美容カウンセラー/新宿駅徒歩3分
医療法人社団東新会 東京シンデレラ美容外科新宿院
正社員以外求人番号
13080-88030351
掲載日
2025/09/02
給与
月額250,000円〜500,000円
仕事内容
ご来院されたお客様のカウンセリング業務全般と ・それに紐づく 事務作業を行って頂きます ・受付業務全般 フロント・電話・メール対応 ・予約管理 ・ローン・クレジット 審査などの手続き ・その他業務など ・お客様のニーズに沿ったサービスの案内業務 カウンセリング ・処置・手術の手続き ・備品の管理 など 変更範囲:当社が定める業務
勤務条件
勤務地
東京都新宿区新宿3丁目22番地2号 新宿サンパークアネックス 地下2階
最寄り駅: 各線 新宿駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)10時00分〜19時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
社会人経験1年以上の方
会社情報
事業内容
- ・美容外科
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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医療事務・受付業務
東新宿こころのクリニック
・受付・会計業務 ・電話対応 ・予約管理 ・精算処理 ・清掃作業 ・簡単なパソコン操作(電子カルテ ・Excel,Wordを使用します。) 来院されたら患者様をお迎えする姿勢 ・ご様子によりますが ・丁寧な対応を心がけています。 臨機応変な対応を求められることもありますが ・しっかりとサポートしますので安心してください。先ずは簡単な業務から始めていきましょう! 業務変更範囲:変更なし
事務(総務・営業事務)
株式会社東京フードワークス
飲食店本部での事務作業です。具体的内容は以下のとおりです。特に専門的知識は不要です。 (1)一般事務業務(電話対応・来客対応 ・書類整理) (2)総務人事業務(社員情報入力 ・勤怠管理等) (3)営業支援事務(シフト管理 ・仕入入力管理等) (4)その他付帯業務 ※業務内容は ・先輩が指導し ・公認会計士 ・社労士が法律指導を行 いますので ・未経験でも安心して業務が行えます。 *変更範囲:変更なし
事務スタッフ / 契約社員
リタクラウド株式会社
・電話対応業務 ・データ入力 ・顧問先からの相談対応 ・書類作成業務 ・給与計算業務 ・年末調整サポート業務 等 グループ会社(社労士法人)より請け負った事務業務を担当いただきます。 「変更範囲:変更なし」
マンション管理員/大田区矢口/週5日勤務早番遅番シフト制
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
(契)一般事務
Future Technology株式会社
○データ入力全般 ・データ集計 ・資料作成 ・ファイリング ・電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし
契約サポートスタッフ(未経験歓迎・キャリア形成可)
株式会社 赤坂リアルエステート
不動産取引全体と投資家マインドを ・現場で実務を通して学べるチャンス! 取り扱う物件は ・投資業務の経験豊富なアナリストが厳選した物件です。豊富な経験とノウハウが蓄積された部門で ・契約業務のサポートから内覧・現地調査・役所調査 ・募集広告作成まで ・幅広い実務を経験をできます。宅建資格や英語能力を活かして挑戦したい方 ・成長意欲のある方に最適なポジションです・ ・部門リーダーの指示に基づく不動産取引全体の契約サポート ・書類作成・整理 ・データ管理 ・顧客対応(電話・メール)のサポート ・内覧案内 ・現地調査 ・役所での調査など現場業務 ・ATBBなどを使った募集広告の作成・更新管理
オフィスビル管理人
真壁商事株式会社
1巡回・点検業務 建物や設備の外観目視点検・記録。管球類の交換。不審物の確認等。 2立会業務 保守点検・工事・特別清掃等の実施の立会。 3清掃業務 建物共用部分及び敷地内の清掃。 4報告連絡業務 定時業務報告。災害やクレーム発生時の連絡・報告。 5管理業務 管理用備品・共用施設やテナントの鍵管理。郵便物の受理等。 *変更範囲:変更無し
《契約》(管理者)福祉用具専門相談員/豊島区
有限会社 ケアフレンド
・福祉用具の選定相談 ・福祉用具貸与及び販売と住宅改修の受付け 業務 ・モニタリング ・点検 ・サービス担当者会議への出席 ・個別援助計画等の作成 ・新規開拓の営業 ・請求業務・管理者業務全般等 ※男女ともに活躍できる職場です。 ※研修等のサポート体制も充実しています。 ※育児・介護をしながらでも安心して働ける職場環境です。 ※業務に積極的に取り組める方を求めております。 <変更範囲:当社の指定する業務>
この求人のポイント
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月額250,000円〜500,000円
雇用形態: 正社員以外
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