運用保守+ITヘルプデスク
株式会社 カミナル
運用保守サポート・ヘルプデスクなど 変更範囲:事業所の定める業務
株式会社 カミナル
13090-32498051
2025/09/01
月額200,000円〜300,000円
運用保守サポート・ヘルプデスクなど 変更範囲:事業所の定める業務
東京都板橋区南常盤台1丁目11番地7号 MTビル501
最寄り駅: 東武東上線 ときわ台駅 から 徒歩8分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 123日
短大以上
ソフトウエア開発・運用管理・ヘルプデスク・データ入力・システム保守サービスなどのコンピュータ業務全般のサービス提供を行っております。
株式会社 カミナル
運用保守サポート・ヘルプデスクなど 変更範囲:事業所の定める業務
トーワシステムサポート 株式会社
・コンピューターシステムの運用・保守 ・ヘルプデスク ・その他付帯する業務 ・IT・インフラ業務 変更範囲:変更なし
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
INPA株式会社
クライアント先のプロジェクトにて ・システム開発やインフラ構築・運用などの業務に携わっていただきます。 【主な業務例】 ・Webシステムや業務アプリの開発・テスト ・ネットワーク・サーバーの運用保守 ・設計構築支援 ・クラウドサービス(AWS等)の設定・導入支援 ・ITサポート ・ヘルプデスクなどの業務支援 経験やスキル ・ご希望に応じて業務内容を決定いたしますので ・安心してスタートできます。 変更範囲:変更なし
株式会社 カミナル
運用保守サポート・ヘルプデスクなど 変更範囲:事業所の定める業務
トーワシステムサポート 株式会社
・コンピューターシステムの運用・保守 ・ヘルプデスク ・その他付帯する業務 ・IT・インフラ業務 変更範囲:変更なし
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
INPA株式会社
クライアント先のプロジェクトにて ・システム開発やインフラ構築・運用などの業務に携わっていただきます。 【主な業務例】 ・Webシステムや業務アプリの開発・テスト ・ネットワーク・サーバーの運用保守 ・設計構築支援 ・クラウドサービス(AWS等)の設定・導入支援 ・ITサポート ・ヘルプデスクなどの業務支援 経験やスキル ・ご希望に応じて業務内容を決定いたしますので ・安心してスタートできます。 変更範囲:変更なし
日本システムマネジメント株式会社
Microsoft365の支援業務を担当いただきます。 環境設定(Exchageサーバー ・SharePointなど)や各種登録作業 ・問合せ対応の他 ・ドキュメント作成をチームメンバーと連携して対応します。 (変更範囲:変更なし)
株式会社アクロリーチ
非鉄金属メーカ向けの ・システム保守運用作業となります。 1:本体システムの保守運用業務 2:新規開発プロジェクト(システム刷新 ・SaaS導入等) *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 カミナル
SAP S/4 HANAなどにおいて ・導入とその後の運用保守をお願いします。 <変更範囲:事業所の定める業務>
株式会社 新日本企画
・業務系 ・Web系システムの運用・監視・障害対応 ・ソフトウェアの保守・改修(軽微な修正 ・パッチ適用など) ・ユーザーからの問い合わせ対応(一次受け) ・手順書・運用マニュアルの作成・更新 ・定期的なログ確認・レポート作成 「変更範囲:変更なし」
株式会社SKYM
ネットワーク運用・保守 【変更範囲:変更なし】
株式会社アクロリーチ
開発担当者が使用するCICD実行基盤の ・運用保守業務をご担当いただきます。 ・ユーザ窓口の問い合わせ対応 ・アカウント発行 ・リポジトリ払い出し等の定型依頼対応 ・エラー等のトラブルシュート ・定期的な運用保守作業 ・定期バージョンアップ(EKS ・GitHub ・Jenkinsなど) *変更範囲:会社の定める業務
株式会社アクロリーチ
某監査法人様向けのサーバー運用 ・保守 ・監視 ・テクニカルサポート全般の作業となります。 *変更範囲:会社の定める業務
トーワシステムサポート 株式会社
・ネットワーク運用 ・移行作業 ・運用改善 ・ドキュメント作成 ・その他付帯業務 <変更範囲:変更なし>
株式会社アクロリーチ
将来的なシステム刷新へ向けた ・既存システムの機能把握が主な作業となります。 ・既存システム機能の利用状況整理 ※システム利用者へのヒアリング含む ・既存システム機能の廃止検討 ・既存システム関連ドキュメントの整備 機能改修(設計・開発)の運用サポート等もございます。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 綜合キャリアトラスト上野
障がいのある社員と一緒に仕事をしながら業務の相談に乗ったり ・助言するなど ・障がいのある方が安心して働ける環境づくりに携わる仕事です。 <業務内容> *PCデータ入力 ・リスト更新 ・文章校正等の業務 ☆フォロー体制がありますので ・特例子会社での勤務が未経験の方 も ・社会人としての経験を生かし ・活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし
株式会社サントラスト
プロジェクトでのサポート業務 ・PMOやSEなどのサポート業務 ・Excel ・Word ・PowerPoint でのドキュメント作成 ・要件取りまとめ ・進捗管理 ・タスク調整 ・フローの変更 ・受入試験の準備 ・試験項目の作成 ・キッティング *変更範囲:変更なし
トーワシステムサポート 株式会社
・ネットワーク構築 ・移行作業 ・運用改善 ・ドキュメント作成 ・その他付帯業務 <変更範囲:変更なし>
日本システムマネジメント株式会社
パソコン(Widows10 ・11)と各種アプリケーションに関する問い合わせなどを担当いただきます。 トラブル対応 ・キッティング ・アプリケーションのインストールやアカウント登録などにも対応いただきます。 (変更範囲:変更なし)
株式会社TRAVER
未経験歓迎/在宅勤務多数/SIMにおいてホワイト企業認定取得 働きやすさ ・給与 ・スキルの3軸からあなたが実現したい働き方を 確認し ・経験やスキルから見合うプロジェクトにアサインします! ITエンジニアになりたい覚悟があれば業界未経験でもOK! ・会社の利益に合わせた給与(最高で利益の80%を還元) ・eラーニングや社内外の研修による成長機会の提供 ・実績を公平に評価!頑張り次第で ・早期昇給が可能! ・問い合わせ対応(メール ・電話共に) ・ドキュメント管理 ・ケジュール管理 ・受入テスト ・調査 ・データ抽出など 〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社 ビーワン
・既存システム内にて ・ヘルプデスク業務。 ・電話応対 ・文書管理その他付随する業務。 (英語力もあれば尚可) 「変更の範囲:変更なし」 (請負業務) ※応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい。
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での社内SEスタッフ★ 【社内IT関連業務全般】 ・社内ヘルプデスク:ヒアリング・課題整理・問題解消 ・IT機器:保守管理・セットアップ・アップデート ・IT資産:物品在庫管理・利用者管理 ・電話・ネットワーク:管理・整備・調査 ・デザイン:名刺・ポスター作成 ・スクリプト・ドキュメント作成など 【システム開発運用保守業務】 ・新規開発・既存改修・技術調査・データ保守 ・ドキュメント整理など 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ