お客様サポート
株式会社 セキド
求人番号
13150-17680851
給与
月額270,000円〜400,000円
仕事内容
・商品購入後の使い方 ・相談受付対応 ・取扱商品の修理や整備業務 ・アフターフォロー ・不具合調査対応 ・FAQ作成対応 ・マニュアルの翻訳作業 ・修理品の荷受け ・梱包発送作業 ・海外メーカーのアフターサポートとの確認交渉 など。 まずは研修を通して当社の取り扱い製品やブランドをおぼえていた だきます。実際に取り扱っている製品の稼働を確認したり ・操作を することでより機材の理解を深めていただき ・その後はアフターサ ポートスタッフとして ・業務を行っていきます。 業務の変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都国立市東1−13−27 国立事業所
最寄り駅: JR中央線 国立駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)9時30分〜18時30分
(2)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
●PCでのデーター管理ができる方 ●製品の修理検証 ●顧客対応の経験のある方
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
ドローンなどの機材を中心に商品を取り扱う専門商社。個人 ・法人向けに販売並びに各種サポートを行っています。導入プランニングから教育セミナーやフライト実務まで幅広く事業展開しています。