事務員募集(運送会社)※平日のみ勤務
株式会社トーヨー 東京営業所
パート労働者求人番号
13130-26899051
掲載日
2025/10/22
給与
時間額1,300円〜1,300円
仕事内容
【事務員】(運送会社) 主な業務は ・1)病院宛の検体輸送の軽貨物チャーター集配業務に関する配車とドライバー情報の管理!(特定のお得意さま担当) 2)事業所にかかってくる電話の取り次ぎ(他の所員宛の電話) 3)簡単な事務作業(伝票の並べ替えや簡単なパソコン入力など) 未経験でもご安心ください! 他の所員と笑顔で気持ち良いコミュニケーションが取れる方 ・お客様に対し丁寧な電話応対のできる方に向いている仕事です。 業務の変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都江東区辰巳3−10−23 セイノースーパーエクスプレス辰巳総合物流センター1階 セイノースーパーエクスプレス辰巳貨物センター
最寄り駅: 東京メトロ有楽町線 辰巳駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
物流会社の事務経験推奨 パソコンスキル(エクセル)必須 電話応対・メール対応経験必須
会社情報
事業内容
- ・一般運送業
この求人のポイント
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物流事務・配車オペレーター募集
ロジボンサービス株式会社 荒川TC
時間額1,300円〜1,300円
【主な仕事内容】 ・配送に関する電話対応(日時連絡 ・状況問合せなど) ・売上データ入力および一般的な事務作業(発注など) ・配車オペレーター業務 ※簡単な仕事で未経験でも安心です 快適な職場環境・チームワークの良い職場です ※歓迎スキル:コールセンター業務経験者 チームワークを大切にできる方・丁寧な対応ができる方歓迎。 この仕事は ・配送に関する事務作業全般のサポート業務です。 未経験でも丁寧に教えてもらえるので安心して始められます。 ※業務変更範囲:変更なし
物流施設での事務スタッフ<江東区>
浪速運送株式会社 東京センター
時間額1,500円〜1,500円
大型物流倉庫内での事務のお仕事です。データ入力作業や ・顧客様との電話対応を主に行っていただきます。お仕事は全体的に未経験の方でも対応が簡単なものばかり。事務のお仕事は簡単な入力作業なので ・PCの基本的な操作ができれば問題なく作業していただけるかと思います。 しっかりと現場の社員が一から研修を行うので ・一つのお仕事を黙々やるより ・周りとコミュニケーションを取りながら ・色々なお仕事をしたいという方にはオススメです。こちらの求人は履歴書不要で面接ができます。 業務の変更範囲:変更なし
一般事務員/未経験者歓迎
株式会社 東青卸センター
時間額1,226円〜1,500円
<主な業務> *電話応対 *売上などの簡単なパソコン入力 *パソコンによる書類作成 等 *未経験の方にも ・丁寧に指導いたします。安心して応募下さい。 *変更範囲:会社の定める業務
一般事務/(本社 経理部)
株式会社オリエンタル警備
時間額1,400円〜1,400円
一般的な経理業務に係わる事務作業全般 (データ入力 ・各種書類の整理 ・電話対応など) 社内各支社及び社外のお客様と電話等で接することもあり ・コミュニケーション能力が必要な仕事です。 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社Go−Next
時間額1,600円〜1,600円
総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
時間額1,250円〜1,350円
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
事務(物流)/在宅勤務可
株式会社 トラストテクノロジー
時間額1,687円〜1,787円
当社で取り扱う半導体装置の運搬に係る事務作業補助 業務は ・社内と業者間で調整して輸出入に関する作業を 行っていただきます。 【主な業務内容】 ・複数業者へ発注して見積もり内容確認 ・価格交渉を行う。 ・社内営業スタッフにサイズや仕様を確認し ・輸送状態を想定 ・調整を行う。 ※見積り依頼の際は電話かメールを使用します ※業務に慣れれば在宅勤務可能(週に1回は内勤可能な方) 変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 たつみ住研
時間額1,230円〜1,400円
・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務
社内書類・荷物のルート配送ドライバー【パート】
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時間額1,429円〜1,572円
◎社内書類等の軽い荷物を扱う固定ルート集配・仕分け業務 *ルート配送なので難しい業務はありません。 *必要なのは普通免許のみ。 【勤務時間・曜日】7:00〜15:00,◆日祝:必須 ★当社管理事務所(中野区本町)に出勤,点呼後 ・六本木にある 現場へ車で向かいます。 ※業務終了後は ・直帰OK ◆業務変更範囲:会社の定める業務
旅行会社の一般事務員/江戸川区/1日3H以上・週5日
株式会社東京ナイストラベル
時間額1,300円〜1,300円
■各種国内・外旅行の企画・手配に係る事務業務全般 総務的事務 ・経理的事務 ・営業的事務 ・庶務的事務等が含まれま す。 少人数の職場ですので ・雑務等もしていただくことがあります。 ・国内・海外における航空券 ・ホテル等の手配 ・全国貸切バス ・ジャンボタクシー ・ハイヤー等の手配 ※営業・販売活動 ・カウンター業務 ・外勤 ・添乗業務等はありませ ん。 変更の範囲:会社の定める業務
データ入力
株式会社 トラストテクノロジー
時間額1,687円〜1,787円
社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可。PC ・スマホ貸与 変更範囲:PC・携帯のキッティングなどPC関連業務全般
本社事務 総務(13HJSa)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
時間額1,230円〜1,400円
東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
マンション管理員/港区赤坂/駅近/週4〜5日シフト制
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
時間額1,350円〜1,350円
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
マンション管理員/文京区小石川/週5日勤務16時迄
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
時間額1,300円〜1,300円
1.巡回・点検業務 2.清掃・植栽管理業務 3.受付窓口業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
マンション通勤管理員/中央区新川(No.1609)
株式会社東京建物アメニティサポート
時間額1,400円〜1,400円
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
マンション通勤管理員/中央区築地(No.1703)
株式会社東京建物アメニティサポート
時間額1,350円〜1,350円
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
マンション管理員(墨田区太平)【334852】
グローバルコミュニティ 株式会社
時間額1,450円〜1,450円
お住まいのお客様の快適な住環境を支えるやりがいある仕事です。 入社時研修やフォロー研修などあり ・初めての方でも安心して 長く働けます。 ●未経験歓迎・シニア活躍中! *管理事務所受付業務 *居住者対応 *共用部の日常清掃業務 *報告・連絡業務 *館内巡回業務 *点検・立会業務 *物件担当からの依頼事項処理 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
バックオフィス事務職(在宅パート)
ベルシティ税理士法人
時間額1,300円〜1,300円
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし
総務・事務全般/土日祝日休み/高田馬場駅3分
株式会社アイメイドアルファ
時間額1,800円〜1,800円
●電話応対 ●会議資料作成 ●寮契約の管理 ●火災保険等契約の管理 ●出勤簿の確認 ●郵便物の発送 ●その他総務・庶務業務 変更範囲:会社の定める業務
この求人のポイント
おすすめ求人
保育士(パート)
社会福祉法人 いずみ福祉事業会 いずみ乙島保育園
時間額1,200円〜1,200円
雇用形態: パート労働者
0才〜5才の子どもの保育業務 ・遊びの環境作り ・生活面の援助 他 ※変更範囲:変更なし 雇用開始:2025年10月1日〜
レジ(西伝寺店)
株式会社 遠鉄ストア
時間額1,100円〜1,100円
雇用形態: パート労働者
レジ登録 ・レジ精算など 変更範囲:変更なし
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