営業事務(パート)・豊島区大塚駅8分
株式会社 ビジコムジャパン
パート労働者求人番号
13090-40663151
掲載日
2025/10/27
給与
時間額1,800円〜1,800円
仕事内容
・営業事務(見積書 ・注文書等の作成 ・在庫問合せ ・お客様への メール対応) ・商品の受注 ・検品 ・荷受および発送業務 ・受注管理 ・出荷指示 ・販売データ入力 ・納品書・請求書作成 ・売掛金・買掛金管理 ・各種管理表更新 など 【変更範囲:会社の定める業務】
勤務条件
勤務地
東京都豊島区東池袋5丁目25−4 池袋事業所
最寄り駅: JR山手線 大塚駅 から 徒歩8分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜18時00分 (2)(2)13時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務・伝票処理経験 必須 輸入貿易実務 ・経理経験 あれば尚可
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
この求人のポイント
おすすめ求人
営業事務(パート)・豊島区大塚駅8分
株式会社 ビジコムジャパン
時間額1,800円〜1,800円
雇用形態: パート労働者
・営業事務(見積書 ・注文書等の作成 ・在庫問合せ ・お客様への メール対応) ・商品の受注 ・検品 ・荷受および発送業務 ・受注管理 ・出荷指示 ・販売データ入力 ・納品書・請求書作成 ・売掛金・買掛金管理 ・各種管理表更新 など 【変更範囲:会社の定める業務】
営業事務・営業アシスタント
ウィンテン 株式会社
月額250,000円〜400,000円
雇用形態: 正社員
*営業事務及び顧客打合せ(営業担当同行)等のお仕事です。 PC周辺機器関連と雑貨卸業等 ・顧客は法人が中心です。 ・資料作成(売上報告書 ・提案資料など) ・契約書の作成(見積書 ・注文書 ・納品書 ・請求書など) ・ファイリング整理 ・受発注/納期確認 ・在庫管理 ・棚卸 ・検品 ・発送作業 ・伝票処理 ・データ入力 ・集計 ・売掛金 ・買掛金管理 ・入出金管理 ・販促物の管理 ・カタログ・サンプル品の発送 ・展示会の企画 ・準備 ・当日運営 ・電話/メール/来客/各種問い合わせ対応 など 【変更範囲:営業】
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)