【ソフトウェアサポートエンジニア】顧客サポートと保守推進
ダイナトロン株式会社
正社員求人番号
13100-06482051
掲載日
2025/09/12
給与
月額234,340円〜382,830円
仕事内容
・自社ソフトウェア製品における顧客サポート業務全般 ・初めは先輩からのOJTを中心に ・業界や製品知識を習得頂く期間を設けます。 1.製品デモンストレーション ・ユーザー様の製造に関する導入インフラサポート ・製品操作の教育 2.電話 ・メール ・顧客訪問によるソフトウェア関連のサポート業務 3.製品検証 ・それに基づくユーザーマニュアル作成 ※訪問も含め直接お客様サポートを担当する為「コミュニケーション力」が必要な職種です ※説明することが好きな方や得意な方向き ※従事する業務の範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都北区滝野川7−2−13 ベルテックス5F
最寄り駅: 埼京線 板橋駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
エレクトロニクス業界におけるソフトウェア製品 ・業界有識者 未経験可。但し製品業界知識を継続的に習得する意欲が有る方
会社情報
事業内容
- ・プリント基板製造メーカー及び電子部品実装関連会社向け ・製造支援用CAM編集ソフトウェア製品の開発及び販売及び保守 ・ハードウェア製品の販売及びメンテナンス及び保守
ホームページ
https://dynatron.co.jpご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
この求人のポイント
おすすめ求人
【ソフトウェアサポートエンジニア】顧客サポートと保守推進
ダイナトロン株式会社
月額234,340円〜382,830円
雇用形態: 正社員
・自社ソフトウェア製品における顧客サポート業務全般 ・初めは先輩からのOJTを中心に ・業界や製品知識を習得頂く期間を設けます。 1.製品デモンストレーション ・ユーザー様の製造に関する導入インフラサポート ・製品操作の教育 2.電話 ・メール ・顧客訪問によるソフトウェア関連のサポート業務 3.製品検証 ・それに基づくユーザーマニュアル作成 ※訪問も含め直接お客様サポートを担当する為「コミュニケーション力」が必要な職種です ※説明することが好きな方や得意な方向き ※従事する業務の範囲:会社の定める業務
ハードウェア製品の顧客サポート・アフターフォロー
ダイナトロン株式会社
月額234,340円〜382,830円
雇用形態: 正社員
ハードウェア装置製品における顧客サポート業務全般。初めは先輩からのOJTを中心に業界や製品知識を習得頂く期間を設けますので意欲があれば独り立ちを目指せます。 1.製品デモンストレーション ・製品装置の検証及びそれに基づくユーザーマニュアル対応 2.電話 ・メール ・顧客訪問によるアフターフォロー業務。 ※装置製造メーカーやエンドユーザーとの直接やり取りを行うことがあるためコミュニケーション力が必要な職種です。 ※従事する業務の範囲:会社の定める業務
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)