物品購入・一般事務・受付[墨田支所(両国)]

地方独立行政法人 東京都立産業技術研究センター

正社員以外

求人番号

13130-11048351

掲載日

2025/04/28

給与

月額206,150円〜206,150円


仕事内容

(1)物品購入および業務委託契約に関する事務(業者への見積依頼・発注等調整) (2)納品物の検収 ・管理 (3)料金収受 ・金融機関での対応 (4)受付対応 ・電話取次 (5)報告書発行 ・郵送 (6)郵便物及び宅配物等の発送・受取・配布 (7)各種事務補助業務 等 変更範囲:変更無し


勤務条件

勤務地

東京都墨田区横網1−6−1 KFCビル12階 墨田支所

最寄り駅: JR総武線各停・都営大江戸線 両国駅 から 徒歩1分

勤務時間

(1)(1)9時00分〜17時45分 (2)(2)8時30分〜17時15分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

■ 必須:企業 ・公的機関等での就業経験1年以上ある方 来客対応が苦にならず ・円滑にコミュニケーションがとれる ■あれば 尚可:窓口業務や一般事務等の経験


    会社情報

    会社名

    地方独立行政法人 企業情報を見る →

    所在地

    東京都江東区青海2−4−10

    設立年

    2006

    従業員数

    340人

    事業内容

    • 中小企業振興のための技術支援 ・製品開発支援 ・研究開発等

    ホームページ

    http://www.iri-tokyo.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    総務事務

    タニコー株式会社

    給与: 月額196,160円〜236,160円
    勤務地: 東京都品川区戸越1−7−20
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: パソコン業務(EXCEL ・Word操作)が出来る事
    業務内容

    ・電話 ・来客受付 ・事務用品等発注 ・管理 ・請求書処理 ・支払申請 ・役員アポイント対応 ・郵便宅配便対応 ・書類整理 ・ファイリング 等 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務(東京支店)

    シンワ株式会社

    給与: 月額216,400円〜239,600円
    勤務地: 東京都品川区東大井1丁目8−19 シンワ株式会社 東京支店
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    マンション管理事務室事務員/江東区有明(No.1505)

    株式会社東京建物アメニティサポート

    給与: 月額175,160円〜175,160円
    勤務地: 東京都江東区有明
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    (雇入れ直後) 1.受付等窓口業務 2.出納業務 3.伝票類整理 ・PCデータ入力 4.電話対応 5.その他補助業務 ※受付事務関係がメインのお仕事です。 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    錦糸町/土日祝日休み/食品パッケージメーカーの営業事務

    丸東産業株式会社

    給与: 月額208,000円〜208,000円
    勤務地: 東京都墨田区江東橋1丁目12―8KDビル6階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    全国展開している食品パッケージメーカーの営業所事務。 受発注や売上伝票の処理 ・商品の出荷業務です。土日祝日休みで残業もほとんどありません。昇給 ・賞与もございます。 ■しごと内容 ・振替伝票作成 ・請求書の発行 ・受発注業務 ・電話対応 ・本社やお客様への各種書類発送 ・書類 ・帳票類の整理等 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務スタッフ / 契約社員

    リタクラウド株式会社

    給与: 月額250,000円〜500,000円
    勤務地: 東京都渋谷区神泉町9−5 フジタ・インゼックスビル6階 9月より本社所在地が上記住所へ移転しました。
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    ・電話対応業務 ・データ入力 ・顧問先からの相談対応 ・書類作成業務 ・給与計算業務 ・年末調整サポート業務 等 グループ会社(社労士法人)より請け負った事務業務を担当いただきます。 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    二輪での郵便物等配達業務

    日本郵便株式会社 郵便事業総本部 牛込郵便局

    給与: 月額238,464円〜238,464円
    勤務地: 東京都新宿区北山伏町1−5
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時00分〜16時45分
    休日: その他
    業務内容

    【郵便物等配達スタッフ募集】 〒162の牛込郵便局配達範囲内にて郵便物等を配達順に並べ バイクや自転車での配達するお仕事です。 初心者や30代〜50代の方多数活躍中! ■■郵便局で働くとこんなメリットあります!■■ 〇仕事の習熟度(年2回のスキル評価)で時給UPのチャンスあり 〇賞与(6月/12月)支給あり!(当社規定による) 〇正社員登用あり(※実働6H以上従事者などの要件あり) 〇有給休暇あり(採用から6か月勤務後)夏期冬期休暇も各1日 あなたも牛込郵便局で一緒に働きませんか? 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務/年末調整業務

    株式会社トライグループ

    給与: 月額224,000円〜256,000円
    勤務地: 東京都千代田区九段北1−8−10 住友不動産九段ビル7・8階 当社オフィス内
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 一般事務や電話応対の経験 パソコンを使用した業務の経験 年末調整に関する業務の経験
    業務内容

    労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    バイクでの郵便物等の配達

    日本郵便株式会社 浦安郵便局

    給与: 月額216,000円〜216,000円
    勤務地: 千葉県浦安市東野1−6−1
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)7時50分〜16時50分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    バイクを使って郵便物等をポスト等へ配達をするお仕事です。 10人程度の班単位で決まった地域を担当します。 ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    報告書の受付 ・予備審査等(特定建築物定期調査・検査報告)

    公益財団法人東京都防災・建築まちづくりセンター

    給与: 月額261,600円〜307,200円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿7−7−30
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 建築図面の確認に慣れた方 接客ができる方 建築基準法等 ・建築法規関係知識等があれば尚可
    業務内容

    特定建築物の所有者等の方々から提出される建物や防災設備の維持保全状況の報告書等について ・特定行政庁からの委託に基づき ・受付や予備審査 ・台帳整備などを行ないます。 【主な業務】 *変更範囲:変更なし ・受付業務(窓口または郵送による書類の受付) 必要書類の確認・書類及び図面の整合性確認等 ・予備審査業務 判定基準に基づく調査報告書または検査報告書の予備審査 ・台帳整備業務 調査結果または検査結果の専用データベースへの入力 ・行政庁担当者 ・建物所有者及び建物調査者等からの問合せ対応 入力業務を含む関連知識等はOJTによる支援やマニュアルを整備

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(庶務・総務業務)

    株式会社LIP北信越

    給与: 月額300,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都中央区築地6丁目16−1築地616ビル7階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 社会人経験が3年以上はある。
    学歴: 短大以上
    業務内容

    新潟県・長野県・石川県のテレビ朝日系列テレビ局3社による共同会社。富山県・福井県の2県を加えた北信越マーケット展開をプロデュースしています。今回 ・連携役の事務担当を募集します。 1.庶務業務 (1)受付業務(電話・郵便対応等含む): テレビ局・広告代理店・各種取引先への受付対応 (2)放送素材管理全般:番組・CM素材等の ・受付・発送等 (3)その他 ・庶務業務全般 2.総務業務 (1)郵便物等の仕分け・発送 (2)各種備品・消耗品等の在庫管理・発注・受け取り 他 【変更範囲】変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    郵送による証明書発行事務/江東区役所(東陽町駅徒歩5分)

    株式会社 パソナ・パソナ本部

    給与: 月額235,500円〜235,500円
    勤務地: 東京都江東区東陽4−11−28 江東区役所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 【必須】一般事務経験 【尚可】戸籍等取り扱ったことのある方 ・金融業界ご経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    \\区役所未経験OK!WORD・EXCELスキル不要// ≪郵送で依頼された証明書の発行業務≫ ※窓口対応なし ■郵送で届く証明書発行依頼を開封・仕分け ■交付手数料や必要項目を専用端末に入力 ■証明書の出力・チェック ■証明書など ・郵送物一式を封筒に入れ発送 ■問合せ対応 ・不備確認(電話)等 ◎行政知識不要! ◎OJT研修がありますのでご安心ください♪ ◎実生活でも役立つ知識が習得できます! 【変更範囲:会社が定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務/本社事業部/新宿区新宿

    日本ハウズイング株式会社

    給与: 月額196,950円〜212,100円
    勤務地: 東京都新宿区新宿1−4−12 日本ハウズイング新宿御苑ビル8階 本社事業部
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◆主な業務内容◆ ・事務補助 ・書類整理 ・コピー ・FAX ・スキャン ・郵送物発送手伝い ・電話対応 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    (契)一般事務

    Future Technology株式会社

    給与: 月額250,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都千代田区外神田2−4−4電波ビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ○事務職経験
    業務内容

    ○データ入力全般 ・データ集計 ・資料作成 ・ファイリング ・電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    証明書発行に関する問合せ対応業務(電話)/江東区役所

    株式会社 パソナ・パソナ本部

    給与: 月額235,500円〜235,500円
    勤務地: 東京都江東区東陽4−11−28 江東区役所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 【必須】ビジネスでの電話対応経験 【尚可】戸籍等取り扱ったことのある方 ・金融業界ご経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    \\区役所未経験OK!行政知識不要!// ≪江東区役所での証明書発行に伴う問合せ対応業務≫ ◎金融機関での経験や戸籍の取扱い経験のある方歓迎! ◎実生活でも役立つ知識が身に付けることができます! ≪業務内容≫ ※電話メインのお仕事です。 ■戸籍証明や住民票などの発行に関する問合せ対応 (請求方法や手続きに関することなど) ■金融機関や公的機関からの問合せ対応 ■不備内容の確認(架電) ■郵便物開封処理 ・書類内容確認 など 【変更範囲:会社が定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務事務

    タニコー株式会社

    給与: 月額196,160円〜236,160円
    勤務地: 東京都品川区戸越1−7−20
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: パソコン業務(EXCEL ・Word操作)が出来る事
    業務内容

    ・電話 ・来客受付 ・事務用品等発注 ・管理 ・請求書処理 ・支払申請 ・役員アポイント対応 ・郵便宅配便対応 ・書類整理 ・ファイリング 等 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(責任者候補)/千代田区役所

    株式会社 パソナ・パソナ本部

    給与: 月額275,730円〜275,730円
    勤務地: 東京都千代田区九段南1−2−1 千代田区役所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: ■事務経験がある方 ■戸籍・相続関連の業務経験尚可
    学歴: 高校以上
    業務内容

    【千代田区役所での一般事務】 ◎責任者候補の募集!研修期間(3か月〜)は時給1520円 ◎リーダー経験不要!チャレンジされたい方歓迎! ■各種証明書作成〜発送業務 【変更範囲:会社の定める業務】 (郵送にて各種証明書を発行する業務) ・書類開封 ・不備チェック ・発行 ・郵送 ・電話対応(不備内容等の連絡発信・受信) ・手数料計算や領収書作成 ・上記業務に関する進捗管理・日報の取り纏め ・区職員との連絡・調整 ・定例会参加など(2割程度) ※第3土曜出勤あり(その週に振替休日有 週休2日) (土曜出勤は2か月に1度程度のシフト制)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    秘書職/契約社員

    株式会社 Magic Plus

    給与: 月額200,000円〜240,000円
    勤務地: 東京都千代田区神田須田町2丁目23ー1 天翔秋葉原万世橋ビル 806
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・IT企業での就業経験 ・メディア関係での就業経験 ・秘書の実務経験 上記 ・どちらかの経験
    業務内容

    ●スケジュール管理・調整 ・上司の予定を把握・管理 ・日程調整 ●情報管理・文書作成 ・メールや電話 ・郵便物の整理・対応 ・議事録 ・報告書 ・依頼文 ・挨拶文などの文書作成 ●来客・電話対応 ●会議準備 ●対人関係・調整業務 ・社内外との連絡・調整 ・上司の信頼関係の構築サポート ●企画・戦略補助 ・プレゼン資料やレポート作成補助 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(郵送請求)/千代田区役所

    株式会社 パソナ・パソナ本部

    給与: 月額231,420円〜231,420円
    勤務地: 東京都千代田区九段南1−2−1 千代田区役所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 社会人経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    各種証明書作成〜発送業務(郵送にて各種証明書を発行する業務) ◎書類開封 ・申請書内容に不備がないか等をチェック ◎書類発行 ・郵送 ◎電話対応(不備内容等の連絡発信・受信) ◎手数料計算や領収書作成 ※第3土曜出勤あり(その週に振替休日有 週休2日) (土曜出勤は2か月に1度程度のシフト制) 第3土曜が祝日の場合は第4土曜日が開庁日 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    管理員(千代田区二番町)/未経験OK

    株式会社ケイ・エス・コミュニティ

    給与: 月額230,000円〜230,000円
    勤務地: 東京都千代田区二番町1−2 番町ハイム
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜8時29分
    休日: その他
    業務内容

    ・マンション館内及び敷地内の巡回 ・マンション出入り業者等の入退出管理 ・防犯カメラによる監視 ・コインパーキングの料金収集 ・エントランスに設置されたフロントでの居住者等の受付 ・応対 (不在時の郵便・宅配物のお預かり ・お渡し) ・日報の記載 ・未経験OK *変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    オフィスビル管理人

    真壁商事株式会社

    給与: 月額210,000円〜230,000円
    勤務地: 東京都港区赤坂3−4−3 赤坂マカベビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 月日祝日その他
    必要な経験: 設備の修理をすることがあるので ・内装工事等の職人をやっていた等の経歴があればありがたいです。
    業務内容

    1巡回・点検業務 建物や設備の外観目視点検・記録。管球類の交換。不審物の確認等。 2立会業務 保守点検・工事・特別清掃等の実施の立会。 3清掃業務 建物共用部分及び敷地内の清掃。 4報告連絡業務 定時業務報告。災害やクレーム発生時の連絡・報告。 5管理業務 管理用備品・共用施設やテナントの鍵管理。郵便物の受理等。 *変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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