株式会社不動産SHOPナカジツ
【仕事内容】不動産SHOPナカジツ 収益不動産部門での事務をお任せします! <お任せしたいお仕事> 新規営業先顧客の発掘業務をお任せします。 具体的には 不動産情報サイトやポータルサイトなどの情報から潜在顧客の情報をまとめていただき整理いただく業務をお任せします。 <未経験OK!初めての事務も大歓迎> PCのマウス操作や文字入力ができれば 事務経験や専門的な知識はなくてOK 実際に未経験から始...
株式会社 太田興産
13120-08491551
月額212,160円〜244,800円
・データ入力 ・お客様からの問い合わせメールや電話の対応 ・ワードやエクセルを使った書類作成 ・書類のコピー・ファックス・ファイリング ・請求書作成 ・送付 ・慣れてきたら物件巡回や業者との立会作業等あります 変更範囲:変更なし
東京都中央区銀座4−13−11 銀座M&Sビル8階 当社 銀座事務所
最寄り駅: 各線 銀座駅 から徒歩6分 ・東銀座(5番出口)駅 から 徒歩1分
(1)9時00分〜18時00分
日その他
年間休日数: 120日
不動産賃貸管理業務の経験
• 宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
高校以上
・不動産管理・貸別荘運営 ・上場企業の株式運用
株式会社不動産SHOPナカジツ
【仕事内容】不動産SHOPナカジツ 収益不動産部門での事務をお任せします! <お任せしたいお仕事> 新規営業先顧客の発掘業務をお任せします。 具体的には 不動産情報サイトやポータルサイトなどの情報から潜在顧客の情報をまとめていただき整理いただく業務をお任せします。 <未経験OK!初めての事務も大歓迎> PCのマウス操作や文字入力ができれば 事務経験や専門的な知識はなくてOK 実際に未経験から始...
株式会社 高島テクノロジーセンター
・Auto‐CADによる土木図面の修正や作成 ・ワード ・エクセルによる書類作成 ・図面出力 ・回収 ・折りたたみ作業 ・工数管理 ・コピー ・書類整理(ファイリング等) ・電話応対 「変更範囲:変更なし」
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】< 若手~40代メイン採用>安定・成長を見込めます! 週3~&平日のみOK@不動産会社の事務アシスタント 事務経験を活かして働く!不動産業界は未経験OK 平日のみでの勤務OKなのでプライベート充実 おすすめポイント プライベート充実! 週3~OKで自分の時間を大切にしたい方に 平日のみ勤務OK&残業もございません とにかくオシャレ! カフェ風不動産店舗の本社で働...
株式会社 東洋堂ハウスSP
*一般事務・電話応対 ・書類作成(ワード ・エクセル) ・見積書 ・請求書作成 ・等 #マザーズ 変更範囲:変更なし
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社のビルの運営管理を行う部署にて、会計や事務をお願いします。 また各種備品・事務用品・必要書類などの管理や発注もお任せします。 事務経験がない方でも、仕訳に関する基礎知識があれば問題ございません! 営業担当者の補助、電話の取次ぎ、コピー、取引先へのメール、郵送物発送、書類のファイリング、調印手続き、その他庶務 社内決裁書類・附属資料など社内資料の作成補助 契約書類の...
株式会社不動産SHOPナカジツ
【仕事内容】不動産SHOPナカジツ 収益不動産部門での事務をお任せします! <お任せしたいお仕事> 新規営業先顧客の発掘業務をお任せします。 具体的には 不動産情報サイトやポータルサイトなどの情報から潜在顧客の情報をまとめていただき整理いただく業務をお任せします。 <未経験OK!初めての事務も大歓迎> PCのマウス操作や文字入力ができれば 事務経験や専門的な知識はなくてOK 実際に未経験から始...
株式会社 高島テクノロジーセンター
・Auto‐CADによる土木図面の修正や作成 ・ワード ・エクセルによる書類作成 ・図面出力 ・回収 ・折りたたみ作業 ・工数管理 ・コピー ・書類整理(ファイリング等) ・電話応対 「変更範囲:変更なし」
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】< 若手~40代メイン採用>安定・成長を見込めます! 週3~&平日のみOK@不動産会社の事務アシスタント 事務経験を活かして働く!不動産業界は未経験OK 平日のみでの勤務OKなのでプライベート充実 おすすめポイント プライベート充実! 週3~OKで自分の時間を大切にしたい方に 平日のみ勤務OK&残業もございません とにかくオシャレ! カフェ風不動産店舗の本社で働...
株式会社 東洋堂ハウスSP
*一般事務・電話応対 ・書類作成(ワード ・エクセル) ・見積書 ・請求書作成 ・等 #マザーズ 変更範囲:変更なし
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社のビルの運営管理を行う部署にて、会計や事務をお願いします。 また各種備品・事務用品・必要書類などの管理や発注もお任せします。 事務経験がない方でも、仕訳に関する基礎知識があれば問題ございません! 営業担当者の補助、電話の取次ぎ、コピー、取引先へのメール、郵送物発送、書類のファイリング、調印手続き、その他庶務 社内決裁書類・附属資料など社内資料の作成補助 契約書類の...
株式会社コンサルテイング・パートナーズ
申請書類の作成 簡単なチラシの制作や簡単なHPの制作 イベント関連の手伝い その他の雑用業務 変更範囲:会社の定める業務
ステップ・アソシエイツ株式会社ー住友不動産ステップ出資会社ー
【仕事内容】<不動産売買に関する営業事務> 不動産の仕入れや再販をサポートする事務サポート業務です。 契約書・重説の作成・管理 見積書や請求書の作成 顧客情報のデータ管理 電話・メール対応: ・お客様からの問い合わせ対応(物件情報の説明や契約手続きの案内) ・オーナーや取引先とのやり取り(管理会社、銀行、司法書士など) ・営業担当者のサポート(アポイント調整やスケジュール管理) ...
株式会社 夏野ホームズ
・物件調査 ・契約立会業務 ・顧客及び案件フォロー ・書類作成 ・契約書類作成 ・重要事項説明書作成 ・その他書類 ・書類管理 ・書類データ化 ・重要事項説明 ・売買決済 ・経費精算 ・データ集計 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・その他庶務 ・変更範囲:変更無し
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】主役は若手のあなた /あなたの成長支えます 週3~OK!1650円の簡単事務 不動産会社で新生活サポート! ゼッタイおしゃれに働く! カフェ風の不動産店舗×服装自由 PC入力できればOKのカンタンなお仕事 <仕事の内容> ・電話対応 ・来店対応 (お茶出しなど) ・物件検索 ・空室確認、規程確認 ・帯替え ・内見手配 ・HM作成 ・郵送業務 ・鍵渡し ・採寸/写真撮影 (外...
株式会社 Fine Revival
経理事務他 ・業務サポート全般 電話対応 ・各種書類作成 メール対応 ・資料等送付 パソコン必須(※ワード ・エクセル入力できる程度) 変更範囲:変更なし
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】若手・ミドル必見 <20〜40代が中心に活躍中 > 事業拡大のため絶賛増員募集中!/ 地域密着型不動産の営業事務のお仕事です 賃貸仲介・売買・管理…業界ならではの知識?の不安は先輩社員がしっかりカバーします! 代表をはじめ、女性スタッフが多く在籍されていらっしゃいますので ライフイベントがあっても安定して長く勤められますね <仕事の内容> ・書類作成(契約書等)サポート ・P...
テクノブレイブ株式会社
営業のサポート業務(お客さまの電話対応・書類作成など事務作業)全般をお任せします。 〜具体的な業務内容〜 ■請求書の発行 ■見積書の作成 ■データ入力 ■電話・メールでの問合せ対応 ■来客対応など ※在宅勤務相談可 *変更範囲:入社後の職種変更はありません。
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手企業グループの不動産会社で、支払処理など事務のお仕事です。シッカリ1週間OJTがあるので、安心してご就業いただけます 人気の在宅勤務が可能 出社と併用した働き方ができますよ <仕事内容> 大手企業グループの不動産会社にて、支払処理など事務をお願いします。業務習得後、週2日の在宅勤務あり! 担当物件の運用事務の補助(支払処理、振替処理、請求書、押印依頼の作成、請求書処理、回収依...
スマートソーラー株式会社
営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁提出用書 類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・見積作成 ・顧客情報管理 ・営業サポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]
アデコ株式会社
【仕事内容】大手不動産グループにて一般事務をお願いします。 主に事務所経費支払(経理へ請求書提出)、名刺/電報/祝い花発注等の庶務、伝票整理、電話対応、テナントへのお知らせ文の発信、請求書送付、HP運営(テナントのリスト作り・貸会議室の運営等)、社内押印依頼書の作成等を行っていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に...
公益社団法人東京都歯科医師会
総務部総務課配属。電話対応 ・資料作成 ・コピー ・役員昼食注文 ・来客者へのお茶出し ・郵便物の仕分け ・郵便物の出荷業務 ・一部の秘書業務 ・事務局長補助等 〔変更範囲:変更なし〕
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】<将来性・安定性抜群>20代~40代の方が多数挑戦 週3~OK&1600円の高時給 不動産会社で新生活サポート! PC入力メインのコツコツ事務のおしごと おしゃれ不動産会社でコツコツ入力事務 ゼッタイおしゃれに働く! カフェ風の不動産店舗×服装自由 PC入力がメインで コツコツした作業が得意な方におすすめ <お仕事内容> 動産賃貸管理の部門で事務をお願いします! ...
株式会社コンサルテイング・パートナーズ
*申請書類の作成 *簡単なチラシ制作や簡単なHP制作・動画編集 *イベント関連雑務 *その他雑用業務 *変更範囲:会社の定める業務
アデコ株式会社
【仕事内容】<具体的な内容> 営業コンサルタント活動支援業務 (1)営業事務(または営業アシスタント業務) 情報受付・登録、営業報告・リスト作成、資料収集・ファイリング 提案書作成支援(エクセル・ワード・パワーポイント・セールスフォース利用)、コピ セッティング、スケジュール調整・関係者招集、来客案内、電話対応(フリーダイヤル含む) <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リ...
株式会社 太田興産
・データ入力 ・お客様からの問い合わせメールや電話の対応 ・ワードやエクセルを使った書類作成 ・書類のコピー・ファックス・ファイリング ・請求書作成 ・送付 ・慣れてきたら物件巡回や業者との立会作業等あります 変更範囲:変更なし
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】RIZAPグループの派遣案件 <20代・40代積極採用中 > 週3~OK&1600円の高時給 複数名募集!/ 不動産会社で新生活サポート! ゼッタイおしゃれに働く! カフェ風の不動産店舗×服装自由 PC入力できればOKの簡単なおしごと <仕事の内容> 不動産物件管理部門の 事務アシスタントを行っていただきます ・募集物件の情報更新・条件入力 ・新規入居鍵の部材発注及...
株式会社テイクス 渋谷オフィス
Excelによるデータ入力や ・契約関連などの書類作成 ・様々なクライアントへのメール対応が主な業務です。 Excelのフォーマットや ・マクロの修正も行うため ・Excel VBAの知識があれば優先いたします。 教育制度やチーム体制があるため ・未経験の方でも対応可能です。 是非ご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
住友不動産ステップ株式会社
【求人詳細情報】本求人はスクエアプランニング(株)が運用するスグJOBが保有する求人です。 求人企業様へ直接ご連絡されても対応しかねますので、必ず本サイトから応募ください。 大手不動産流通会社での不動産売買仲介部門の営業事務(業務職)を担当頂きます。 事務職のご経験がある方を求めています。 仕事内容 業務概要:業務職として、売買仲介営業担当のサポート業務をご担当いただきます。 <担当業...
社会保険労務士法人すばる
社会保険労務士事務所です。 フランスの年金の申請手続き業務です。 フランス語での書類作成 ・フランスの年金事務所への問い合わせ ・顧客(日本人)対応がメインとなります。 ※お子様の急な病気等による勤務時間の短縮や変更にも ・可能な限 り柔軟に対応します。 #マザーズ ※変更範囲:変更無し
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産グループのマンション管理会社で、一般事務をお願いします。人をサポートすることがお好きな方、大歓迎です! 契約書押印申請手続き(専用システム使用) 経理事務:資金繰り、支払入金処理、伝票起票(専用システム使用) 庶務(電話取次ぎ、来客対応、郵便物受発信、備品整理、その他倉庫整理等) 書類作成、コピー、保存管理(Word・Excel使用) 総合職・業務職からの依頼事項対...
株式会社 ぼのぼcorporation
電話対応・依頼電話対応 見積書・報告書・請求書・書類・資料作成 データ入力・ファイリング・備品発注 来客対応 DMデザイン作成・印刷 ・Excel・Word・専用ソフトを使用します。 *新卒者の方も歓迎いたします! 【変更範囲:会社の定める業務に変更する可能性があります】
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社で、一般事務のお仕事です。オフィスワークデビューしたい方は必見!働きながらステップアップのチャンスです 土日祝休みなので平日に働いて、週末はしっかりと休息できますネ 大手不動産会社にて、一般事務をお願いします。オフィスビルなどに関するリニューアル工事・維持管理を行う部署で、一般事務から庶務、会計事務を全般的にお任せします。また郵送物発送、データ保管、書類ファイリングなど...
株式会社 テイクス 新宿事業所
Excelによるデータ入力や ・契約関連などの書類作成(Word) ・様々なクライアントへのメール・電話対応が主な業務です。 Excelのフォーマットや ・マクロの修正も行うため ・Excel VBAの知識があれば優先いたします。 教育制度やチーム体制があるため ・未経験の方でも対応可能です。 是非ご応募ください。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】主役は若手のあなた /あなたの成長支えます 週3~OK!1650円の簡単事務 不動産会社で新生活サポート! ゼッタイおしゃれに働く! カフェ風の不動産店舗×服装自由 PC入力できればOKのカンタンなお仕事 <仕事の内容> ・電話対応 ・来店対応 (お茶出しなど) ・物件検索 ・空室確認、規程確認 ・帯替え ・内見手配 ・HM作成 ・郵送業務 ・鍵渡し ・採寸/写真撮影 (外...
株式会社マルトミ建装
データ入力 ・請求書作成 ・工事写真帳整理 ・来客応対 ・清掃 ・取引先へ請求書提出等 使用するアプリなど エクセル ・ワード ・PDF編集ソフト ・ネットワークFAX ・写真整理(ソフト)など 「変更の範囲:会社の定める業務」
ステップ・アソシエイツ株式会社
【仕事内容】<不動産事務・宅建事務> 法人向け社宅部門で、重要事項説明などをお願いします ・オンライン重要事項説明 ・電話業務(取次、掲載物件の確認など) ・契約書の内容チェック、修正業務 ・その他付随する事務 【経験・資格】宅地建物取引士証をお持ちの方(有効期限内のもの) 重要事項説明の実務経験がある方 【給与】時給 1,700円~ 【求人番号】146175808 【市区町村】中央区 【都道...
スマートソーラー株式会社
営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・クレジット会社・電力会社・官公庁提出用書類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・メール対応 ・顧客情報管理 ・電話クローザー営業のサポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]
アデコ株式会社
【仕事内容】<主な仕事内容> 不動産仲介会社で事務のお仕事をお任せします。 <業務内容詳細> 入居者/取引業者の問い合わせ対応、管理物件に関する書類作成業務、見積書の作成・管理、社内システムへの入力、その他サポート業務をお願します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A011...
株式会社 東洋堂ハウスSP
*一般事務・電話応対 ・書類作成(ワード ・エクセル) ・見積書 ・請求書作成 ・等 #マザーズ 変更範囲:変更なし
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産グループ会社にて、一般事務をお願いします。駅直結でアクセス抜群!社員がアドバイザーとしてサポートする体制で質問しやすい環境です。 部門内の事務・サポート全般 システム上での各プロジェクトの支払い管理(入出金含)、請求書作成、経理伝票処理等全般 各種押印に関する申請(システム利用) 各種経費の精算(一部)等、その他総合職サポートを含む 電話・来客対応、書類管理(ファイ...
社会保険労務士法人 松本
・給与計算業務 給与計算のプロになれるよう ・一から指導します。 未経験の方もご安心ください。 経験のある方には ・システムの使い方等のご指導をしますので ・少しずつお客様を担当していただきます。 ・書類作成業務 助成金等の書類作成をお手伝いしていただきます。 勉強会を実施していますので ・少しずつ仕事の幅を広げて ・対応できる助成金を増やしていただきます。 変更範囲:変更なし
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】売買に関する契約書作成業務 ・チラシ作成 ・電話対応 ・外出業務 週1~2回 【経験・資格】不動産関連事務経験1年以上 <担当者より> 経験少な目でもOK!お気軽にご応募ください 【給与】時給 1,900円~ 【求人番号】145755939 【市区町村】中央区 【都道府県】東京都 【最寄り駅】東京メトロ日比谷線小伝馬町駅 【雇用形態】紹介予定派遣 【勤務時間】09:00~17:3...
国際交流 協同組合
*外国人の入国や在留の書類をPCで作成 ・郵送による申請業務 *電話応対業務 *給与計算 *採用・退職手続き *上記に付随する業務 ◎65歳以上の方も歓迎 ※変更範囲:変更なし
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社にて、一般事務をお願いします。 オフィスビルなどに関するリニューアル工事・維持管理を行う部署で、一般事務から庶務、会計事務を全般的にお任せします。 また郵送物発送、データ保管、書類ファイリングなどもお任せします。 事務経験がない方も意欲があれば問題ございません! 自社ビルや他社からの受託ビルの収入支出の管理(売掛金の管理、出納、収支報告など) 顧客に提出する書類の作...
井澤・黒井・阿部法律事務所 東京オフィス
電話応対や書類作成をはじめとした幅広い業務を通じて弁護士の仕事をサポートしていただきます。 法律知識は不要です。 先輩スタッフが丁寧にお教えしますので ・未経験でも大丈夫です。 ・お客様対応 ・書類作成 ・コピー ・ファイリング ・記録管理 ・FAX ・データ入力 ・裁判所・郵便局など外回り ・その他一般事務等 *変更範囲:変更なし
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産グループにて一般事務をお願いします。 先輩社員がアドバイザーとしてサポートする体制なので質問しやすい環境で安心! 駅直結でアクセス抜群! 部門内の事務・サポート全般 システム上での各プロジェクトの支払い業務の管理(入出金含)、請求書作成、経理伝票処理等全般 各種押印に関する申請(システム利用) 各種経費の精算(一部)等、その他総合職サポートを含む 電話・来客対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<海外不動産事務>直接雇用めざせる 事務のお仕事 日本国内の顧客宛物件情報の発信作業 公証・決済書類の作成(英語使用) 顧客・成約取引データベース管理 請求書内容の確認、請求書作成・発行(英語使用) 契約書・備品・文書の管理 電話対応、書類郵送、管理資料作成など 【経験・資格】<選考ステップ> ・高校ご卒業以上履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回・社会人経験者・英語...
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】主役は若手のあなた /あなたの成長支えます 週3~OK!1650円の簡単事務 不動産会社で新生活サポート! ゼッタイおしゃれに働く! カフェ風の不動産店舗×服装自由 PC入力できればOKのカンタンなお仕事 <仕事の内容> ・電話対応 ・来店対応 (お茶出しなど) ・物件検索 ・空室確認、規程確認 ・帯替え ・内見手配 ・HM作成 ・郵送業務 ・鍵渡し ・採寸/写真撮影 (外...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】経験活かせる 更新メインの不動産事務 時給1850円 契約更新業務~こちらがメインの業務です~ 更新書類の発送 契約内容の確認業務 契約書の作成・製本 郵便物の発送手続きなど 【経験・資格】不動産事務のご経験(更新手続きや家賃管理など) <Excel> SUM関数・簡易計算式 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。 世帯または本人収入が500万円以...
住友不動産ステップ株式会社
【求人詳細情報】本求人はスクエアプランニング(株)が運用するスグJOBが保有する求人です。 求人企業様へ直接ご連絡されても対応しかねますので、必ず本サイトから応募ください。 大手不動産流通会社での不動産売買仲介部門の営業事務(業務職)を担当頂きます。 事務職のご経験がある方を求めています。 仕事内容 業務概要:業務職として、売買仲介営業担当のサポート業務をご担当いただきます。 <担当業...
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】< 若手~40代メイン採用>安定・成長を見込めます! おすすめポイント プライベート充実! 週4~勤務OK! 平日のみの勤務のご相談も可能です とにかくオシャレ! カフェ風不動産店舗の本社で働く 服装自由でオシャレも自由 通いやすさがすごい! 駅直結で雨にも濡れずで出勤可能! 周辺の施設も充実 スキルアップに↑ 事務経験さえあれば不動産業界未経験OK! 事務...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社で事務のお仕事です。週3日シフト制でちょこっと働く 平日休みなので混雑を避けてお出かけなども可能です 時短勤務も相談できるから、家庭と両立したい方にもオススメですよ <仕事内容> 不動産会社にて物件収集、店舗での賃貸営業サポート事務をお願いします。HPにアップする物件の撮影や動画撮影をメインにお任せします。土日含む週3日シフト制で、平日休みです! 現地採寸、現地動画...
三菱UFJ不動産販売株式会社
【求人詳細情報】本求人はスクエアプランニング(株)が運用するスグJOBが保有する求人です。 求人企業様へ直接ご連絡されても対応しかねますので、必ず本サイトから応募ください。 不動産販売会社にて障害者の方の雇用を行っております。 一般事務での募集になります。 <仕事内容> ・各種書類作成 ・データ入力 ・契約書類などの整理・管理 ・電話対応など 選考の中で、経験などを考慮してお任せする業務を...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】不動産会社にて物件収集、店舗での賃貸営業サポート事務をお願いします。 HPにアップする物件の撮影や動画撮影をメインにお任せします。 土日含む週3日シフト制で、平日休みです! 現地採寸、現地動画撮影、採寸対応(案内立会い) 物件収集、(店舗にて)鍵渡し業務、電話応対 <会社の主力商品・サービス> 不動産賃貸会社 <残業> 基本ありません。 <月収例> 約147,000円(時給...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】不動産会社の売買仲介部門にて、営業事務をお願いします。 営業のサポート、経理、店舗資金・現金の管理 物件の登録・情報の管理、情報管理業務サポート Excelを使用した入力ファイル作成、ネット情報メンテナンス チラシ作成補助、ファイリング、備品管理 電話・来客対応(お茶出しなど)、郵便発送、営業所内の整備・清掃などの事務庶務 <会社の主力商品・サービス> 不動産会社 <残...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】CMでも有名な大手不動産グループの新築マンションの開発~販売を行う営業部で、サポート事務をお願いします。 直接雇用が前提の紹介予定派遣です! <マンション開発~引き渡しに関わる業務> 各種書類の押印申請サポート 決裁文書の手続きサポート 資金管理システムへの入力、請求書等の確認・回付 経理部門・監査部門への提出書類の作成 共同事業者への請求書・明細書の作成 会議室の予約...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】ほぼ17時半で帰れる!在籍アシスタントなどからのフォローがあるので安心です! <OA事務>資料作成、決裁書作成・管理、契約書作成・押印、パンフレット管理、スケジュール管理補助、会議手配、出張手配・費用精算、電話応対…など。 3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 直雇用後、週1~2日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社で、一般事務のお仕事です。オフィスワークデビューしたい方は必見!働きながらステップアップのチャンスです 土日祝休みなので平日に働いて、週末はしっかりと休息できますネ 大手不動産会社にて、一般事務をお願いします。オフィスビルなどに関するリニューアル工事・維持管理を行う部署で、一般事務から庶務、会計事務を全般的にお任せします。また郵送物発送、データ保管、書類ファイリングなど...
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】主役は若手のあなた /あなたの成長支えます 週3~OK!1650円の簡単事務 不動産会社で新生活サポート! ゼッタイおしゃれに働く! カフェ風の不動産店舗×服装自由 PC入力できればOKのカンタンなお仕事 <仕事の内容> ・電話対応 ・来店対応 (お茶出しなど) ・物件検索 ・空室確認、規程確認 ・帯替え ・内見手配 ・HM作成 ・郵送業務 ・鍵渡し ・採寸/写真撮影 (外...
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】< 若手~ミドル世代積極採用 >20代~40代活躍中 週3日 or 4日勤務!不動産会社の総務事務 事務経験を活かして働く!総務事務は未経験OK 駅直結なので雨の日も通勤らくらくです おすすめポイント プライベート充実! 平日1~2日&土日祝お休みで 自分の時間を大切にしたい方に とにかくオシャレ! カフェ風不動産店舗の本社で働く 服装自由でオシャレも自由 ...
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】主役は若手のあなた /あなたの成長支えます 週3~OK!1650円の簡単事務 不動産会社で新生活サポート! ゼッタイおしゃれに働く! カフェ風の不動産店舗×服装自由 PC入力できればOKのカンタンなお仕事 <仕事の内容> ・電話対応 ・来店対応 (お茶出しなど) ・物件検索 ・空室確認、規程確認 ・帯替え ・内見手配 ・HM作成 ・郵送業務 ・鍵渡し ・採寸/写真撮影 (外...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産グループのマンション管理会社で、一般事務をお願いします。 人をサポートすることがお好きな方、大歓迎です! 契約書押印申請手続き(専用システム使用) 経理事務:資金繰り、支払入金処理、伝票起票(専用システム使用) 庶務(電話取次ぎ、来客対応、郵便物受発信、備品整理、その他倉庫整理等) 書類作成、コピー、保存管理(Word・Excel使用) 総合職・業務職からの依頼事...
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】主役は若手のあなた /あなたの成長支えます 週3~OK!1650円の簡単事務 不動産会社で新生活サポート! ゼッタイおしゃれに働く! カフェ風の不動産店舗×服装自由 PC入力できればOKのカンタンなお仕事 <仕事の内容> ・電話対応 ・来店対応 (お茶出しなど) ・物件検索 ・空室確認、規程確認 ・帯替え ・内見手配 ・HM作成 ・郵送業務 ・鍵渡し ・採寸/写真撮影 (外...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手企業グループの不動産会社で、支払処理など事務のお仕事です。シッカリ1週間OJTがあるので、安心してご就業いただけます 人気の在宅勤務が可能 出社と併用した働き方ができますよ <仕事内容> 大手企業グループの不動産会社にて、支払処理など事務をお願いします。業務習得後、週2日の在宅勤務あり! 担当物件の運用事務の補助(支払処理、振替処理、請求書、押印依頼の作成、請求書処理、回収依...
アデコ株式会社
【仕事内容】(1)所属グループ業務サポート(特定の担当チーム運営業務サポート)、資料作成補助、公開データ(会社謄本、調査レポート等)取得、決裁書作成補助、押印手配、入出勤依頼、ファイリングや飼料管理、書類配送手配、会議手配(スケジュール調整、招集、会議室予約など)、国内外出張手配、経費精算補助(弊社出納システムへの入力)、各種グループとりまとめ(資金繰りなど)、その他前記に附随するサポート業務。 ...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】CMでも有名な大手不動産グループの新築マンションの開発~販売を行う営業部で、サポート事務をお願いします。直接雇用が前提の紹介予定派遣です!<マンション開発~引き渡しに関わる業務> 各種書類の押印申請サポート 決裁文書の手続きサポート 資金管理システムへの入力、請求書等の確認・回付 経理部門・監査部門への提出書類の作成 共同事業者への請求書・明細書の作成 会議室の予約、会議資...
東電不動産株式会社
【仕事内容】<職種> [正]一般事務職、不動産・宅建、営業事務 <雇用形態> 正社員 <給与> [正]月給25万円~ 交通費:全額支給 交通費用全額支給 月額:月給25万円~(大卒以上) 賞与:年2回(6月、12月) ・時間外手当 ・家族(扶養)手当 ・家賃補助(適用要件有) ・通勤手当等 は別途支給 <仕事内容> 不動産会社にて、以下の業務を担当いただきます。 不動産仲介業務 ・物...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産グループ会社にて、一般事務をお願いします。駅直結でアクセス抜群!社員がアドバイザーとしてサポートする体制で質問しやすい環境です。 部門内の事務・サポート全般 システム上での各プロジェクトの支払い管理(入出金含)、請求書作成、経理伝票処理等全般 各種押印に関する申請(システム利用) 各種経費の精算(一部)等、その他総合職サポートを含む 電話・来客対応、書類管理(ファイ...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手企業グループの不動産会社にて、支払処理など事務をお願いします。 業務習得後、週2日の在宅勤務あり! 担当物件の運用事務の補助(支払処理、振替処理、請求書、押印依頼の作成、請求書処理、回収依頼書) 出納は委託しているため、システム入力のみ 部全般の各種業務の推進アシスタント(電話・来客対応、ファイリング、公印申請、社員立替費用チェックなど) <会社の主力商品・サービス> 不...
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】主役は若手のあなた /あなたの成長支えます 週3~OK!1650円の簡単事務 不動産会社で新生活サポート! ゼッタイおしゃれに働く! カフェ風の不動産店舗×服装自由 PC入力できればOKのカンタンなお仕事 <仕事の内容> ・電話対応 ・来店対応 (お茶出しなど) ・物件検索 ・空室確認、規程確認 ・帯替え ・内見手配 ・HM作成 ・郵送業務 ・鍵渡し ・採寸/写真撮影 (外...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産総合サービス企業にて、社会保険に関する事務をお願いします。 主に、社会保険手続きから健康診断の手配および結果管理をお任せします。 駅チカ、複数路線使用可能! 週4日や時短勤務など相談可能です。 社会保険手続き(加入・喪失、各種給付金申請など) 健康診断の手配および結果管理 衛生委員会の運営サポート(議事録作成、法令対応) 各種証明書の発行(在職証明書、雇用証明書な...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産総合サービス企業で、給与支給データの取りまとめから給与計算をお願いします。 年末調整や各種事務もお任せします。 複数路線が使用可能!駅チカ企業でのご就業です。 週4日・時短勤務などの相談可能です! 給与支給データの取りまとめ(勤怠情報の集計や確認) 給与計算(税金・社会保険料の控除計算含む) OBIC7(給与・労務管理システム)・カオナビ(人材管理システム)使用 年...
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】若手・ミドル必見 <20〜40代が中心に活躍中 > おすすめポイント #プライベート充実! 平日のみOK 残業も少ないので自分の時間たっぷり #とにかくオシャレ! カフェ風不動産店舗の本社で働く 憧れのドラマのような環境です #通いやすさがすごい! 駅直結で雨にも濡れずで出勤可能! 周辺の施設も充実 お仕事内容 不動産会社のメンテナンスサポートチームで ...
住友不動産ステップ株式会社
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ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産グループ会社にて、一般事務をお願いします。 駅直結でアクセス抜群! 社員がアドバイザーとしてサポートする体制で質問しやすい環境です。 部門内の事務・サポート全般 システム上での各プロジェクトの支払い管理(入出金含)、請求書作成、経理伝票処理等全般 各種押印に関する申請(システム利用) 各種経費の精算(一部)等、その他総合職サポートを含む 電話・来客対応、書類管理...