ExcelやWordを使用したヘルプデスク業務/微経験可

株式会社 テイクス 錦糸町オフィス

正社員

求人番号

13120-18212951

掲載日

2025/09/03

給与

月額230,000円〜550,000円


仕事内容

業務概要:ExcelやWordを使用したヘルプデスク業務 業務内容:ドキュメント作成 お客様からのQA対応 マニュアル ・ナレッジ ・FAQの作成・更新・展開 等 ・英語での文章作成できる方 ・ヘルプデスク業務経験のある方 ・・事務系のお仕事されている方歓迎です。 業務上必要となる知識やフローについては ・手順書に基づいた作業 となりますので ・経験の少ない方やブランクのある方も安心です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般


勤務条件

勤務地

東京都墨田区錦糸1−2−1 アルカセントラルビル14F

最寄り駅: JR総武線・錦糸町駅 から 徒歩4分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都墨田区錦糸1−2−1 アルカセントラルビル14F

    設立年

    2000

    従業員数

    876人

    事業内容

    • 1 ・ソフトウェア受託開発 2 ・ソリューション構築・運用サポート 3 ・技術支援

    ホームページ

    http://www.takes.ne.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    ヘルプデスク業務/JP1ツールを使用できる方歓迎!

    株式会社 テイクス 錦糸町オフィス

    給与: 月額230,000円〜550,000円
    勤務地: 東京都墨田区錦糸1−2−1 アルカセントラルビル14F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: JP1での何かしらの経験(年数不問) 上記 ・類似製品可
    業務内容

    ― 業務概要 ― 顧客先社内システムに関するヘルプデスク業務を 担当していただきます。 業務内容 ・ユーザーからの質問受付 ・マニュアルからの回答 ・マニュアル外のエラーや質問について担当部門へ報告 ・アカウントの払い出しや ・権限の付与 ・管理 ・手順書の修正やドキュメントの作成 ・障害対応 ・・JOB管理 ※JP1を使用した業務経験のある方や類似ツール使用した 業務経験のある方 ・歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    英文を使用したヘルプデスク業務/経験のある方 ・歓迎!

    株式会社テイクス

    給与: 月額230,000円〜550,000円
    勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・英文を使用した実務経験のある方 ・ヘルプデスク業務の経験のある方 上記経験年数不問
    業務内容

    業務概要:弊社取引先業務として英文を使用した ヘルプデスク業務を担当していただきます。 業務内容: ・ユーザ問合せ対応 ・ドキュメントの更新 ・問題&課題管理 ・各種エスカレーション対応 ・障害時対応 英文を使用した実務経験のある方や ・ヘルプデスク業務の経験の ある方 ・歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    ヘルプデスク業務経験ある方募集!リーダー経験ある方歓迎

    株式会社テイクス

    給与: 月額230,000円〜550,000円
    勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・ヘルプデスクまたはコールセンター ・カスタマーサポート業務で 実務経験もしくはリーダー経験のある方
    業務内容

    ― 業務概要 ― 某カード会社のヘルプデスク業務を担当していただきます。 ― 業務内容 ― ・お客様問い合わせ対応 主に商品の仕様やサービスの使い方を説明したり ・万が一トラブルがあったときはシステム担当者へ報告し その後 ・お客様への説明をしていただきます。 ・上記問い合わせ業務につきましてはマニュアルがございますので マニュアルに沿って対応していただきます。 ・ヘルプデスクまたはコールセンター ・カスタマーサポート業務で 実務経験もしくはリーダー経験のある方は歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    ヘルプデスク・問合せ対応業務 ※未経験OK

    株式会社テイクス

    給与: 月額220,000円〜380,000円
    勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    精算機や案内表示システムに関するヘルプデスク・問い合わせ対応 をお願いいたします。 使用方法に関する問い合わせや ・不具合があった際のログの解析等 が主な業務です。 マニュアルや手順書が整備されておりますので ・専門的な知識は業 務を行いながら習得いただけます。 チームで作業を進めていますので ・他メンバーよりフォロー可能で す。※IT業界未経験の方もぜひご応募ください ・活かせる知識 ・経験(全ての経験が必須ではございません) PCの基本操作 ・Excel・Wordでの資料作成経験 ・ヘルプ デスク・サポートデスク経験 等 ※変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    ヘルプデスク・問合せ対応業務 ※未経験OK

    株式会社テイクス

    給与: 月額220,000円〜380,000円
    勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    精算機や案内表示システムに関するヘルプデスク・問い合わせ対応 をお願いいたします。 使用方法に関する問い合わせや ・不具合があった際のログの解析等 が主な業務です。 マニュアルや手順書が整備されておりますので ・専門的な知識は業 務を行いながら習得いただけます。 チームで作業を進めていますので ・他メンバーよりフォロー可能で す。※IT業界未経験の方もぜひご応募ください ・活かせる知識 ・経験(全ての経験が必須ではございません) PCの基本操作 ・Excel・Wordでの資料作成経験 ・ヘルプ デスク・サポートデスク経験 等 ※変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    【IT未経験可】ヘルプデスク/問合せ対応(英会話・歓迎)

    株式会社テイクス品川オフィス

    給与: 月額223,000円〜330,000円
    勤務地: 東京都港区港南2−4−12 港南YKビル5階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 英会話 ・読み書きのご経験
    業務内容

    業務システムのヘルプデスクを担当いただきます。 他業種からの転職でエンジニアになるために まずはヘルプデスク業務からスタートしてる方多数活躍中です! 一部英語使用しますので ・英語ができる方大歓迎です! 【業務内容】 ・業務システムへの問合せ対応 ・問合せや障害に対して ・1次切り分けの実施 ・進捗報告資料の作成 ・等 ヘルプデスク経験者・英語できる方は優遇いたします。 管理職を目指している方は面接時にお申し付けください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    【英語】PCヘルプデスク業務

    株式会社テイクス

    給与: 月額350,000円〜550,000円
    勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    英語を用いたヘルプデスク業務を担当いただきます。 【主な業務】 ・PCに関する障害対応 ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・マニュアル作成 基礎から学べる業務となっておりますので ・英語に自信があるけど未経験の方や ・コミュ力に自信があるが業界未経験の方なども歓迎いたします。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】

    掲載日: 14日以上前
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    ヘルプデスク・テクニカルサポート業務※IT業界未経験OK

    株式会社 テイクス 錦糸町オフィス

    給与: 月額220,000円〜380,000円
    勤務地: 東京都墨田区錦糸1−2−1 アルカセントラルビル14F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ヘルプデスク・テクニカルサポート業務に携わっていただきます。 ・PC ・ネットワーク ・スマートフォンに関する問い合わせ対応 ・機器の管理 ・メンテナンス ・月次報告書の作成 【活かせるスキル ・経験】 ・電話 ・メール対応経験 ・Excel ・Word ・PowerPoint使用経験 ・ドキュメント作成経験(会議資料 ・議事録 ・台帳 等) どれか一つでもご経験がある方からのご応募歓迎です。 経験浅い方 ・ブランクがある方はOJTにてフォローいたします。 ITに関する専門知識は業務開始後に習得可能です。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    ヘルプデスク・テクニカルサポート業務※IT業界未経験OK

    株式会社 テイクス 錦糸町オフィス

    給与: 月額220,000円〜380,000円
    勤務地: 東京都墨田区錦糸1−2−1 アルカセントラルビル14F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ヘルプデスク ・テクニカルサポート業務に携わっていただきます。 ・PC ・ネットワーク ・スマートフォンに関する問い合わせ対応 ・機器の管理 ・メンテナンス ・月次報告書の作成 【活かせるスキル ・経験】 ・電話 ・メール対応経験 ・Excel ・Word ・PowerPoint使用経験 ・ドキュメント作成経験(会議資料 ・議事録 ・台帳 等) どれか一つでもご経験がある方からのご応募歓迎です。 経験浅い方 ・ブランクがある方はOJTにてフォローいたします。 ITに関する専門知識は業務開始後に習得可能です。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    ITシステム・アプリのマニュアル作成業務※未経験OK

    株式会社テイクス

    給与: 月額220,000円〜400,000円
    勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ITに関わるシステムやアプリケーションの仕様書を参照し ・ユー ザーが使用する操作マニュアルを作成する業務です。 (勤怠管理・経費精算システム ・名刺管理・メッセージアプリ等) 以下ご経験・知識がある方は業務に活かせます。 ・Excel ・Word ・PowerPointの使用経験 ・マニュアル等の文書作成経験 ・システム開発基礎知識 ・開発工程の理解(尚可) チーム体制が整っており ・フォロー可能な環境ですので ・足りない 知識は業務を行いながら習得いただけます。 IT業界未経験の方からのご応募も歓迎です。 ※研修制度 ・資格取得サポート等がございます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    開発チーム事務支援業務 ※経験浅・ブランクOK

    株式会社テイクス

    給与: 月額280,000円〜450,000円
    勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    様々なシステム開発プロジェクトにて ・以下のような事務支援業務 をご担当いただきます。 ・会議の手配 ・進行 ・議事録作成 ・外部ベンダー ・担当部署との調整(メール ・電話) ・各種ドキュメント作成(Excel ・Word) 【活かせるご経験 ・知識】 ・何らかのシステム開発経験(使用言語不問) ・PM ・PMO補佐等のプロジェクト管理 ・支援業務経験 ・Officeソフトの使用経験 足りない経験は業務を行いながら習得いただけます。チームメン バーからフォローいたしますので ・経験浅い方もご応募可能です。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    ヘルプデスク業務/運輸系管理/未経験可

    株式会社 テイクス 錦糸町オフィス

    給与: 月額230,000円〜550,000円
    勤務地: 東京都墨田区錦糸1−2−1 アルカセントラルビル14F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ― 業務概要 ― 運輸系管理システムに関するヘルプデスク業務を 担当していただきます。 業務内容 ・ユーザーからの質問受付 ・マニュアルからの回答 ・マニュアル外のエラーや質問について担当部門へ報告 ・アカウントの払い出しや ・権限の付与 ・管理 ・手順書の修正やドキュメントの作成 ・障害対応 ・・JOB管理 弊社従業員の活躍をサポートする制度として 社内研修制度や担当営業によるフォロー制度もございます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    IT業界での事務・サポート業務 ※未経験OK

    株式会社テイクス

    給与: 月額220,000円〜380,000円
    勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    IT企業向けの事務 ・サポート業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・ExcelやPowerPointを使用した資料作成 ・マニュ アル作成 ・契約書や依頼書の作成 ・専用システムへのデータ入力 データ管理 ・メール対応 ・電話対応 等 以下ご経験 ・知識がある方からのご応募歓迎です。 ・PC(Windows)の操作 ・ExcelやPowerPoi ntを使用した経験 ・ビジネスメールや電話対応経験 未経験の方は研修からのスタートも可能です。 2ヶ月の研修を通して ・PCの構成からIT全般の基本まで ・業務 に必要となる基礎知識を身に着けていただきます。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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