一般事務/狛江市/パート(短時間シフト)
株式会社エイジェック
パート労働者求人番号
13080-90314751
掲載日
2025/09/09
給与
時間額1,230円〜1,230円
仕事内容
市民課での一般事務の仕事です。 ・フロア案内業務(窓口案内 ・記載補助等) ・窓口業務 (住所異動 ・戸籍届出 ・印鑑登録 ・証明書発行の受付と交付) ・入出力業務 (住基入力 ・印鑑登録入力 ・諸証明の発行) ・郵送請求処理業務 等 *市役所でのお仕事が初めての方も ・研修があるので安心です。 *狛江市役所から当社(エイジェック)への業務委託です。 お問合せは当社へお願いいたします。 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】
勤務条件
勤務地
東京都狛江市和泉本町1丁目1番5号 狛江市役所内
最寄り駅: 小田急線 狛江駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜13時30分 (2)(2)12時30分〜17時00分 (3)(3)9時00分〜13時00分
休日
土祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・「総合人材」「総合BPO」「総合学び」で人と企業と社会を サポートしています。建設・メーカー・官公庁・金融・教育・ スポーツ・医療等 ・多様な専門サービスで課題を解決します。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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未経験OK!調布市役所での一般事務(パート/週2〜3日)
株式会社エイジェック
調布市役所市民課内でのお仕事です。 未経験者OK (本社・現場研修あり・・・安心してご応募ください) ・フロア業務 :来庁者への記載案内など ・窓口業務 :住所異動 ・印鑑登録などの受付 ・入出力業務 :住基入力 ・戸籍入力 ・証明書発行など ・郵送業務 :郵送請求による証明書発行など ・マイナンバー業務:電子証明書更新 ・再設定など 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】
【月10日/平日のみ】三鷹市役所での窓口事務・電話応対
株式会社エイジェック
週2〜3日&土日休みだから ・働きやすい! 事務・接客の経験が活かせて ・社会情勢にも左右されにくく ・中央線からも京王線からも通勤便利な市役所でのお仕事です。 ◆窓口受付(証明書の受付と交付 ・手数料のレジ対応等) ◆出入力業務(証明書の作成 ・各種データ入力等) ◆電話での問合せ対応 ◆フロアでの発券 ・各種ご案内 ※制服はなく ・オフィスカジュアルでの勤務です。 ※窓口受付は着席が中心 ・フロア対応は立ち仕事となります。 ※三鷹市役所から当社(エイジェック)への委託(請負)です。 お問合せは当社「行政総合事業部」までお願いいたします。 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】
証明書作製・発行業務/神奈川県横浜市
一般財団法人民事法務協会
法務局の仕事(請負) 〈主な業務〉 ・登記情報に関する証明書の作成 ・証明書発行窓口における受付 ・交付 ・窓口応対 ・印紙等の販売 ・お客様からの電話応対 ・書類のチェック・整理 *立ち仕事が多い業務です。 *未経験の方が大半ですが ・ベテランのスタッフがおり ・研修等の制度もあります。 変更範囲:変更なし
事務スタッフ
中原建設連合会
下記の事務業務を担当して頂きます。 ・国保・労働保険に係る書類の作成及び補助 ・給与計算 ・書類作成・管理 ・電話・接客応対 ・郵送物の発送・管理 ・備品の発注・管理 ・役所への保険書類や各種書類届けなど ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
事務(東京支店)
シンワ株式会社
営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】
パスポートに関する電話案内業務/東京都新宿区
日建総業 株式会社
公共施設でのパスポートに関する電話案内のお仕事です。 主な業務は以下の通りとなります。 ・電話案内センターでの問合せ対応等 ・電話転送業務 ・関係機関へのご案内 従事すべき業務の変更範囲:変更なし
一般事務(銀行事務)/西新宿駅近/未経験OK/週4日〜可
株式会社 商工組合中央金庫 新宿支店
銀行事務全般を担当していただきます。 ・窓口でのお客様対応 ・電話応対 ・来客対応 ・専用端末機を使用しての伝票処理 ・当金庫使用各種帳票・書類の記入や内容確認・編綴・整理 ・貸付事務・預金事務等の書類受付(顧客対応 ・現金取扱いあり) ・現金整理 ・PCを用いた銀行関連各種データ入力作業 ・その他の附帯業務・銀行内部事務・営業事務補助 *雇用期間満了後 ・1年毎原則更新 #マザーズ 変更範囲:変更なし
総務事務補助
株式会社レクシード
*人事業務(勤怠管理業務等) *工事事務業務(発注書送付 ・写真整理等) *電話 ・来客対応 *その他社内外の諸業務 *パソコンの基本操作ができる方 業務の変更範囲:会社の定める業務
【認可保育園 事務員】
ドルフィン・ハーモニー株式会社
★定員99名の認可保育園で事務のお仕事をしていただきます。 ・電話対応 ・来客応対 ・書類受け渡し ・入園・退園手続き補助 ・児童票・契約書の管理 ・登降園の確認 ・請求 ・入金照合 ・各種帳票作成 ・勤怠データ取りまとめ ・備品 ・給食等の発注 ・在庫管理 ・業者対応 ・行事(運動会・発表会等)の事務サポート ・案内文書等の作成 ・行政提出書類の準備補助(指導監査対応書類 ・各種届出等)等 ★事務経験の経験のある方・ブランクのある方歓迎! ★三鷹駅からバスで10分程度の距離にある認可保育園です。 「変更の範囲:変更なし」
テラーパート(新宿支店)
株式会社 東邦銀行
以下の業務を行って頂きます。 ・銀行窓口業務(入金 ・出金 ・振込等の受付及び処理) ・外部または行内の電話対応 ・各種伝票の綴り ・書類整理等 ・その他付随する業務 = 働き方改革関連認定企業 =
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
旅行関連事務/海外査証申請に関わる受付事務
京王観光 株式会社
旅行営業支店(企業 ・学校等法人営業)の営業のサポートをしていただきます。 主に ・留学される学生さんのビザの手続きのお仕事であり ・入力作業が中心になります。 数名の方で担当をしているので ・休暇のご希望は叶いやすいです。 ※未経験者の方にもOJTで指導いたしますので ・安心してご応募ください 変更範囲:会社が定める業務
本社事務 総務(13HJSa)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
(契約)一般事務
株式会社 永岡書店
◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
社会保険労務士事務
グロースサポート社労士事務所 田邊雅子
1.給与計算補助・労働保険社会保険手続補助 2.庶務・総務補助 3.電話対応(業務に慣れるまでは取次ぎ中心) 4.書類作成補助 5.HPの更新 変更範囲:会社の定める業務
郵便局窓口業務/パート
日本郵便株式会社 祖師谷大蔵駅前郵便局
○郵便局の窓口業務を担当していただきます。 ・最初は郵便窓口を担当していただき ・スキルレベルに合わせて ・ゆうちょ・かんぽの窓口業務に携わることもあります。 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
総務・事務全般/土日祝日休み/高田馬場駅3分
株式会社アイメイドアルファ
●電話応対 ●会議資料作成 ●寮契約の管理 ●火災保険等契約の管理 ●出勤簿の確認 ●郵便物の発送 ●その他総務・庶務業務 変更範囲:会社の定める業務
マンション管理員/世田谷区松原/週5日午前勤務
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指 示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
この求人のポイント
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一般事務/狛江市/パート(短時間シフト)
株式会社エイジェック
時間額1,230円〜1,230円
雇用形態: パート労働者
市民課での一般事務の仕事です。 ・フロア案内業務(窓口案内 ・記載補助等) ・窓口業務 (住所異動 ・戸籍届出 ・印鑑登録 ・証明書発行の受付と交付) ・入出力業務 (住基入力 ・印鑑登録入力 ・諸証明の発行) ・郵送請求処理業務 等 *市役所でのお仕事が初めての方も ・研修があるので安心です。 *狛江市役所から当社(エイジェック)への業務委託です。 お問合せは当社へお願いいたします。 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】
一般事務/狛江市/*フルタイム/*未経験可/*残業わずか
株式会社エイジェック
月額194,463円〜194,463円
雇用形態: 正社員以外
市民課での一般事務の仕事です。 ・フロア案内業務(窓口案内 ・記載補助等) ・窓口業務 (住所異動 ・戸籍届出 ・印鑑登録 ・証明書発行の受付と交付) ・入出力業務 (住基入力 ・印鑑登録入力 ・諸証明の発行) ・郵送請求処理業務 等 *市役所でのお仕事が初めての方も ・研修があるので安心です。 *狛江市役所から当社(エイジェック)への業務委託です。 お問合せは当社へお願いいたします。 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】
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