事務スタッフ(総務職員の補助業務)/練馬区

医療法人社団 龍岡会 神石介護老人保健施設

パート労働者

求人番号

13090-45426151

掲載日

2025/12/02

給与

時間額1,230円〜1,300円


仕事内容

常勤総務職員の補助として以下に従事していただきます。 ●経理補助 経費精算 ・入出金伝票の起票 ・会計ソフト入力 ・利用料金の受領対応・領収証発行 ●労務補助 職員の勤怠・給与計算関係の書類取りまとめ ・職員名簿管理 ●その他庶務 書類整理 ・電話・来客対応 ・郵便物発送 ・備品管理・補充 ・荷物の運搬搬入 他 変更範囲:法人の定める範囲


勤務条件

勤務地

東京都練馬区上石神井三丁目33番6号

最寄り駅: 西武新宿線 上石神井駅 から 徒歩7分

勤務時間

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

仕訳の基礎知識(簿記3級程度) 会計ソフトの操作経験(ソフトの種類不問)

  • 日商簿記3級

会社情報

会社名

医療法人社団 企業情報を見る →

所在地

東京都練馬区上石神井三丁目33番6号

設立年

1927

従業員数

511人

事業内容

  • 病気等によりリハビリが必要な時 ・ご自宅での生活が難しくなった時 ・介護する方に休息が必要な時などにご利用いただき ・ご自宅での生活継続に必要なリハビリの提供や相談援助を行います。

ホームページ

http://www.mct.or.jp

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み

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事務スタッフ(総務職員の補助業務)/練馬区

医療法人社団 龍岡会 神石介護老人保健施設

給与: 時間額1,230円〜1,300円
勤務地: 東京都練馬区上石神井三丁目33番6号
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 仕訳の基礎知識(簿記3級程度) 会計ソフトの操作経験(ソフトの種類不問)
学歴: 高校以上
業務内容

常勤総務職員の補助として以下に従事していただきます。 ●経理補助 経費精算 ・入出金伝票の起票 ・会計ソフト入力 ・利用料金の受領対応・領収証発行 ●労務補助 職員の勤怠・給与計算関係の書類取りまとめ ・職員名簿管理 ●その他庶務 書類整理 ・電話・来客対応 ・郵便物発送 ・備品管理・補充 ・荷物の運搬搬入 他 変更範囲:法人の定める範囲

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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会計経理事務

テクダイヤ株式会社

給与: 時間額1,700円〜1,800円
勤務地: 東京都港区芝浦4−9−25 芝浦スクエアビル17階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務実務3年
学歴: 短大以上
業務内容

・仕訳入力 ・伝票起票 ・帳簿管理 ・売掛金・買掛金の管理 ・入出金管理 ・請求書の作成・発行 ・支払業務 ・月次・年次決算補助 ・経費精算 ・予算管理の補助 ・電話応対 ・書類整理などの庶務業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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総務・経理/港区

公益財団法人 日本国際フォーラム

給与: 時間額1,600円〜2,000円
勤務地: 東京都港区赤坂2−17−12 チュリス赤坂1301
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務・経理の実務経験があれば望ましい
学歴: 短大以上
業務内容

・経理業務:経費支払手続 ・仕訳作成 ・証憑整理 ・税理士等対応 ・補助金等管理など ・総務業務:会員・研究員への事務手続き ・備品管理 ・公益法人行政手続など *当法人の総務・経理などの事務業務全般に従事します。 ・その他:発送業務 ・来客・電話対応 ・清掃など 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

株式会社プロサーブ

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都千代田区神田小川町1−1 山甚ビル6階 株式会社プロサーブ サテライトオフィス
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
必要な経験: Word・Excel(VLOOKUP・ピボットテーブル)・ PowerPoint ・事務経験5年以上
学歴: 大学以上
業務内容

1.書類作成・管理 各種書類の作成 ・ファイリング ・データ入力 など 2.事務所整理 事務所内の整理 3.研修の補助 研修時の準備 ・受付 ・会場の補助 4.経理補助 領収書のスキャニング ・整理 ・集計など 5.問合せ対応 顧客からの問合せへの返答など 6.その他事務作業 郵便物の仕分けや発送 ・その他庶務業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職員

社会福祉法人 まあれ愛惠会 たいようの杜

給与: 時間額1,145円〜1,145円
勤務地: 埼玉県さいたま市浦和区常盤8−17−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務職としての経験 概ね1年以上。
業務内容

〇施設で勤務する職員を支える裏方のお仕事全般(下記参照)を お願いしたいと考えております。 ・職員の給与データの入力 ・労務関係(職員の入退職手続きや労災申請など)の処理業務 ・各種の書類の整備 ・電話 ・お客様への対応 ・年末調整 ・その他 変更範囲:施設が指示する業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務/中浦和

SAKURA United Solution株式会社

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 埼玉県さいたま市南区鹿手袋3−1−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*郵送業務(受領 ・仕訳 ・発送準備 ・郵便局への持込み) *入力業務(Excel等) *データ送信 *電話対応などの庶務業務 会計事務所の一般事務のお仕事です。 その他 ・時期的な業務(年末調整補助)もお任せします! 入社後は ・先輩従業員が丁寧に業務をお教えします。 業務に慣れてきたら申告書の作成補助もお願いしますので ・働きながらスキルアップを目指せます♪

掲載日: 14日以上前
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経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅

株式会社セルート

給与: 時間額1,250円〜1,350円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PCを使ってお仕事をした経験 メールやチャットで分かりやすく情報を伝えられる方
業務内容

物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。

掲載日: 14日以上前
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一般事務職【東京支店】バイト

株式会社 MARUKO

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 東京都中央区京橋2−11−5 パインセントラルビル2F A室 当社「東京本社」
雇用形態: パート労働者
休日: 土日その他
必要な経験: 経理知識・労務知識のある方
業務内容

パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。

掲載日: 14日以上前
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総務事務

株式会社 ユニオンソフト

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 東京都練馬区小竹町1−60−6 江古田ハイツ304
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時30分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務事務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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税理士業務補助及び一般事務/パートタイム

東洋国際税理士事務所

給与: 時間額1,550円〜1,750円
勤務地: 東京都千代田区二番町1−2番地ハイム733
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所での勤務経験有り
業務内容

・財務入力 ・給与計算 ・決算作業(補助) ・銀行手続き関係業務 ・書類作成 ・ファイリング ・その他雑務 *会計ソフトは財務応援・PCA会計を使用しています。 *入力がメインのお仕事です。 *上記のサポート業務をお願いします。 変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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税理士補助業務

伊坂会計総合事務所

給与: 時間額1,400円〜1,700円
勤務地: 東京都荒川区南千住5−9−6−503
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所での実務経験3年以上 (年末調整 ・個人・法人の申告書作成できる方)
業務内容

◎税理士の補助 →会計事務所での実務経験おおむね3年以上の方を募集します。 (※年末調整 ・個人・法人の申告書作成できる方) 《お仕事の概要》 *個人確定申告及び法人決算業務等 *会計ソフトは ・ICSを使用 *能力により行政書士・社労士の補助業務 ◎土日の勤務を希望の方はご相談ください。 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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経理事務 ・総務事務

株式会社 ワイゲート

給与: 時間額1,700円〜2,100円
勤務地: 東京都板橋区板橋1−52−3−803
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験あれば尚可 ワード ・エクセルの実務での使用経験
学歴: 高校以上
業務内容

◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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(NPO法人)経理・総務事務(パート)

NPO法人 グレースケア機構

給与: 時間額1,230円〜1,280円
勤務地: 東京都三鷹市下連雀3−17−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 給与計算 ・経理業務 ・総務いずれかの経験3年以上
学歴: 大学以上
業務内容

NPO法人グレースケア機構本部の経理・総務事務の仕事です。 ・請求支払(介護ソフト使用) ・会計事務,給与計算(弥生会計システム使用) ・総務業務全般(人事・労務も含む) 【当法人概要】ホームヘルプ事業を主に ・外出・旅行介助 ・民家デ イ ・ケア付きシェアハウス ・訪問看護など幅広い活動をしている NPO法人です。現在パートタイマー含め160名を超える メンバーで活動しています。お互いに助け合いながら業務を推進 するチームワークの良さには自信があります。 【業務範囲変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務・事務全般/土日祝日休み/高田馬場駅3分

株式会社アイメイドアルファ

給与: 時間額1,800円〜1,800円
勤務地: 東京都新宿区下落合1−1−1 トキワパレス1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・社会人経験2年以上 ・事務経験者歓迎
業務内容

●電話応対 ●会議資料作成 ●寮契約の管理 ●火災保険等契約の管理 ●出勤簿の確認 ●郵便物の発送 ●その他総務・庶務業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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営業事務・庶務/杉並区

有限会社 明幸設備

給与: 時間額1,226円〜1,600円
勤務地: 東京都杉並区西荻北3−19−2 西荻富士ビル5階 東日本事務所
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

掲載日: 14日以上前
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(契約)一般事務

株式会社 永岡書店

給与: 時間額1,226円〜1,320円
勤務地: 東京都練馬区豊玉上1丁目7−14
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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本社事務 総務(13HJSa)

ユースタイルラボラトリー 株式会社

給与: 時間額1,230円〜1,400円
勤務地: 東京都中野区本町1−32−2 ハーモニータワー18階 当社本社オフィス
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 何らかのバックオフィス経験がある方 (一般事務・総務・人事など)
業務内容

東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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経理一般事務

中村会計事務所

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 東京都杉並区成田西1−8−5
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験 ・過去に会計事務所又は会社の経理事務経験があれば尚可。
業務内容

書類作成 ・得意先への郵送業務。 パソコンミロク情報のデータ入力 年末調整業務 ・源泉所得税の納付書の記入 確定申告業務 ・給与の入力 ・年賀はがき作成 社会保険関係 *基本的には残業はありません。繁忙期につきましても残業は ここ数年ありませんでした。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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ショールームスタッフ/砧店

ダイハツ東京販売株式会社

給与: 時間額1,280円〜1,330円
勤務地: 東京都世田谷区砧2−1−27 当社 砧店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 火その他
必要な経験: 接客応対経験 ・PC作業(ワードやエクセルの簡単な入力)
学歴: 高校以上
業務内容

■お客様対応 ・ご来店されたお客様をお出迎えし ・ご用件をお伺いします。 お席までご案内後 ・お飲み物のご提供をしていただき ・営業スタッフやサービスフロントに引継ぎます。 ■電話対応 ・お客様よりお車についての問い合わせがございます。 予約受付や専門スタッフへの電話の取次ぎを行っていただきます ■伝票処理および入出金管理など ・各種伝票の集計や現金の入出金管理などがございます。 既存のフォーマットへの簡単なデータ入力がメインです。 タイピングなどの基本的な操作ができればOKです。 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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