自治体関連のコールセンターオペレーター/週2〜3日勤務◎
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 池袋第2アウトソーシングセンター
<自治体案件の制度に係る問合せ対応業務をお任せ!> 1週間程度の研修後 ・習得状況に合わせて順次業務開始で安心◎ ■対応の流れ:電話にていただいた問い合わせに対して ・Q& A集を確認し回答を行います。ノルマなし◎ 分からない場合は管理者がフォローしますのでご安心ください! ※3〜4案件の自治体の問い合わせ対応を行っていただく想定 ■対応件数:平均20〜30件程度/日 └不備があった場合のみ折り返し電話対応:5〜20件程度/日 ■問い合わせ例 給付金申請の進捗状況確認 ・申請書の記入方法 ・制度説明など ■PC操作:電話中もしくは電話終了後に回答記録の入力 ■業務内容の変更の範囲:変更なし