一般経理事務・設計工事事務補助

株式会社 ランデック

パート労働者

求人番号

13130-07620051

掲載日

2025/03/17

給与

時間額1,250円〜1,400円


仕事内容

・一般経理事務に伴う業務 ・設計に伴う見積補助 ・工事に伴う発注業務 ・電話・来客対応 ※パソコンを使用しての業務となります。 変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都江東区冬木6−25 冬木サンパレス1階

最寄り駅: 東京メトロ東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)9時00分〜17時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

パソコンを使用しての業務経験


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都江東区冬木6−25 冬木サンパレス1階

    設立年

    1984

    従業員数

    13人

    事業内容

    • ●住宅エクステリアの施工及び地域公園・児童遊園の改修工事(造園・土木業)●公共緑地の年間維持と管理委託業務

    ホームページ

    http://www.landec-dc.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    給与: 時間額1,600円〜1,600円
    勤務地: 東京都江東区冬木6−25 冬木サンパレス1階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: パソコンを使用しての業務経験
    業務内容

    ・一般経理事務と工事に伴う請求・支払い業務 ・電話・来客対応 ※パソコンを使用しての業務となります。 業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    勤務地: 東京都千代田区外神田6−5−4 偕楽ビル5階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時35分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務職経験1年以上
    業務内容

    経理 ・営業補助業務・電話応対等の仕事をしていただきます。 ・受発注業務 ・簡単なパソコン作業 ・販売ソフト対応作業 ・契約書 ・マニフェストの管理 ・送付作業 ・電話応対 等 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務および補助

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    勤務地: 東京都文京区白山2丁目24−7 101
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: エクセル・ワード
    業務内容

    ◇主な業務内容 ・電話対応 ・メールのやり取り ・見積依頼 ・見積作成 ・情報収集等 未経験者でも担当者が教えますので安心してください。 変更の範囲:会社の定める範囲

    掲載日: 14日以上前
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    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都渋谷区渋谷3−13−11 渋谷TKビル
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 社会人経験1年以上
    学歴: 高校以上
    業務内容

    一般的な経理業務に係わる事務作業全般 (データ入力 ・各種書類の整理 ・電話対応など) 社内各支社及び社外のお客様と電話等で接することもあり ・コミュニケーション能力が必要な仕事です。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

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    給与: 時間額1,400円〜1,500円
    勤務地: 東京都豊島区東池袋2ー39ー2 大住ビル11階 東京支店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    *下記の業務を担当していただきます。 ・見積依頼 ・見積作成 ・電話の応対 ・メールのやり取り ※未経験者でも担当者が教えます。 ※急募 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    給与: 時間額1,600円〜1,600円
    勤務地: 東京都品川区西五反田2−2−10 POLA第二五反田ビル4F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ◆事務職経験を1年以上 【業種不問】
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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