営業事務/パート/中野坂上駅から徒歩5分
アコ・ブランズ・ジャパン 株式会社
パート労働者求人番号
13080-94538851
掲載日
2025/09/30
給与
時間額1,500円〜1,600円
仕事内容
シュレッダーやラミネーター,PCやゲーム周辺機器のマウスや トラックボール,コントローラーなど ・事務・PC関連機器の メーカーである当社の販売管理部門で ・受注管理業務を行う社員 をサポートする仕事です。 具体的には ・お客様から頂いた受注内容を確認し正確に登録するとともに ・処理状況(受注完了,受注残,予想納期,etc)をお伝えする ・お客様からのお問い合わせにお応えするとともに ・その内容を 関係営業担当者に伝える ・その他営業庶務 等々の業務をサポートする仕事。 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都中野区本町1−32−2 ハーモニータワー14F
最寄り駅: 丸ノ内線 中野坂上駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
営業事務経験者歓迎! 業務上でのExcel,Outlook操作の経験は必須。
会社情報
事業内容
- ・ラミネーター ・シュレッダなどの事務機器(GBC) ・PC周辺機器(Kensington) ・ファインアート画材(DERWENT) ・ゲーミングアクセサリー(PowerA)等の製造・販売。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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アコ・ブランズ・ジャパン 株式会社
シュレッダーやラミネーター,PCやゲーム周辺機器のマウスや トラックボール,コントローラーなど ・事務・PC関連機器の メーカーである当社の販売管理部門で ・受注管理業務を行う社員 をサポートする仕事です。 具体的には ・お客様から頂いた受注内容を確認し正確に登録するとともに ・処理状況(受注完了,受注残,予想納期,etc)をお伝えする ・お客様からのお問い合わせにお応えするとともに ・その内容を 関係営業担当者に伝える ・その他営業庶務 等々の業務をサポートする仕事。 変更範囲:変更なし
楽天市場・WEBショップ・ECサイトの営業事務
株式会社 コンサルティングパートナーズ
【ネットショップの商品受発注業務】 楽天市場・YAHOO・AMAZON等で販売した 商品を各メーカーに受発注処理をするデスクワーク業務です ご注文いただいたお客様の電話やメール・お問い合わせ等の カスタマーサポート対応をしていただきます 【具体的な業務内容】 営業事務・受注処理・メール対応・電話対応・ お問い合わせ等カスタマー対応 【必須スキル】 EXCELの操作ができる方 業務の変更範囲:変更無し
事務/東京都練馬区
株式会社 井口機工製作所
◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
(契約)営業事務・一般事務
株式会社 フォーバルクロスギア
営業担当者が営業活動に注力できるよう ・社内での事務業務をサポートしていただきます。 ○電話・メール対応 ○来客対応 ○顧客・案件管理 ○各種書類作成・整理・ファイリング など *未経験者でも丁寧に指導します。 ※変更範囲:変更なし #マザーズ
事務(物流)/在宅勤務可
株式会社 トラストテクノロジー
当社で取り扱う半導体装置の運搬に係る事務作業補助 業務は ・社内と業者間で調整して輸出入に関する作業を 行っていただきます。 【主な業務内容】 ・複数業者へ発注して見積もり内容確認 ・価格交渉を行う。 ・社内営業スタッフにサイズや仕様を確認し ・輸送状態を想定 ・調整を行う。 ※見積り依頼の際は電話かメールを使用します ※業務に慣れれば在宅勤務可能(週に1回は内勤可能な方) 変更範囲:変更なし
人材サービス会社の経理・総務
株式会社アイティーケー
【具体的な業務内容】 入出金や振込処理 ・請求書管理 ・経費精算 備品や社内システムの管理 ・イベント運営サポート 労務関連の各種書類作成(契約書など) 自社採用や研修のサポート業務 変更範囲:会社の定める業務