営業事務
株式会社 JVIS
スケジュール調整・海外発送・納品書請求書管理 サンプル品検査発送・電話受発信・メール受送信・売上確認 通関書類等内容確認・各種表の作成更新等 「変更範囲:変更なし」
株式会社 JVIS
13140-16265151
2025/11/10
月額214,200円〜214,200円
スケジュール調整・海外発送・納品書請求書管理 サンプル品検査発送・電話受発信・メール受送信・売上確認 通関書類等内容確認・各種表の作成更新等 「変更範囲:変更なし」
愛知県名古屋市名東区藤が丘141番地 藤が丘駅前ビル 3F−C号室 名古屋営業所
最寄り駅: 藤が丘駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜17時00分
土日祝日
年間休日数: 120日
事務経験
1 ・子供写真館からの写真仕上げの引き受け ・デジタルデザインアルバムの受注・製作 2 ・屋内外広告(サインデイスプレイ)の受注・制作・施工
株式会社 JVIS
スケジュール調整・海外発送・納品書請求書管理 サンプル品検査発送・電話受発信・メール受送信・売上確認 通関書類等内容確認・各種表の作成更新等 「変更範囲:変更なし」
中本アドバンストフィルム株式会社
主な業務は基幹システム(PC)へのデータ入力です。 未経験の方でも安心して始められるよう ・決まった項目に入力していく作業が中心となります。 具体的には以下の業務をお願いします。 ・受注データの入力 ・伝票の確認 ・商品発注 ・サンプル梱包発送 ・電話応対 ・郵送物処理 ・書類整理・ファイリングなど *業種の知識やPCスキルは必要ありません! 丁寧にお教えいたします。 「変更範囲:変更無し」
AIG損害保険株式会社 東京本社
【仕事内容】 ・保険契約の進捗管理 ・契約書類の不備チェックおよび営業部門 ・代理店等への連絡確認 ・受電対応(営業担当者への連携) ・資料作成及びコピー書類整理 ・帳票管理 ・ファイリング ・FAX確認 ・電話対応各種入力等事務業務 等 ☆残業はほとんどありません。休暇が取りやすく働きやすい環境です。 変更範囲:会社が定める業務
株式会社タキモ本店
食品卸売業を支える経理事務スタッフを募集しています。主な業務は ・仕入・売上伝票の入力 ・請求書や納品書の発行・確認 ・入出金管理 ・銀行振込などの支払業務です。会計ソフトを使用した月次・年次決算の補助や ・在庫・原価に関するデータ処理も担当していただきます。また ・電話応対や来客対応など ・一般事務も一部含まれます。正確さと誠実さを大切に ・チームの一員としてご活躍いただける方を歓迎します。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
大和ライフリンク株式会社
各種書類作成や電話対応 ・営業スタッフのサポート業務 最初は簡単な入力業務からスタートして頂き 慣れてきたら下記業務をお任せ致します。 ・各種エクセル管理表への入力 ・書類や備品の発注手配 ・資料印刷 ・見積書作成依頼 ・社内システムの入力 ・電話 ・来客対応 等 ※主に協力業者様との電話・来客対応となります。 *変更範囲:変更なし
株式会社 パソナ パソナ・名駅
【大学で学生窓口などの一般事務のお仕事です】 ・窓口での対応 ・各種事務手続き(学生証の再発行 ・卒業証明書等申請書発行等) ・施設貸出受付 ・休講・補講管理 ・書類発送準備等 ・その他庶務等 ※事務経験があれば未経験からチャレンジOK! (変更範囲:原則なし) [請負業務]
株式会社 エイチアンドアールコンサルタンツ
【請求書作成】 請求書の作成・送付・管理/請求書作成依頼提出期限の案内・リマインドおよび未提出者へのフォローアップ/請求に関連する売上予測データの入力/支払依頼書の作成・管理 【総務・庶務業務】 社員の入退社に関わる対応/会社クレジットカードの領収書処理およびカード追加・解約手続き/名刺 ・封筒 ・ゴム印 ・ロッカー ・オフィス備品等の発注管理/郵便物の管理(切手・レターパック購入 ・管理表の締め処理)/その他オフィスに関する管理業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
太平ビルサービス 株式会社 名古屋支店
各種作業の日程調整及び報告書の作成等 具体的には毎月の作業に関して ・自社作業や協力会社に 依頼している作業の日程調整や作業後の報告書処理を行い ・作業進捗表に記載して管理します。 また ・各種点検や作業の補助をお願いする場合があります。 (変更範囲:原則なし)
ノイエス 株式会社
治験コーディネーターの業務のアシスタント ・データ入力 ・書類の作成・整理・保管 ・医療機関で行う検査の準備 ・資材確認・配送準備 ・医師指示下での治験協力患者さんの選定補助 ・試験参加患者さんの来院準備 ・来院時サポート(検査室・診察室への案内) ・スケジュール調整 ・電話対応 ・モニタリング対応・準備 勤務地の提携病院やクリニックへ訪問となります。 時々各オフィスでの業務もあります。 「変更範囲:当社業務全般」
名鉄観光サービス 株式会社
団体営業(アウトセールス) お客様より団体旅行の依頼を受け ・要望確認をして企画書(旅行行程表・見積書)を作成し ・お客様との折衝 ・受注 ・受注後の手配業務 ・添乗業務 ・清算業務 ・請求書の作成等 セールスエリア内の行政・自治体/教育旅行(小・中・高の学校)/一般法人企業/宗教団体等へのアウトセールスをして受注する仕事 (業務の変更範囲:原則なし)
名鉄観光サービス 株式会社
団体営業(アウトセールス) お客様より団体旅行の依頼を受け ・要望確認をして企画書(旅行行程表・見積書)を作成し ・お客様との折衝 ・受注 ・受注後の手配業務 ・添乗業務 ・清算業務 ・請求書の作成等 セールスエリア内の行政・自治体/教育旅行(小・中・高の学校)/一般法人企業/宗教団体等へのアウトセールスをして受注する仕事 (業務の変更範囲:原則なし)
名鉄観光サービス 株式会社
団体営業(アウトセールス) お客様より団体旅行の依頼を受け ・要望確認をして企画書(旅行行程表・見積書)を作成し ・お客様との折衝 ・受注 ・受注後の手配業務 ・添乗業務 ・清算業務 ・請求書の作成等 セールスエリア内の行政・自治体/教育旅行(小・中・高の学校)/一般法人企業/宗教団体等へのアウトセールスをして受注する仕事 (変更範囲:原則なし)
名鉄観光サービス 株式会社
団体営業(アウトセールス) お客様より団体旅行の依頼を受け ・要望確認をして企画書(旅行行程表・見積書)を作成し ・お客様との折衝 ・受注 ・受注後の手配業務 ・添乗業務 ・清算業務 ・請求書の作成等 セールスエリア内の行政・自治体/教育旅行(小・中・高の学校)/一般法人企業/宗教団体等へのアウトセールスをして受注する仕事 (業務の変更範囲:原則なし)
公益財団法人愛知・名古屋アジア・アジアパラ競技大会組織委員会
・大会ブランドの開発・管理及び保護に関する業務全般 ・ビジュアルアイデンティティ ・会場装飾 ・案内表示等に関する専門的な知見を有したデザイン開発 ・制作業務 ・各会場における会場装飾 ・案内看板等に関する組織委員会内及び事業者等との調整 ・交渉及び問い合せ対応等 ・その他ブランド管理及びブランド保護分野に係る業務全般 ・上記業務に伴う事務処理業務 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示) *当組織は職員の大部分が自治体からの派遣職員(約800人) です。
学校法人 梅村学園 中京大学
【雇入れ直後】 ■一般事務をご担当いただきます。 ・電話対応 ・WEBサイトの更新 ・各種SNS運用 ・画像 ・動画編集 ・データ入力 ・予算管理 ・機器備品の管理 ・郵送物の管理・保管・発送作業 ・寄付関連業務 ・史資料の編纂業務 【変更の範囲】 本学園の定める業務
株式会社ニチイ学館 管理部
中京エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)にて29園を展開。 保育園の運営を支える事務のお仕事です。 スタッフとコミュニケーションをとりながら ・保育所運営のサポートをするお仕事です。 パソコンでのシステム入力や自治体等への申請書類の作成などの事務作業やHPの確認やスタッフ・管理者への連絡・調整等中心の業務になります。 また ・管理職候補として課内の業務管理及び各種の計画・調整・チームマネジメント等を担っていただくキャリアプランを想定しています。 *変更範囲:変更なし
株式会社 HAPPY JOINT
商品に関するお問い合わせ ・受発注などの事務対応全般 −メール・電話でのお客様対応 −お見積り・請求書作成 −提携工場へ製造・印刷・検品依頼 −生産スケジュール管理 他 ・ECサイト運営 ・企画立案 ・データ入力 ・顧客管理 ・他職種のアシスタントなど まずデータ入力などの簡単な業務からお任せします。 仕事の流れや ・商品知識などをしっかりと身につけることができます。 (従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務)
株式会社 魚国総本社 名古屋本部
社員食堂施設での事務職のお仕事です お取引先様やご利用者様に対しての報告書や請求書の作成と経費処理 また ・食堂ならではの報告書や献立表の作成や提出も行います その他電話対応や書類整理などの事務業務も行います 未経験の方でもスタッフがしっかりフォローします 平日のみ電話対応受付可能 11:00〜13:30の間は最繁時のためご対応不可 *変更範囲:会社の定める業務(面接時に説明)
社会保険労務士法人北見事務所
簡単な書類の作成及び転記 ・計算 ・ハローワーク等の役所への提出代行などの社会保険労務士の補助業務やダイレクトメールの作成・発送 ・マイナンバーの管理業務やセミナー受講者の対応・駐車場の管理など多岐にわたります。 未経験者でも大丈夫。基本から丁寧に指導いたします。 (変更範囲:原則変更なし)
株式会社リシーク
・社内・各取引先 ・お客様との連携:メールやチャットツールにて ・行政手続き・対応(電話とメールにて) ・書類作成(申請書・依頼書・提案資料・報告資料など) ・社内外 Web会議対応 「変更範囲:変更無し」