【ソフトウェアサポートエンジニア】顧客サポートと保守推進
ダイナトロン株式会社
求人番号
13100-06482051
掲載日
2025/09/12
給与
月額234,340円〜382,830円
仕事内容
・自社ソフトウェア製品における顧客サポート業務全般 ・初めは先輩からのOJTを中心に ・業界や製品知識を習得頂く期間を設けます。 1.製品デモンストレーション ・ユーザー様の製造に関する導入インフラサポート ・製品操作の教育 2.電話 ・メール ・顧客訪問によるソフトウェア関連のサポート業務 3.製品検証 ・それに基づくユーザーマニュアル作成 ※訪問も含め直接お客様サポートを担当する為「コミュニケーション力」が必要な職種です ※説明することが好きな方や得意な方向き ※従事する業務の範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都北区滝野川7−2−13 ベルテックス5F
最寄り駅: 埼京線 板橋駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 119日
応募条件
必要な経験・スキル
エレクトロニクス業界におけるソフトウェア製品 ・業界有識者 未経験可。但し製品業界知識を継続的に習得する意欲が有る方
学歴
高校以上
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
プリント基板製造メーカー及び電子部品実装関連会社向け ・製造支援用CAM編集ソフトウェア製品の開発及び販売及び保守 ・ハードウェア製品の販売及びメンテナンス及び保守