RakuRaku Jobs

【正社員】総合職<大阪市住之江区>

JKホールディングス株式会社

求人番号

13130-08275951

事業所番号

1313-408873-0

職務内容

1.パソコン入力(Excel、Word、会計システム)  2.電話対応(主に仕入先様、社内)  3.仕入先からの請求書と当社仕入元帳の照合業務  4.会計処理業務  変更範囲:会社の定める業務

必要な経験・スキル

事務経験1年以上

必要な免許・資格

不問

会社の特長

安定成長を続け、業界内で圧倒的な知名度と全国の拠点を活かして活動するジャパン建材(株)を中核企業としたホールディングスカンパニー。

基本情報
雇用形態
正社員
勤務地
大阪府大阪市住之江区南港東3丁目1−80 JKホールディングス(株)事務代行課 西日本事務センター担当 (ジャパン建材(株)大阪営業所内 )
最寄り駅
ニュートラム南港口駅 から 徒歩6分
給与
月額(a+b)250,000円〜307,000円
休日
土日祝日その他
年間休日数
125日
試用期間
試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
会社名
JKホールディングス株式会社
所在地
東京都江東区新木場1丁目7−22 新木場タワー
事業内容
グループ会社の経営管理及び事務受託
従業員数
1,770人
創業
昭和12年
ホームページ
こちら
応募情報
選考方法
面接(予定3回) 書類選考
通知方法
電話 Eメール
特記事項
弊社は、ジャパン建材を中核とする総合建材卸売事業者です。 業務内容は、主にジャパン建材西日本グループ約30拠点の 買掛照合業務となります。 具体的には、仕入れ先からの請求書と弊社営業所の仕入データを 照合し、正確な支払金額を算出。支払いデータの作成業務です。 スピードと正確さが求められる業務ですが、最初から一人で 対応するのではなく、指導員と共に業務を進めて行きますので、 ご安心下さい。 等事業所で主軸となる社員に育っていただきたいと思っています。 *昇給は本人の評価による。 *少人数の職場なので、全員でサポートします。 *履歴書(写真貼付)、職務経歴書または自己PR書、紹介状を  添付の上、メールにてご応募下さい。書類選考後、面接日時等を  連絡致します。 *ハローワーク紹介の場合は、紹介状が必要となります。  【書類送付先】 n.shimomura@jkenzai.com JKホールディングス 事務代行課 西日本事務センター担当 採用担当:下村宛
福利厚生
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険
雇用 労災 健康 厚生 財形
退職金共済
未加入
退職金制度
あり(勤続期間不問)
企業年金
確定拠出年金 確定給付年金
定年制
あり (一律 60歳)
利用可能託児施設
なし
育児休業取得実績
あり
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
あり

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