物品購入・一般事務・受付[墨田支所(両国)]
地方独立行政法人 東京都立産業技術研究センター
正社員以外求人番号
13130-11048351
掲載日
2025/04/28
給与
月額206,150円〜206,150円
仕事内容
(1)物品購入および業務委託契約に関する事務(業者への見積依頼・発注等調整) (2)納品物の検収 ・管理 (3)料金収受 ・金融機関での対応 (4)受付対応 ・電話取次 (5)報告書発行 ・郵送 (6)郵便物及び宅配物等の発送・受取・配布 (7)各種事務補助業務 等 変更範囲:変更無し
勤務条件
勤務地
東京都墨田区横網1−6−1 KFCビル12階 墨田支所
最寄り駅: JR総武線各停・都営大江戸線 両国駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜17時45分 (2)(2)8時30分〜17時15分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
■ 必須:企業 ・公的機関等での就業経験1年以上ある方 来客対応が苦にならず ・円滑にコミュニケーションがとれる ■あれば 尚可:窓口業務や一般事務等の経験
ご利用の流れ
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求人紹介
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応募・面接
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お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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(雇入れ直後) 1.受付等窓口業務 2.出納業務 3.伝票類整理 ・PCデータ入力 4.電話対応 5.その他補助業務 ※受付事務関係がメインのお仕事です。 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
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全国展開している食品パッケージメーカーの営業所事務。 受発注や売上伝票の処理 ・商品の出荷業務です。土日祝日休みで残業もほとんどありません。昇給 ・賞与もございます。 ■しごと内容 ・振替伝票作成 ・請求書の発行 ・受発注業務 ・電話対応 ・本社やお客様への各種書類発送 ・書類 ・帳票類の整理等 【変更範囲:変更なし】
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報告書の受付 ・予備審査等(特定建築物定期調査・検査報告)
公益財団法人東京都防災・建築まちづくりセンター
特定建築物の所有者等の方々から提出される建物や防災設備の維持保全状況の報告書等について ・特定行政庁からの委託に基づき ・受付や予備審査 ・台帳整備などを行ないます。 【主な業務】 *変更範囲:変更なし ・受付業務(窓口または郵送による書類の受付) 必要書類の確認・書類及び図面の整合性確認等 ・予備審査業務 判定基準に基づく調査報告書または検査報告書の予備審査 ・台帳整備業務 調査結果または検査結果の専用データベースへの入力 ・行政庁担当者 ・建物所有者及び建物調査者等からの問合せ対応 入力業務を含む関連知識等はOJTによる支援やマニュアルを整備
一般事務(庶務・総務業務)
株式会社LIP北信越
新潟県・長野県・石川県のテレビ朝日系列テレビ局3社による共同会社。富山県・福井県の2県を加えた北信越マーケット展開をプロデュースしています。今回 ・連携役の事務担当を募集します。 1.庶務業務 (1)受付業務(電話・郵便対応等含む): テレビ局・広告代理店・各種取引先への受付対応 (2)放送素材管理全般:番組・CM素材等の ・受付・発送等 (3)その他 ・庶務業務全般 2.総務業務 (1)郵便物等の仕分け・発送 (2)各種備品・消耗品等の在庫管理・発注・受け取り 他 【変更範囲】変更なし
郵送による証明書発行事務/江東区役所(東陽町駅徒歩5分)
株式会社 パソナ・パソナ本部
\\区役所未経験OK!WORD・EXCELスキル不要// ≪郵送で依頼された証明書の発行業務≫ ※窓口対応なし ■郵送で届く証明書発行依頼を開封・仕分け ■交付手数料や必要項目を専用端末に入力 ■証明書の出力・チェック ■証明書など ・郵送物一式を封筒に入れ発送 ■問合せ対応 ・不備確認(電話)等 ◎行政知識不要! ◎OJT研修がありますのでご安心ください♪ ◎実生活でも役立つ知識が習得できます! 【変更範囲:会社が定める業務】
一般事務/本社事業部/新宿区新宿
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(契)一般事務
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○データ入力全般 ・データ集計 ・資料作成 ・ファイリング ・電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし
証明書発行に関する問合せ対応業務(電話)/江東区役所
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総務事務
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・電話 ・来客受付 ・事務用品等発注 ・管理 ・請求書処理 ・支払申請 ・役員アポイント対応 ・郵便宅配便対応 ・書類整理 ・ファイリング 等 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(責任者候補)/千代田区役所
株式会社 パソナ・パソナ本部
【千代田区役所での一般事務】 ◎責任者候補の募集!研修期間(3か月〜)は時給1520円 ◎リーダー経験不要!チャレンジされたい方歓迎! ■各種証明書作成〜発送業務 【変更範囲:会社の定める業務】 (郵送にて各種証明書を発行する業務) ・書類開封 ・不備チェック ・発行 ・郵送 ・電話対応(不備内容等の連絡発信・受信) ・手数料計算や領収書作成 ・上記業務に関する進捗管理・日報の取り纏め ・区職員との連絡・調整 ・定例会参加など(2割程度) ※第3土曜出勤あり(その週に振替休日有 週休2日) (土曜出勤は2か月に1度程度のシフト制)
秘書職/契約社員
株式会社 Magic Plus
●スケジュール管理・調整 ・上司の予定を把握・管理 ・日程調整 ●情報管理・文書作成 ・メールや電話 ・郵便物の整理・対応 ・議事録 ・報告書 ・依頼文 ・挨拶文などの文書作成 ●来客・電話対応 ●会議準備 ●対人関係・調整業務 ・社内外との連絡・調整 ・上司の信頼関係の構築サポート ●企画・戦略補助 ・プレゼン資料やレポート作成補助 変更範囲:変更なし
一般事務(郵送請求)/千代田区役所
株式会社 パソナ・パソナ本部
各種証明書作成〜発送業務(郵送にて各種証明書を発行する業務) ◎書類開封 ・申請書内容に不備がないか等をチェック ◎書類発行 ・郵送 ◎電話対応(不備内容等の連絡発信・受信) ◎手数料計算や領収書作成 ※第3土曜出勤あり(その週に振替休日有 週休2日) (土曜出勤は2か月に1度程度のシフト制) 第3土曜が祝日の場合は第4土曜日が開庁日 【変更範囲:会社の定める業務】
管理員(千代田区二番町)/未経験OK
株式会社ケイ・エス・コミュニティ
・マンション館内及び敷地内の巡回 ・マンション出入り業者等の入退出管理 ・防犯カメラによる監視 ・コインパーキングの料金収集 ・エントランスに設置されたフロントでの居住者等の受付 ・応対 (不在時の郵便・宅配物のお預かり ・お渡し) ・日報の記載 ・未経験OK *変更範囲:変更無し
オフィスビル管理人
真壁商事株式会社
1巡回・点検業務 建物や設備の外観目視点検・記録。管球類の交換。不審物の確認等。 2立会業務 保守点検・工事・特別清掃等の実施の立会。 3清掃業務 建物共用部分及び敷地内の清掃。 4報告連絡業務 定時業務報告。災害やクレーム発生時の連絡・報告。 5管理業務 管理用備品・共用施設やテナントの鍵管理。郵便物の受理等。 *変更範囲:変更無し