大手外資系コーヒーチェーンのギフトカード業務☆LD

株式会社 アテナ

正社員以外

求人番号

13130-08900451

掲載日

2025/04/03

給与

月額239,904円〜239,904円


仕事内容

大手外資系のコーヒーチェーンのギフトカード業務のリーダーです ▽日次対応 コール対応 ・エスカレ対応 ・メール対応 ・発送データ作成 ・伝票出力など ▽週次対応 キャンセル注文確認 ・キャンセル処理 ▽月次対応 支払い通知書作成 ・月次レポート作成 上記意外にオペレーター業務のサポートもお願いします。 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じる事がある。


勤務条件

勤務地

東京都江戸川区臨海町5丁目2−2

最寄り駅: JR京葉線 葛西臨海公園駅 から 徒歩12分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

・事務経験者 ・SVやLD業務の経験があると尚可


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都江戸川区臨海町5丁目2−2

    設立年

    1968

    従業員数

    900人

    事業内容

    • DM発送業務 ・物流加工業務 ・通信販売業務の総合受託 ・アウトソーシングサービス。顧客情報管理 ・データ処理 ・万国旗レンタル ・大型プリント。

    ホームページ

    http://www.atena.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    コンサルタントのサポート事務スタッフ

    Narrative

    給与: 月額180,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都台東区東上野3−18−1 THE BLOOM UENO301 Narrative上野支店
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ■歓迎スキル・経験 日商簿記検定・秘書検定・コミュニケーション能力・営業事務の経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■仕事内容 ・見積・請求書の発行 ・SNSツールまたはメールでの問い合わせ対応 ・受発注や顧客情報の管理 ・営業資料の作成 ・納期の管理 ・計画書作成 他 ○従事すべき業務の変更の範囲:事業所の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    カスタマーサービスアシスタント(契約社員)

    株式会社 ヴァンティブ

    給与: 月額235,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都港区芝浦3丁目4−1 グランパークタワー30階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・社内外の関係者との円滑なコミュニケーションスキル ・受発注入力の実務経験と顧客対応に関する基礎知識 ・医療・医薬業界の商習慣・薬機法等の知識(尚可)
    業務内容

    ・顧客視点を常に意識し ・より高い顧客満足につながる対応を実践 ・関連法規や業務マニュアルを遵守し ・業務を行う ・電話/システムを使用し ・顧客の製品在庫状況確認・配送日設定 ・JDEや社内システムへの受注・出荷データの入力 ・医療機関向けレポートを作成 ・送付 ・医療機関や代理店から処方箋を入手し ・品名 ・数量等の内容を確認した上で出荷処理を実施 ・処方内容に関する確認や問い合わせ対応を行う ・業務スケジュールの作成 ・業務の優先順位付けを行う ・配送コストなど ・業務に関連するコスト意識を持ち ・業務を遂行 ・部内のKPIを理解 変更範囲:会社の定める業務範囲

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    公益社団法人 農業農村工学会

    給与: 月額248,000円〜248,000円
    勤務地: 東京都港区新橋5丁目34−4
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ・経理業務(伝票処理 ・入出金管理) ・庶務業務(勤務管理等) ・会員管理(データ入力作業) ・電話対応(取り次ぎ) ・来客対応(取り次ぎ) ・お茶当番 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務/年末調整業務

    株式会社トライグループ

    給与: 月額224,000円〜256,000円
    勤務地: 東京都千代田区九段北1−8−10 住友不動産九段ビル7・8階 当社オフィス内
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 一般事務や電話応対の経験 パソコンを使用した業務の経験 年末調整に関する業務の経験
    業務内容

    労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし

    掲載日: 14日以上前
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    錦糸町/土日祝日休み/食品パッケージメーカーの営業事務

    丸東産業株式会社

    給与: 月額208,000円〜208,000円
    勤務地: 東京都墨田区江東橋1丁目12―8KDビル6階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    全国展開している食品パッケージメーカーの営業所事務。 受発注や売上伝票の処理 ・商品の出荷業務です。土日祝日休みで残業もほとんどありません。昇給 ・賞与もございます。 ■しごと内容 ・振替伝票作成 ・請求書の発行 ・受発注業務 ・電話対応 ・本社やお客様への各種書類発送 ・書類 ・帳票類の整理等 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2535)

    株式会社 エクスプレス・エージェント

    給与: 月額235,200円〜285,600円
    勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: その他
    必要な経験: 社会人経験者歓迎(パート ・アルバイト含む)
    業務内容

    ★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

    掲載日: 14日以上前
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    総務経理/正社員登用ほぼ100%

    後藤ブランド株式会社

    給与: 月額243,500円〜300,000円
    勤務地: 東京都港区赤坂4丁目8−20 JESCО赤坂メディカルセンター3階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◆総務業務 契約書関連/電話対応/来客対応/勤怠管理/備品管理/社内のス ケジュール管理 など ◆経理業務 請求書の作成/旅費 ・経費精算/購買管理/売上明細入力/カード 会社支払明細の付け合せ など 事務としてルーティンワークをこなしつつ ・社員や各部署の仕事を 把握し ・より円滑に働けるようサポートをしていただきます。 ◎はじめはこなすのに精いっぱいかもしれませんが ・できることか ら自発的に取り組める方を求めています。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    江東区豊洲3丁目/ジョブコーチ

    株式会社 綜合キャリアトラスト上野

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都江東区豊洲3丁目3番3号 豊洲センタービル 当社事業所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様からの依頼業務を納品するためにチームをマネジメントします。 ※具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュール管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロー・環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが 活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    江東区(豊洲駅)/ジョブコーチ

    株式会社 綜合キャリアトラスト上野

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都江東区豊洲5丁目6―52 NBF豊洲キャナルフロント 当社事務所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様からの依頼業務を納品する為にチームをマネジメントします。 具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュ―ル管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロ―環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    港区東新橋/ジョブコーチ

    株式会社 綜合キャリアトラスト上野

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都港区東新橋1−9−1 当社 汐留事業所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様から の依頼業務を納品するためにチームをマネジメントします。 ※具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュール管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロー・環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが 活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    千代田区富士見/ジョブコーチ

    株式会社 綜合キャリアトラスト上野

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都千代田区富士見2―7−2 ステージビルディング 当社事業所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様からの依頼業務を納品する為にチームをマネジメントします。 具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュ―ル管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロ―環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    (契)一般事務

    Future Technology株式会社

    給与: 月額250,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都千代田区外神田2−4−4電波ビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ○事務職経験
    業務内容

    ○データ入力全般 ・データ集計 ・資料作成 ・ファイリング ・電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務(工事調整・データ投入):日勤のみ/向島

    株式会社 テレコムサービス東京

    給与: 月額200,000円〜210,000円
    勤務地: 東京都墨田区京島1−44−3 NTT向島別館ビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・業内システムによる工事データの閲覧 ・投入 ・通信設備工事会社対応(電話:問い合わせ対応等) ◆未経験者可 業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    証明書発行に関する問合せ対応業務(電話)/江東区役所

    株式会社 パソナ・パソナ本部

    給与: 月額235,500円〜235,500円
    勤務地: 東京都江東区東陽4−11−28 江東区役所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 【必須】ビジネスでの電話対応経験 【尚可】戸籍等取り扱ったことのある方 ・金融業界ご経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    \\区役所未経験OK!行政知識不要!// ≪江東区役所での証明書発行に伴う問合せ対応業務≫ ◎金融機関での経験や戸籍の取扱い経験のある方歓迎! ◎実生活でも役立つ知識が身に付けることができます! ≪業務内容≫ ※電話メインのお仕事です。 ■戸籍証明や住民票などの発行に関する問合せ対応 (請求方法や手続きに関することなど) ■金融機関や公的機関からの問合せ対応 ■不備内容の確認(架電) ■郵便物開封処理 ・書類内容確認 など 【変更範囲:会社が定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    和歌山アンテナショップ(東京有楽町)の店舗管理者

    和歌山県中小企業団体中央会

    給与: 月額232,500円〜232,500円
    勤務地: 東京都千代田区有楽町2丁目10番1号 東京交通会館地下1階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時15分〜18時15分
    休日: その他
    必要な経験: 小売業に従事経験のある方(食品関係の小売業従事経験者歓迎)
    業務内容

    ◎和歌山県の名産や魅力を伝えるアンテナショップ 「わかやま紀州館」 での販売・運営・スタッフ管理などのお仕事です。 運営管理業務を主軸に店舗業務もお任せします。 ・スタッフ管理(指示出しやシフト管理など) ・仕入管理 ・仕入先対応 ・精算 ・報告業務 ・POP作成 ・ECショップの管理 ・SNS管理 ・イベント企画 ・店舗接客 ・販売業務【繁忙時】 変更範囲:変更なし ☆10時開店・19時閉店(日祝は18時閉店) 《事業所よりメッセージあり》

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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