顧客担当営業
株式会社 ユニティー
正社員求人番号
13130-23597751
掲載日
2025/09/10
給与
月額260,000円〜310,000円
仕事内容
OEM(受託生産)を中心に ・以下の業務を担当して頂きます。 ・OEM製品に関する取引先営業 ・新規開拓 ・製造管理 ・納品までの進行管理 ・パターンチェック ・サンプル作成指示(外注先とのやりとり含む) ・生地 ・副資材の提案 ・選定 ・手配 ・自社開発の機能性素材を使った製品(リカバリーウェア)の提案 営業 ・国内縫製工場との折衝 ・品質 ・納期管理 ・必要に応じて見積書や納品管理表などの簡単なExcelの入力 変更の範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都江東区亀戸3−34−7
最寄り駅: 都営浅草線・半蔵門線 押上駅(B1出口)駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・●取引先は ・DCブランドを中心に ・有名ブランドの問屋十数社。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
営業業務
株式会社 木曽印刷
取り扱い内容としては ・顧客オーダーによる ・会社案内・ポスター・パッケージ・POP・シールなど ・商業印刷物全般です。 印刷 ・紙加工等の知識があれば生かせます。 現在お取引のある会社の営業担当や新規顧客の開拓 ・受注から納品までの付随業務全般を行っていただきます。 受注後 ・製品にあわせて作業指示書を作成していただき ・用紙の発注〜工場手配〜仕上げ加工手配〜梱包納品を行います。印刷後の後加工等 ・社内で加工せず協力会社に依頼する場合も ・協力工場との打ち合わせを行い工程管理及び発注業務全般を行います。 完成品を納品するまでの ・全てに携わり全責任を持って行うため ・やりがいのある内容です。また ・営業業務以外でも会社の定める業務を行っていただきます。 *変更範囲:会社の定める業務
生産管理/アパレル関連(正社員)
株式会社ハイランド
○営業アシスタント *納期管理 *副資材手配(発注) *納品書作成 *取引先・工場とのメールのやり取り *サンプルの検寸 *副資材の受け取りのため ・都内に外出することがあります。 *その他 *変更範囲:変更なし
既存顧客への提案営業
株式会社 サンエープリント
印刷物の企画・制作・加工製本を行う当社にて ・既存の取引先への提案営業と生産管理業務をお任せいたします。受注から納品まで幅広く担当していただきます。未経験からも安心してチャレンジいただけます。 対象物は商業印刷・書籍印刷・販促物印刷・包装紙・帳票類などです。 顧客は印刷会社 ・大手広告代理店などお客様のご要望に合わせた最適な生産方法の提案と ・受注後の生産管理業務です。協力会社への発注も含め ・納品まで営業が一括管理します。他社のように業務専任の部署を置いていない為 ・社内生産・社外協力会社どのように仕事を振り分けるかの判断を ・一手に引き受けています。 ※従事する業務の変更範囲:変更なし
営業(東京都北区)
水三島紙工 株式会社
官公庁および大手企業へのルート営業が中心です。 新規オリジナル印刷物の見積もり ・原稿の打合せ ・アドバイスと提案 ・納期管理 ・新規需要開拓 ユーザーへの見積もり作成 ・社内製版課への版下作製手配 校正から校了までの納期管理 社内生産管理部・業務統括部へのオーダーによる印刷物手配と打合わせ ユーザーへの提案 ・創案 【変更範囲:会社の定める範囲であり】
製造手配・品質管理・工程管理事務/東京支店
株式会社 第一紙行
創業80年。紙製パッケージ・印刷物の制作を通じて ・ブランド作りをお手伝いする会社の東京支店で ・製造全体のコーディネートを担うお仕事です。 (印刷業界の経験や紙の種類や特性の知識を持つ方歓迎) 営業職が請けたお仕事を ・営業事務担当者とワンチームになって活躍していただきます。 ・紙 ・印刷に関する仕様設計 ・見積もり作成および仕入先との調整 ・工程管理・製造スケジュールの手配 ・顧客ニーズに対応した品質管理 ・営業部門との連携による案件推進 ・製造工程全体のコーディネート
営業アシスタント
三和一商事株式会社
・営業担当者のサポート業務全般 ・見積書 ・請求書などの資料作成 ・取引先とのメール・電話対応 ・受発注管理および納期調整 ・社内関係部署との連携業務 ・商品の企画 ・開発 (社内で製品化に向けて開発担当者と協業します) 変更範囲:会社の定める業務
内装工事業者発注管理 ・現場まとめ業務
フォレストガーデン株式会社
・工事見積り ・納材発注管理・品質管理・原価管理業務 ・を担当 して頂きます。 ・自社で使用する材料・部品の発注 ・購入 ・価格決め ・納期管理や 外部の仕入先とのやりとりなどをお願いします。 ・現場管理 〈変更範囲:会社の定める業務〉
営業サポート及び事務職
エムテック合同会社
営業サポート業務 ・電話対応 ・取引先問合せの対応 ・商品の輸出入に関わる取引先への見積依頼・作成 ・受発注管理 ・納期管理 ・INVOICE管理等 ◇バックオフィス業務 ・請求書発行 ・管理 ・梱包資材や各種用品の手配 ・その他庶務業務 など ※変更範囲:会社の定める業務
生産管理及び製造業務
株式会社LAMAC
・生産計画の作成 ・外注先の品質管理及び納期管理 ・資材の発注及び受取業務 ・財布・バッグ等の製造業務 ・その他関連付帯業務 ※ものづくりに興味のある方を歓迎いたします。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の規定による
一般事務(営業アシスタント)/トライアル雇用併用求人
地球商事 株式会社 東京支店
世界NO.1シェアを誇るYKKファスナー他 ・各種繊維縫製資 材の卸売業務 ・縫製加工品の受注業務 *メール ・ファックスによる顧客からの受注業務 *納品書入力・発行業務 ・出荷準備 *顧客との納期連絡 ・商品問い合わせ対応 *輸出関連の書類作成(簡単なエクセル表作成) ※変更範囲:会社が指定する業務
営業(既存ユーザー中心)※金属加工業/※年間休日125日
滑川軽銅 株式会社
アルミ厚板・アルミ圧延品全般の一般加工・精密加工業での受注営業の仕事です。営業部内2部門のいずれかの業務を担当します。 (1)既存客を中心としたルート外販営業及び新規開拓 お客様のニーズに応じて ・見積 ・受注の活動を行い ・工場から 出荷後の製品が納品されるまでの進捗管理 (2)ユーザーに特化した営業業務 特定ユーザー中心の営業活動 ※2部門共通の業務は ・社内システムを利用した見積 ・注文 ・納品 書 ・請求書発行 ・与信管理及び問い合わせ対応 *生産は関連会社のナメカワアルミ(株)が行います。 (従業員数:125名 工場:富士工場・潮来工場・神戸工場) 変更範囲:会社の定める業務
営業事務
株式会社スカイコム
営業事務として ・自社開発ソフトウェア製品およびサービスに関す る「見積作成」や「契約更新手続き」を中心に ・営業部門の事務サ ポートを行うお仕事です。社内の関連部署や取引先とやり取りしな がら ・状況に応じて柔軟に対応していただきます。 【主な仕事内容】 ・営業部門や取引先からの見積依頼への対応 ・自社開発ソフトウェア製品・サービスの見積書作成 ・契約内容や期限の確認 ・更新のご案内 ・契約に関する売上データや件数の管理 ・受注・出荷・請求を担当する社内チームとの連携 ・電話対応・来客対応などの庶務業務 変更の範囲:会社の定める業務全般
バック営業 ・生産管理
株式会社ワ−クスインタ−ナショナル
国内有名アパレルブランドのOEM 弊社デザイナーと連携の上 ・一連の業務をサポートする仕事です。 1.お客様との商談 2.売上管理 3.工場管理(品質 ・納期 ・コスト) 変更範囲:変更なし
営業
株式会社 佐々木商事
既存顧客へのルート営業 ※営業・納品 ・得意先への営業・納品業務(自動車にて業務) ・社内にて ・電話・FAX・メール対応 注文内容により社内在庫品 ・社外在庫品の手配 ・会社1階にて ・生地の販売をしている為 ・来客者対応業務 ・商品の梱包 ・発送業務 ※地方取引先 ※変更範囲:会社の定める業務
営業・営業アシスタント
株式会社 パワ−ジェクト
既存顧客へのルート営業 顧客ニーズのヒアリング・情報取集 当社外注先への発注 ・見積依頼業務・受入検品業務。 お客様への納品書発行・梱包・発送業務。受注管理。 EXCEL ・WORDでの書類作成。 取引先との電話・メール対応 ・EDI入力等。 〈変更の範囲:会社の指定する範囲〉
靴営業 ・生産管理
株式会社ワ−クスインタ−ナショナル
国内有名アパレルブランドのOEM 弊社デザイナーと連携の上 ・一連の業務をサポートする仕事です。 1.お客様との商談 2.売上管理 3.工場管理(品質 ・納期 ・コスト) 変更範囲:変更なし
販促ツール提案営業【チーム制】
株式会社 トーエイ
お客様のブランドを支援するPОP ・什器 ・ツール ・ノベルティを提案しカタチにするのが当社の営業の仕事です。企画 ・提案 ・見積 ・仕入 ・製造手配 ・納品手配まで営業の仕事は多岐にわたります。 具体的には ・以下の業務をお願いいたします。 ・法人顧客への訪問 ・商談 ・ニーズのヒアリング ・販促物のデザイン企画 ・提案 ・見積作成 ・受注から納品までの進行管理 ・展示会やイベントでの新規顧客開拓 【変更範囲:変更なし】 #第二新卒歓迎
ルート営業(YKKファスナー代理店)/トライアル併用求人
地球商事 株式会社 東京支店
世界NO.1シェアを誇るYKKファスナー他 ・各種繊維縫製資 材の卸売業務 ・縫製加工品の受注業務 *メール ・ファックスによる顧客からの受注業務 *納品書入力・発行業務 ・出荷準備 *顧客との納期連絡 ・商品問い合わせ対応 *輸出関連の書類作成(簡単なエクセル表作成) ※入社後1〜2年間は営業補佐として仕事を学んでいきます。 ※変更範囲:会社が指定する業務
営業事務
聖効貿易株式会社
・受発注管理:受注内容の確認 ・納期調整 ・在庫・出荷手配 ・請求 処理 ・売上管理・請求処理:売上伝票作成 ・入金確認 ・請求書発行 ・月次集計 ・営業サポート:見積書作成 ・営業資料準備 ・展示会・キャンペー ンサポート ・顧客対応補助 ・オフィス総務管理:来客・電話対応 ・備品・消耗品管理 ・社内文 書の整理 ・郵便物・宅配便対応 ・勤怠データの取りまとめ ・社内 行事や会議準備など ※変更範囲:会社の定める業務
この求人のポイント
おすすめ求人
顧客担当営業
株式会社 ユニティー
月額260,000円〜310,000円
雇用形態: 正社員
OEM(受託生産)を中心に ・以下の業務を担当して頂きます。 ・OEM製品に関する取引先営業 ・新規開拓 ・製造管理 ・納品までの進行管理 ・パターンチェック ・サンプル作成指示(外注先とのやりとり含む) ・生地 ・副資材の提案 ・選定 ・手配 ・自社開発の機能性素材を使った製品(リカバリーウェア)の提案 営業 ・国内縫製工場との折衝 ・品質 ・納期管理 ・必要に応じて見積書や納品管理表などの簡単なExcelの入力 変更の範囲:会社の定める業務
婦人服デザイン企画営業【契約社員】
株式会社 ASK
月額255,000円〜333,000円
雇用形態: 正社員以外
*アパレルブランドへ向けて ・素材の提案〜製品製造までを手掛けるOEM・ODM企画営業 *取引先との商談(ヒアリング・提案・売り上げ状況確認・製造進捗状況の報告) *素材・サンプル提案及び管理 *見積書作成・製品納期管理 *中国 ・韓国への出張あり(生地・付属などの素材収集・工場訪問) 変更範囲:変更なし
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)