ドコモショップ店内スタッフ(町屋店)/トライアル併用
株式会社 アレン
・ご来店〜笑顔と元気の挨拶でお出迎え。 ・アンケートを渡す〜お客様により良いサービスをご提供する為に アンケートに記入頂きます。 ・待ち時間〜待つ時間もお客様の大事な時間です。有意義なご来店 になる様 ・必要なヒアリングやご提案をします。 ・お手続き〜お客様のご要望を実現させるお手続きです。慎重に行 います。 ・確認〜ご不明点がないか ・きちんと確認します。 ・お見送り〜再度ご来店頂けるよう ・感謝の声と笑顔を添えてお見 送りをします。 他携帯電話サービスのアドバイス ・アフターサービス受付等 「変更範囲:変更なし」