポーツハイツ
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    業務内容

    スイミングスクールのフロント業務です。 ・会員管理 ・パソコン使用 (専用ソフトの使用方法は指導いたします。) ・販売用品の管理 ・来客対応 ・電話対応 ※土曜出勤必須 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    ダイヤモンドビルサービス株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿3−9−12 東京営業所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) 【変更範囲:現在予定なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(就業8時間/日−3〜5日応相談)

    ダイヤモンドビルサービス株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿3−9−12 東京営業所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) *労働時間と日数については相談可 【変更範囲:現在予定なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    医療事務・受付業務/未経験可/週2〜5日/東新宿駅2分

    東新宿こころのクリニック

    給与: 時間額1,300円〜1,350円
    勤務地: 東京都新宿区新宿6−28−12 DS新宿ビル2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時45分〜19時15分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・受付・会計業務 ・電話対応 ・予約管理 ・精算処理 ・清掃作業 ・簡単なパソコン操作(電子カルテ ・Excel,Wordを使用します。) 来院されたら患者様をお迎えする姿勢 ・ご様子によりますが ・丁寧な対応を心がけています。 臨機応変な対応を求められることもありますが ・しっかりとサポートしますので安心してください。先ずは簡単な業務から始めていきましょう! *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    【契約社員】社内向けヘルプデスク業務/東新宿

    ユニインフォーメーション 株式会社

    給与: 月額241,000円〜350,000円
    勤務地: 東京都新宿区新宿6−27−30 新宿イーストサイドスクエア
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 必須:ビジネス電話の対応経験のある方 歓迎:コールセンター ・ヘルプデスクの実務経験がある方
    業務内容

    大手流通会社での「社内ITコールセンター」です。社員からのIT環境に関する問い合わせをお電話やメールで受け ・マニュアル・手順書をもとに対応方法・解決方法を一次対応としてアナウンスします。対応方法が不明な場合は二次対応へ情報共有・エスカレーションとなります。ビジネス電話の対応経験があり ・PC基本操作が出来る方であれば職種未経験でもOK!IT職種へのキャリアチェンジを目指したい方も大歓迎です。 ◎サポート対象・・・社用端末(Windows10) ・PC ・IT周辺機器 ・業務アプリケーション ◎対応件数・・・お一人あたり20件〜30件程度(4月の繁忙期のみ対応件数が増加します) ※就業開始は令和8年2月1日〜 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    マンション管理員/港区赤坂/駅近/週4〜5日シフト制

    株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課

    給与: 時間額1,350円〜1,350円
    勤務地: 東京都港区赤坂6−10−6
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時00分〜16時00分
    休日: その他
    業務内容

    1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    (契約)営業事務・一般事務

    株式会社 フォーバルクロスギア

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都台東区台東2−7−3 瀬戸ビル
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・営業事務 ・または一般事務の経験
    業務内容

    営業担当者が営業活動に注力できるよう ・社内での事務業務をサポートしていただきます。 ○電話・メール対応 ○来客対応 ○顧客・案件管理 ○各種書類作成・整理・ファイリング など *未経験者でも丁寧に指導します。 ※変更範囲:変更なし #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    株式会社Go−Next

    給与: 時間額1,600円〜1,600円
    勤務地: 東京都品川区西五反田2−2−10 POLA第二五反田ビル4F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ◆事務職経験を1年以上 【業種不問】
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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