営業事務(営業サポート)
株式会社 オーツーアシスト
営業事務(営業サポート)をメインとして ・庶務も含めて担当していただきます。 ■営業サポート全般 ■受発注処理(仕入/売上) ■見積作成 ■在庫管理 ■棚卸 ■商品出荷作業 ■営業資料作成 ■電話対応 ※その他上記に付随する業務 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 オーツーアシスト
13120-19442251
2025/09/25
月額250,000円〜300,000円
営業事務(営業サポート)をメインとして ・庶務も含めて担当していただきます。 ■営業サポート全般 ■受発注処理(仕入/売上) ■見積作成 ■在庫管理 ■棚卸 ■商品出荷作業 ■営業資料作成 ■電話対応 ※その他上記に付随する業務 【変更範囲:会社の定める業務】
東京都墨田区緑4丁目−20−9 宮野ビル5階
最寄り駅: JR総武線/地下鉄半蔵門線 錦糸町駅 から 徒歩8分
(1)8時30分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 128日
必須条件:営業・営業事務のいずれかの経験 歓迎条件:在庫管理経験 ・弥生販売の操作経験
(59歳以下)
主にイタリア ・フランスから輸入したワイン・日本酒・蒸留酒・食品等の醸造機器及び資材の輸入販売や醸造機器の営業 ・醸造技術支援 ・アフターフォローを行っています。
株式会社 オーツーアシスト
営業事務(営業サポート)をメインとして ・庶務も含めて担当していただきます。 ■営業サポート全般 ■受発注処理(仕入/売上) ■見積作成 ■在庫管理 ■棚卸 ■商品出荷作業 ■営業資料作成 ■電話対応 ※その他上記に付随する業務 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 ジェットシステム
・電話対応 ・メール対応 ・データ入力 ・簡単な器具のメンテナンス業務 ・商品部材の在庫管理 ・見積書作成 ・売上 ・仕入管理 ※営業サポートをしていただきます。経験 ・能力に応じて 専門的な業務を担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ヤマナカ
営業支援業務 (営業担当者のアシスタント業務が中心です) 見積書 ・注文書 ・請求書の作成・発行 (PCによる作成作業) 受注 ・発注業務 (PCを使い社内業務システムに入力作業) 在庫商品の手配 ・入荷確認 ・出荷時の伝票発行 得意先 ・仕入先からの電話 ・FAX ・メールの際の窓口対応 変更範囲:変更なし
ムサシ建設工業 株式会社
営業担当者のサポート業務を中心に行っていただきます。 *受発注業務(注文書の作成 ・納期管理 ・在庫確認) *見積書・契約書などの各種書類作成 *電話・メールでの取引先対応 ・来客対応 *売上データや顧客情報の入力・管理(PC操作あり) *請求書発行 ・簡単な経理補助 ※WORD・EXCELを使った基本的な事務作業があります。 営業担当や他部署と連携しながら ・正確で丁寧に仕事を進めて いただきます。 ※変更範囲:変更なし
ウィンテン 株式会社
*営業事務及び顧客打合せ(営業担当同行)等のお仕事です。 PC周辺機器関連と雑貨卸業等 ・顧客は法人が中心です。 ・資料作成(売上報告書 ・提案資料など) ・契約書の作成(見積書 ・注文書 ・納品書 ・請求書など) ・ファイリング整理 ・受発注/納期確認 ・在庫管理 ・棚卸 ・検品 ・発送作業 ・伝票処理 ・データ入力 ・集計 ・売掛金 ・買掛金管理 ・入出金管理 ・販促物の管理 ・カタログ・サンプル品の発送 ・展示会の企画 ・準備 ・当日運営 ・電話/メール/来客/各種問い合わせ対応 など 【変更範囲:営業】
中里歯車工業有限会社
*製品受発注管理 (顧客からの受注・資材発注・工程管理・納期管理等) *顧客管理・売上管理・見積書の作成などの事務作業 *一般事務業務(来客対応・電話対応・備品管理等) お客様と製造現場を繋ぐ重要なお仕事をお任せします。 業種に関係なく営業 ・営業事務 ・事務職 ・営業サポート等の 経験を活かせます! ※業務の変更範囲:なし
スマートソーラー株式会社
営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁 提出用書類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・見積作成 ・顧客情報管理 ・営業サポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]
エムテック合同会社
営業サポート業務 ・電話対応 ・取引先問合せの対応 ・商品の輸出入に関わる取引先への見積依頼・作成 ・受発注管理 ・納期管理 ・INVOICE管理等 ◇バックオフィス業務 ・請求書発行 ・管理 ・梱包資材や各種用品の手配 ・その他庶務業務 など ※変更範囲:会社の定める業務
丸安産業 株式会社
・商品の受発注業務・納期管理 ・営業担当者のサポート業務全般 ・顧客対応(電話・メール・来客対応など) ・注文書 ・注文請書 ・営業関係書類の保管管理 【変更の範囲:変更なし】
株式会社 SUS
受注管理を中心とした営業事務業務をお任せします。 営業事務業務を通じて ・自社ブランド SUSgallery の商品が スムーズに出荷できるようサポートする仕事です。 【業務内容例】 ・自社オンライン販売の受注管理業務 ・お取引先との電話対応 ・カスタマーサービス対応(お電話口・メール対応) ・その他 ・ブランド業務に関わる営業担当サポート 変更範囲:変更なし
株式会社サン電子
営業担当のサポート(事務) ・得意先の注文に対する受発注及び納期管理 ・仕入先に対しての問合せ業務(商品の価格 ・納期など) ・見積作成(フォ−マットに入力) ・電話・メール対応 ・来客の応対 等 *アシスタントの人数は現在8名です。 ※商品知識については ・月1回当社の勉強会あり。 ※OJT研修あり。 〔変更範囲:変更なし〕
石黒テック株式会社
商業施設やオフィスなどで使う什器(陳列棚・ショーケース・カウンターetc)を ・クライアント企業様のご要望に応えながら ・企画から納品までを担う営業担当のサポートを行っていただきます。 *受発注業務 *電話・メール対応(仕入先・取り引き先) *ホームページの管理 〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社スカイコム
自社開発のソフトウェア製品やサービスに関する営業事務全般(見 積・契約・保守更新の管理)を担当していただきます。 営業担当や販売代理店と連携しながら ・スムーズな契約・更新を支 えるポジションです。 【主な業務】 ・社内営業や取引先からの見積依頼に対応し ・見積書を作成 ・販売済み製品の保守契約を管理し ・更新案内と見積提示を実施 ・契約に関する売上・件数の管理や ・他チームとの情報共有・調整 ・電話応対や来客対応などの庶務業務 変更の範囲:会社の定める業務全般
三和一商事株式会社
・営業担当者のサポート業務全般 ・見積書 ・請求書などの資料作成 ・取引先とのメール・電話対応 ・受発注管理および納期調整 ・社内関係部署との連携業務 ・商品の企画 ・開発 (社内で製品化に向けて開発担当者と協業します) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ユーケンサイエンス
■伝票入力 ■伝票発行 ■見積書・契約書作成 ■受注発注 ■電話・メール対応 ■梱包 ・検品 ・組み立て ・出荷作業 ・仕訳 等 *軽作業の出荷業務と営業のサポートとしてフォロー頂きます *事務経験者歓迎 変更範囲:会社の定める業務
東邦オリビン工業株式会社
<主な業務内容>○既存取引先へのヒアリング訪問営業(法人営業)○ノルマ・飛び込み営業・残業なし ○事務作業 ・資料作成 ○営業活動3割 ・営業サポート・資料作成7割 (具体的には) 【変更範囲:会社の定める業務】・既存取引先へ訪問し ・需要動向をヒアリング ・取引先や業者などと ・製品納入に関する日程や数量の調整作業 ・営業に関する資料作成(売上資料 ・見積りなど) *全国出張:月1〜2回(日帰り〜2泊まで) 既存取引先への営業の他 ・営業に関する事務作業 ・Excelを 使用した資料作成なども行って頂きます。 営業に関しては全国を少人数で営業しており ・訪問だけでなく ・メールや電話での対応も日常的に行います。
丸東産業株式会社
食品メーカー向け商品パッケージの営業スタッフを内勤でサポート 見積や受発注 ・本社スタッフとパッケージの仕様やデザインの 打合せや手配など ・営業マンと連携を取りつつ業務を行います。 ■仕事内容 【変更範囲】会社の定める業務 ・見積計算 ・見積書作成 ・本社各部署スタッフとの打合せ ・受発注業務 ・出荷業務 ・納期管理など ■入社後の流れ 1か月は研修期間として福岡本社で専任スタッフが丁寧に 指導。しっかり商品知識を学んでいただきます。 サポート業務がお好きな方に向いています。
株式会社サクラ
東京本社で転勤もなくお仕事したい方はお気軽に ご応募ください。※性別を問わず募集中です <営業担当者のサポート役として営業事務全般のお仕事です> ●顧客からの電話・メールなどの対応 ●営業活動に必要な資料作成 ●見積書 ・請求書作成など ●商品の受注管理 ・営業スタッフやお客様サポート ※当メンバーは ・30〜60代の社員で各現場担当者ごと 幅広く対応可能なメンバーが活躍中です。 ※ルート販売 ・営業ノルマのないお仕事ですので ・賃金体系も業務成績に伴う変動もございません。 ■取引先はメーカーやゼネコンなどの大手企業や官公庁です。 地域社会に密着した街づくりに繋がります(変更範囲:変更なし)
株式会社サードアイズ
【営業サポート業務】 ・来客 ・電話対応 ・商談同行 ・見積書 ・提案書の作成 ・ピッキング・キッティング等の軽作業 ・機器納品 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・現地調査(専門的な知識・経験は不要です) ・展示会 ・その他営業所の庶務など 業務の変更範囲:変更なし
NTN株式会社
1.営業事務 2.受発注業務 ・請求書発行 ・伝票処理 3.営業支援業務 4.電話応対 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 オーツーアシスト
営業事務(営業サポート)をメインとして ・庶務も含めて担当していただきます。 ■営業サポート全般 ■受発注処理(仕入/売上) ■見積作成 ■在庫管理 ■棚卸 ■商品出荷作業 ■営業資料作成 ■電話対応 ※その他上記に付随する業務 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 ジェットシステム
・電話対応 ・メール対応 ・データ入力 ・簡単な器具のメンテナンス業務 ・商品部材の在庫管理 ・見積書作成 ・売上 ・仕入管理 ※営業サポートをしていただきます。経験 ・能力に応じて 専門的な業務を担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ヤマナカ
営業支援業務 (営業担当者のアシスタント業務が中心です) 見積書 ・注文書 ・請求書の作成・発行 (PCによる作成作業) 受注 ・発注業務 (PCを使い社内業務システムに入力作業) 在庫商品の手配 ・入荷確認 ・出荷時の伝票発行 得意先 ・仕入先からの電話 ・FAX ・メールの際の窓口対応 変更範囲:変更なし
ムサシ建設工業 株式会社
営業担当者のサポート業務を中心に行っていただきます。 *受発注業務(注文書の作成 ・納期管理 ・在庫確認) *見積書・契約書などの各種書類作成 *電話・メールでの取引先対応 ・来客対応 *売上データや顧客情報の入力・管理(PC操作あり) *請求書発行 ・簡単な経理補助 ※WORD・EXCELを使った基本的な事務作業があります。 営業担当や他部署と連携しながら ・正確で丁寧に仕事を進めて いただきます。 ※変更範囲:変更なし
ウィンテン 株式会社
*営業事務及び顧客打合せ(営業担当同行)等のお仕事です。 PC周辺機器関連と雑貨卸業等 ・顧客は法人が中心です。 ・資料作成(売上報告書 ・提案資料など) ・契約書の作成(見積書 ・注文書 ・納品書 ・請求書など) ・ファイリング整理 ・受発注/納期確認 ・在庫管理 ・棚卸 ・検品 ・発送作業 ・伝票処理 ・データ入力 ・集計 ・売掛金 ・買掛金管理 ・入出金管理 ・販促物の管理 ・カタログ・サンプル品の発送 ・展示会の企画 ・準備 ・当日運営 ・電話/メール/来客/各種問い合わせ対応 など 【変更範囲:営業】