一般事務
株式会社 亀本商店
求人番号
13130-30041151
掲載日
2025/11/26
給与
月額280,000円〜300,000円
仕事内容
帳場事務全般 仕入 ・売上入力 入出金管理 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都江東区豊洲6−5−1
最寄り駅: 新交通 ゆりかもめ 市場前駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)5時00分〜13時00分
休日
水日祝日その他
年間休日数: 117日
応募条件
必要な経験・スキル
帳場事務経験
株式会社 亀本商店
13130-30041151
2025/11/26
月額280,000円〜300,000円
帳場事務全般 仕入 ・売上入力 入出金管理 変更範囲:会社の定める業務
東京都江東区豊洲6−5−1
最寄り駅: 新交通 ゆりかもめ 市場前駅 から 徒歩7分
(1)5時00分〜13時00分
水日祝日その他
年間休日数: 117日
帳場事務経験
株式会社 亀本商店
帳場事務全般 仕入 ・売上入力 入出金管理 変更範囲:会社の定める業務
ららぽーとエージェンシー株式会社
三井不動産グループが運営する大型商業施設の売上数値の確定業務 ・各店舗から提出される売上データのチェック (小さい文字の印刷物を目視で照合する業務) ・データ入力や修正など(PC使用) ・商品券の集計業務 ・店舗スタッフとの電話対応 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 東京リーガルマインド
資格取得の予備校本社での一般事務業務。 パソコンを使用した入力・照会・確認 ・電話応対などを中心としたお仕事です。 ・専用端末へのお客様情報の入力・照会 ・データ入力や ・帳票の作成 ・教材に関する校正・制作進行・管理業務など WordやExcelなどを使用した事務業務。 できることからお任せするので ・専門的な知識や経験は不要です。 未経験の方や資格取得に興味がある方も大歓迎♪ ※詳しくは面接時に説明します。 *変更範囲:変更なし
共立速記印刷株式会社
・DTPによる組版 ・デザイン組版 ・進行管理 ・面付業務 ・下版処理 ・校正業務 ・その他生産管理業務 ※変更範囲:変更なし
株式会社 オクタゴン
ご経験を考慮し ・時給は面談時にご相談させていただきます。 ※電話対応は ・ほとんどありません。 ※基本的に ・定時退勤となります。 業務の内容については ・丁寧に説明し ・いつでも質問いただける環境を整えております。 主な業務内容 ・給与計算・従業員情報のシステム登録 ・月次会計仕訳 ※ご経験に合わせたいずれかの業務をお願いいたします。 変更範囲:変更なし
第一貨物株式会社 板橋支店
電話応対や ・伝票のデータ入力などをご担当いただきます。 電話応対や簡単なデータ入力 ・資料整理など ・未経験の方でもすぐに仕事に慣れます。 変更範囲:会社の定める業務
ホスフェクス株式会社
産後ケアクリニック内厨房において ・バラエティ豊かなお食事を提供する為の栄養士業務。 ・本社勤務の管理栄養士と連携しての献立作成・管理。 ・発注 ・検品 ・食数管理 ・在庫管理等。 ・書類作成などの事務業務。 ・調理 ・盛付け ・配膳下膳等の厨房業務サポート。 ・先方スタッフと厨房スタッフの情報共有のサポートなど。 *変更範囲:変更無し
MNスタイル株式会社
アパレル雑貨・生活雑貨の卸・販売の企画営業 ・得意先との商談・国内外仕入先工場との折衝 ・仕入先工場選定 ・売上・利益管理 ・見積り作成等 ・その他 ・生産進捗管理 ・得意先の与信管理等 アパレル雑貨・生活雑貨の卸・販売の生産管理 ・得意先・国内外仕入先との生産進捗・納期等の折衝 ・生産進捗管理 ・品質管理等の営業サポート業務 ・輸入業務・商品物流等の業務全般 変更範囲:変更なし
公益社団法人 農業農村工学会
・経理業務(伝票処理 ・入出金管理) ・庶務業務(勤務管理等) ・会員管理(データ入力作業) ・電話対応(取り次ぎ) ・来客対応(取り次ぎ) ・お茶当番 変更範囲:変更なし
橋永金属株式会社
1)倉庫内作業 ・商品の入庫出庫 ・保管 ・梱包作業 ・商品の検査等の業務 ・フォークリフト(1t車)での作業となります 2)配送業務 取引先メーカーや乙仲業者への配送 *今回は商品を取り扱う管理部門の担当者の募集です。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社サン電子
・お客様の注文書をパソコン入力 文書作成・データ入力・メール操作など ・仕入先への発注 ・納期打合せ ・入荷商品の整理整頓 ・商品出荷業務 ・来客時のお茶出し ・その他の事務作業 ・電話応対 *変更範囲:変更無し
株式会社タルガ
営業事務全般 *売上管理・受発注・出荷対応 *データ入力・集計 *在庫管理・納品物スケジュール管理 *顧客情報管理等 ※経理事務スタッフと連携しての業務あり ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社東京フードワークス
飲食店本部での事務作業です。具体的内容は以下のとおりです。特に専門的知識は不要です。 (1)一般事務業務(電話対応・来客対応 ・書類整理) (2)総務人事業務(社員情報入力 ・勤怠管理等) (3)営業支援事務(シフト管理 ・仕入入力管理等) (4)その他付帯業務 ※業務内容は ・先輩が指導し ・公認会計士 ・社労士が法律指導を行 いますので ・未経験でも安心して業務が行えます。 *変更範囲:変更なし
新栄不動産ビジネス株式会社
経理業務の総括をお願いします。 ・入出金業務 ・月締めの処理 等 *変更範囲:変更なし
片山大介事務所
参議院議員片山大介の国会事務所での活動を支えるお仕事です。 まずは議員のスケジュール管理・電話対応からお願いします。 未経験でも丁寧にお仕事していただければできる内容です。 【仕事内容】●スケジュール管理●電話および来客応対 ●郵便物の発送・整理●資料整理・ファイリング ●名刺データの入力・管理 ●資料・文書作成●事務所の入出金の管理 ●帳簿整理・報告書作成●その他一般事務 ●必要に応じて議員秘書のサポート業務 *変更範囲:変更無し
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
<毎年最大16連休の取得が可能> 『ジャパネットたかた』の通信販売で購入していただいた商品の入出荷作業をサポートする事務業務です。 <具体的な業務内容> ・伝票発行 ・出荷準備 ・在庫管理 ・コールセンターや社内関連部署との業務調整 ・問い合わせ対応 ※倉庫での作業ではなく ・オフィスでの業務となります。 (変更の範囲:会社が定める範囲) ◎ハローワーク紹介状が必要です(自主応募の場合は紹介状不要)
和歌山県中小企業団体中央会
◎和歌山県の名産や魅力を伝えるアンテナショップ 「わかやま紀州館」 での販売・運営・スタッフ管理などのお仕事です。 運営管理業務を主軸に店舗業務もお任せします。 ・スタッフ管理(指示出しやシフト管理など) ・仕入管理 ・仕入先対応 ・精算 ・報告業務 ・POP作成 ・ECショップの管理 ・SNS管理 ・イベント企画 ・店舗接客 ・販売業務【繁忙時】 変更範囲:変更なし ☆10時開店・19時閉店(日祝は18時閉店) 《事業所よりメッセージあり》
霜山株式会社
管理部に所属 ・経理及び総務に関わる業務全般を担当 していただきます。 業務の割合は ・経理70%/労務・総務業務30%となります。 ◆仕入・経費の伝票処理 ・請求・支払管理 (freee会計使用) ◆社会保険・雇用保険に関わる手続き補助 (社労士事務所との連携あり) ◆労働環境整備(快適で安全な職場環境の構築・維持) ◆勤怠管理 ・給与計算 ・社員健康診断手配業務 ◆労務・総務関連の書類整理 ・社内庶務サポート 変更範囲:会社の定める業務
クオンタムソリューションズ 株式会社
当社の経理・財務部門の業務としてご経験に応じて幅広く担当していただきます。 ・月次・四半期・年次決算 ・個別決算業務 ・入出金管理 ・税務関連業務 ・連結決算 ・開示書類の作成サポート ・その他各種書類 ・資料作成など会計業務 *変更範囲:変更なし
株式会社 TOJO
1 入出金の確認 ・経費精算のサポート 2 請求書発行・支払処理の補助 3 帳簿や会計資料のファイリング 4 月次・年次決算の補助業務 5 社内の経理関連サポート ・庶務業務 ※変更範囲:変更なし