●学校向けヘルプデスク業務

株式会社テイクス 池袋オフィス

正社員

求人番号

13090-08512451

掲載日

2025/03/03

給与

月額220,000円〜280,000円


仕事内容

学校向けのIT支援を目的としたヘルプデスク業務をご担当いただきます。 主な作業としては ・学校で使われる機器の問い合わせ対応や 各種書類作成 ・集計作業などがあります。 ExcelやWordなどの文章作成が得意な方は ぜひご応募ください。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》


勤務条件

勤務地

東京都豊島区東池袋1−10−1 住友池袋駅前ビル7階

最寄り駅: JR・各線 池袋駅 から 徒歩1分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

office製品の使用経験


    会社情報

    会社名

    株式会社テイクス 企業情報を見る →

    所在地

    東京都豊島区東池袋1−10−1 住友池袋駅前ビル7階

    設立年

    2000

    従業員数

    876人

    事業内容

    • 1.ソフトウェア受託開発 2.ソリューション構築・運用サポート 3.技術支援

    ホームページ

    http://www.takes.ne.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    ExcelやWordを使用したヘルプデスク業務/微経験可

    株式会社 テイクス 錦糸町オフィス

    給与: 月額230,000円〜550,000円
    勤務地: 東京都墨田区錦糸1−2−1 アルカセントラルビル14F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    業務概要:ExcelやWordを使用したヘルプデスク業務 業務内容:ドキュメント作成 お客様からのQA対応 マニュアル ・ナレッジ ・FAQの作成・更新・展開 等 ・英語での文章作成できる方 ・ヘルプデスク業務経験のある方 ・・事務系のお仕事されている方歓迎です。 業務上必要となる知識やフローについては ・手順書に基づいた作業 となりますので ・経験の少ない方やブランクのある方も安心です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    【ITシステム運用】ヘルプデスク業務(未経験可能)

    株式会社テイクス品川オフィス

    給与: 月額223,000円〜400,000円
    勤務地: 東京都港区港南2−4−12 港南YKビル5階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ネットワーク関連業務
    業務内容

    薬局企業向けのヘルプデスク業務になります。未経験歓迎です! 【業務内容】 ・キッティング業務 ・問い合わせなど ・各種トラブル対応 ・各種機器業者対応 ・問合せ対応 ・・受発注対応(Excel使用) チームで業務を行っておりますのでサポート体制は整っております。 未経験の方はマスタデータの登録など入力作業メインとなります。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    ヘルプデスク・問合せ対応業務 ※未経験OK

    株式会社テイクス

    給与: 月額220,000円〜380,000円
    勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    精算機や案内表示システムに関するヘルプデスク・問い合わせ対応 をお願いいたします。 使用方法に関する問い合わせや ・不具合があった際のログの解析等 が主な業務です。 マニュアルや手順書が整備されておりますので ・専門的な知識は業 務を行いながら習得いただけます。 チームで作業を進めていますので ・他メンバーよりフォロー可能で す。※IT業界未経験の方もぜひご応募ください ・活かせる知識 ・経験(全ての経験が必須ではございません) PCの基本操作 ・Excel・Wordでの資料作成経験 ・ヘルプ デスク・サポートデスク経験 等 ※変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    ヘルプデスク・問合せ対応業務 ※未経験OK

    株式会社テイクス

    給与: 月額220,000円〜380,000円
    勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    精算機や案内表示システムに関するヘルプデスク・問い合わせ対応 をお願いいたします。 使用方法に関する問い合わせや ・不具合があった際のログの解析等 が主な業務です。 マニュアルや手順書が整備されておりますので ・専門的な知識は業 務を行いながら習得いただけます。 チームで作業を進めていますので ・他メンバーよりフォロー可能で す。※IT業界未経験の方もぜひご応募ください ・活かせる知識 ・経験(全ての経験が必須ではございません) PCの基本操作 ・Excel・Wordでの資料作成経験 ・ヘルプ デスク・サポートデスク経験 等 ※変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    ヘルプデスク技術支援業務

    株式会社 テイクス 錦糸町オフィス

    給与: 月額280,000円〜430,000円
    勤務地: 東京都墨田区錦糸1−2−1 アルカセントラルビル14F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    社内システムのヘルプデスク担当者の技術支援をご担当いただきます。 ・ユーザ問い合わせ二次受け対応 ・運用マニュアルの修正 ・再鑑 ・整備 ・業務端末 ・NW機器類の調査 ・動作検証 経験が浅い方 ・ブランクがある方も是非ご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】

    掲載日: 14日以上前
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    ★【業種:教育】ヘルプデスク業務

    株式会社 テイクス 新宿事業所

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル32階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: Active Directoryの経験
    業務内容

    教育機関向けヘルプデスク業務でございます。 【業務内容】 ・PC・プリンタ等の問い合わせ対応 ・アカウント管理(AD) ・ソフトウェアインストール・設定支援 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    ■【OA事務】ヘルプデスク・プロジェクト支援

    株式会社テイクス 池袋オフィス

    給与: 月額230,000円〜340,000円
    勤務地: 東京都豊島区東池袋1−10−1 住友池袋駅前ビル7階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 必須:前向きに業務に取り組める方 尚可:ヘルプデスク ・コールセンターなどのご経験がある方
    業務内容

    一般事務から営業のサポートやコールセンター業務から システム開発などのプロジェクトで補佐業務まで 幅広いヘルプ作業をお願いいたします。 IT企業の現場ですのでパソコンの便利なツールを フル活用して事務作業のサポートをしていただきます。 チームで様々の業務をサポートしている為 ご自身の得意分野を存分に発揮できるお仕事が見つけれらます。 在職中の方は入社時期についてご相談ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    【資料作成・電話対応】プロジェクトサポート

    株式会社テイクス

    給与: 月額220,000円〜360,000円
    勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    IT部門での事務サポートをご担当いただきます。 ・各種申請書・契約書・資料作成 (Excel ・Word ・PowerPoint使用) ・社内システムのアカウント管理 ・ID発行依頼対応 ・機材やソフトウェアの管理補助 ・会議調整 ・議事録作成 ・電話・メール対応 必須ではありませんが ・以下のPCスキルや業務経験があるとさらにご活躍いただけます。 ★Excel関数 ・マクロ ★Word文書作成(資格相当) ★PowerPoint資料作成(企画書 ・提案書相当) *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    [Office製品]ITサポート業務/アパレル向け

    株式会社 テイクス 新宿事業所

    給与: 月額220,000円〜400,000円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル32階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: IT業界での経験(年数不問)
    業務内容

    アパレル関連の企業様に対して ・様々なIT作業のサポートを行います。 Excelを用いた簡単な文書作成や ・マニュアルを参照した簡易的な作業をご支援して頂きます。 ビジネスレベルでのOfficeソフトの操作経験があれば対応可能です。 将来的には専門的な技術知識の習得ができ ・キャリアアップも目指すことが出来ます。 未経験の方も多数活躍しております。是非ご応募ください。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    ★Windows/【業種:サービス】社内ヘルプデスク業務

    株式会社テイクス 渋谷オフィス

    給与: 月額250,000円〜500,000円
    勤務地: 東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティW22階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    サービス業向け社内ヘルプデスク業務でございます。 【業務内容】 ・PC・周辺機器の問い合わせ対応 ・アカウント管理(AD) ・ソフトウェア設定支援 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    【データ入力】ツール作成・改修(IT業界未経験可)

    株式会社テイクス品川オフィス

    給与: 月額223,000円〜400,000円
    勤務地: 東京都港区港南2−4−12 港南YKビル5階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ツール開発経験(言語不問)
    業務内容

    メイン作業は主に紙媒体のデータをExcelに入力する業務で 作業に慣れてきたら ・集計やグラフ作成も行います。 基本的な関数が使用できれば ・問題なく作業可能です。 チームでの作業となる為 ・わからないことは先輩社員へすぐに確認できる環境です。 今後VBAを使用して業務効率化ツール作成も習得できます。 ステップアップを目指している方は面接の際にご相談ください。 IT業界未経験からスタートしたエンジニアも多数おります。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    ★社内ヘルプデスク業務

    株式会社 テイクス 新宿事業所

    給与: 月額230,000円〜450,000円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル32階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: サーバー構築経験(年数不問)
    業務内容

    社内向けヘルプデスク業務でございます。 【業務内容】 ・PC・周辺機器の問い合わせ対応 ・アカウント管理(AD) ・ソフトウェアインストール・設定支援 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    【ITサポート・ヘルプデスク】IT業界へチャレンジ(未経

    株式会社テイクス品川オフィス

    給与: 月額223,000円〜400,000円
    勤務地: 東京都港区港南2−4−12 港南YKビル5階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    システムに関するお問い合わせや 各ネットワークに対するヘルプデスク業務をお願いします。 ・電話 ・メール対応 ・マニュアル作成 ・資料整理 スキルアップしたい方はマクロ ・VBAなどの修正から Webサイトコーディング ・アプリ開発にもチャレンジできます。 作業領域は様々ですので未経験の方もお気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    IT業界での事務・サポート業務 ※未経験OK

    株式会社テイクス

    給与: 月額220,000円〜380,000円
    勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    IT企業向けの事務 ・サポート業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・ExcelやPowerPointを使用した資料作成 ・マニュ アル作成 ・契約書や依頼書の作成 ・専用システムへのデータ入力 データ管理 ・メール対応 ・電話対応 等 以下ご経験 ・知識がある方からのご応募歓迎です。 ・PC(Windows)の操作 ・ExcelやPowerPoi ntを使用した経験 ・ビジネスメールや電話対応経験 未経験の方は研修からのスタートも可能です。 2ヶ月の研修を通して ・PCの構成からIT全般の基本まで ・業務 に必要となる基礎知識を身に着けていただきます。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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