社長秘書
株式会社 Y’s
正社員求人番号
13150-24108151
掲載日
2025/10/14
給与
月額210,000円〜350,000円
仕事内容
*来客電話対応 ・交際業務対応 ・資料作成 ・ファイリング ・社長ス ケジュールの管理 ・出張手配 ・郵便物発送等幅広い業務をご担当 いただきます。 *官公庁へ書類届出等で外出がございます。 *外出先は主に東京都内で ・外出の際は社用車(普通自動車)を運 転していただきます。 業務の変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都国分寺市本町2−2−14 ACN国分寺駅前ビル7F
最寄り駅: JR中央線 国分寺駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・マンション ・ビル改修新築における防水工事や ・塗装工事を施工する会社になります。また ・上記工事における付帯工事も行います。防水 ・塗装工事における施工管理全般も行います。
ホームページ
http://ys-syuzen.com/ご利用の流れ
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事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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商社の一般事務
日本大千貿易株式会社
〈主な業務〉 1 ・事務全般(書類作成 ・電話・メール対応 ・お茶出し ・室内外清掃業務(除草 含む) ・備品管理 ・銀行・郵便局等近場外出業務) 2 ・営業スタッフのサポート 3 ・スケジュール管理業務 4 ・お見積もり作成 5 ・受発注 ・手配 6 ・納金 ・集金など簡単な経理業務(郵便局 ・銀行含む) ※変更範囲:変更なし *当社の詳しい情報は ・ホームページをご覧下さい。 *外国語対応はありません。日本語での対応になりますのでご安心ください。
事務員
株式会社 エス・イーティ
・PCへの入力業務(請求書関係 ・伝票関係等) ・受付業務(電話対応 ・来客対応) 変更範囲:変更なし *業務内容は丁寧に指導いたしますので ・安心して働くことができます。
資産管理と問い合わせ対応業務
株式会社coco−biz 所沢事業本部
資産管理業務をお願い致します。 主にExcelで管理されていますので ・管理や更新を行います。 社内外問わず電話や ・メールでの問い合わせ対応もお願い致します。 モチベーションをもって対応頂ける方大歓迎です! 変更範囲:会社の定める業務
事務所事務(正社員)
JTS株式会社
経費経理 ・給料の計算 ・運転手の点呼 ・運管補助者全般業務 事務所の管理・バスの手配・ホテルの手配・ガイドの手配・食事の手配・チケットの予約・中国語で業務対応 *業務変更範囲:会社の定める業務
【急募】営業事務/武蔵野市/吉祥寺営業所
アビリティーズ・ケアネット株式会社
福祉用具商社(貸与事業所)での営業サポート業務全般をお願いいたします。 ●福祉用具及び制度に関する問い合わせ・電話対応 ●受注入力 ●見積書作成 ●カタログ発送 ●来客対応 など 変更範囲:変更なし
営業事務/所沢市
松田鋼業 株式会社
鋼材販売・工事に関する事務業務 ・請求書や入金処理に関するパソコン入力 ・チェック作業 ・伝票作成 ・営業担当者のサポートとして各種必要書類の作成 業務をして頂きます。 ・その他電話応対 ・資料集めなどの作業を事務員で分担して 行っています。 ・経理や総務の経験がある方は歓迎します。 変更範囲:変更なし
公共集合住宅のリフォーム施工管理アシスタント
有限会社 稲垣建設
【公共集合住宅のリフォーム工事施工管理のサポートです】 ●リフォーム等現場での写真撮影 ・調査打ち合わせ ・現場片付けや クリーニング作業などの現場業務サポートと ・写真整理・書類作 成等の社内業務サポートをお願いします。 ●最初は上司に同行し ・サポート業務からスタートするので未経験 の方でも安心して仕事を覚えることができます。 ●仕事を覚えたら ・管理会社や集合住宅の居住者との打ち合わせ ・見積 ・工事内容の発注手配 ・材料手配 ・書類作成 ・請求書作成等 徐々に仕事をお任せしますので ・資格取得と合わせステップアッ プできます。 ●携帯電話 ・作業着を貸与します。 業務の変更範囲:変更なし
(PMO補佐)保険系開発業務のPMO補佐業務
株式会社coco−biz 所沢事業本部
保険系業務システムのPMO補佐業務です。 フォーマットを使用した進捗管理と ・報告書作成及び ・各種部署とのミーティング調整業務をお願いします。 その他 ・議事録作成や ・電話 ・メール対応をご担当いただきます。 変更範囲:会社の定める業務
品質保証
山陽精工 株式会社
○弊社の医療機器や金属加工部品 ・組み立てた装置がお客様が求めるルールや手順 ・法律 ・品質マニュアル等に沿っているか維持及び管理していく仕事です。 打ち合わせ等で社用車(普通/AT)の運転があります ○品質管理業務 ○手順書等の作成 ・法律の要求基準を満たすための文書作成 ○外部審査対応 *社内外との交渉がある仕事です ☆半世紀以上のモノつくりの経験と知識をもとに 世界に通用する商品・技術・サービスの開発を行っています。 是非 ・一緒に働きませんか。ご応募お待ちしております ※変更範囲:会社が定める部門と業務
経理事務/所沢市
松田鋼業 株式会社
※請求書や入金処理に関するパソコン入力 ・チェック作業 ・伝票作成 ・営業担当者のサポートとして各種必要書類の作成業務 をしていただきます。 ※その他電話応対 ・資料集め等の一般事務作業を事務員で分担して 行っています。 先輩社員が丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
小規模多機能 計画作成担当者/ニチイ 東狭山ヶ丘
株式会社ニチイ学館 所沢支店
小規模多機能居宅介護の計画作成担当者です。 訪問 ・通い ・泊りの3サービスをお客様の有する能力に応じて 提供するケアマネージャー業務です。 介護業務も行っていただくことでお客様の状況を把握し ・介護サービス計画の策定や相談業務を行っていただきます。 <主な業務> 居宅サービス計画書の作成ケアカンファレンスの実施 ・お客様やご家族様等からのサービス利用相談や介護相談対応 ・関係機関との連絡調整 ・各帳票作成・管理 ・給付管理 ・介護業務 ・営業活動 等 *変更範囲:変更なし
建材販売店スタッフ
カナヘン 株式会社
建材販売店「カナヘン」にて ・以下の業務を担当いただきます。 *接客・電話対応(来店対応 ・商品説明など) *商品配達(軽トラック使用/近隣エリア中心) *商品受発注・在庫管理 ・請求書作成 ・伝票整理など *倉庫内での軽作業(商品の仕分け・整理):重量物有 ・台車利用 *現場での簡単な工事補助(工具の準備・片付けなど) ※未経験の方も ・できる業務から少しずつお任せします。 ※働きながら建材の知識や現場での作業スキル ・お客さまへの提案 力など ・幅広いスキルを身につけることができます。 業務の変更範囲:変更なし
#土木技術者#東京本社または都内#官公庁設計経験者優遇
株式会社 スタッド
○建設コンサルタント業務 東京本社または同社お取引先官公庁内や民間コンサル等に常駐していただき ・設計 ・積算 ・調査等の補助業務をして頂きます。 ・都市計画 ・土木設計 ・各種調査の補助業務 ・関係機関等の協議資料作成 ・・設計図書 ・図面の作成・修正作業 □当社は首都圏及び東北に拠点を展開し ・国土交通省は主な受注先となっております。『施工を行う仕事』ではなく技術的なサポートを行い ・行政の事業計画が円滑に推進するようコンサルティングを行います。公共インフラを支える事業を通じ発注者側の目線で事業計画に携わり ・技術的な提案等を行うことにより安定した就業環境なかで長期的にキャリアを伸ばして頂けると思います。
鋼材営業職/所沢市(経験不問)
松田鋼業 株式会社
建設会社 ・鉄工所等既存顧客からの各種鋼材(形鋼 ・鋼板等)の受注管理 ・加工手配等の業務 ・既存顧客企業への外回り営業(社用車利用) ※未経験の方歓迎の求人です 業務については先輩社員が丁寧に指導します。安心してご応募下さい。 〈変更範囲:変更なし〉
救急救命士(要資格)
医療法人社団 竹口病院
病棟・外来での看護補助業務 救急・搬送業務 当直業務 訪問診療時の運転業務 その他 業務の変更範囲:法人の定める業務
経理事務 国立店
株式会社 コノエ
経理・事務業務 ◆事務経験者 ・経理経験者は大歓迎 【具体的には】 管理職のアシスタントとして伝票入力など 簡単な経理業務からお任せしていきます。 ●データ入力などの事務 ●請求書管理 ●資料作成 ●伝票入力 ●振替伝票の作成 ●総務業務全般 など 【変更範囲:変更なし】
ケアマネージャー(陵北病院 居宅介護支援事業所)
医療法人 永寿会
・ケアプランの作成 ・関係機関 ・行政機関との連絡調整 ・介護保険の諸手続き代行 ・介護保険の給付管理業務 ・その他関連業務 変更範囲:変更なし
ケアーマネージャー(陵北病院)
医療法人 永寿会
・ケアプランの作成 ・ご利用者様及びご家族様との連絡調整 ・連携先との連絡調整 ・その他の関連業務 変更範囲:法人の定める業務
家具の配送設置(多摩NT店・関東エリア限定総合職)
株式会社ビッグウッド
オフプライス家具やインテリアを2人1組でお客様のお宅へ配送・お部屋内へ設置をするお仕事です。1日約8〜10件前後のお宅へ配送しています。 また ・店内にて簡単な組み立てや展示入れ替え作業を手伝っていただくこともあります。 ほとんどが未経験からスタートしたスタッフばかりなので ・経験の有無は問いません。大型家具も多く力が必要な仕事ですが ・持ち方のコツなど一から先輩社員が丁寧にお教えいたします。 ※20代〜30代のスタッフが多く活躍中です!! ※関東エリア内で転居を伴う転勤の可能性があります。 変更範囲:キャリアアップに応じて販売など会社の定める業務
この求人のポイント
おすすめ求人
社長秘書
株式会社 Y’s
月額210,000円〜350,000円
雇用形態: 正社員
*来客電話対応 ・交際業務対応 ・資料作成 ・ファイリング ・社長ス ケジュールの管理 ・出張手配 ・郵便物発送等幅広い業務をご担当 いただきます。 *官公庁へ書類届出等で外出がございます。 *外出先は主に東京都内で ・外出の際は社用車(普通自動車)を運 転していただきます。 業務の変更範囲:変更なし
商社の一般事務
日本大千貿易株式会社
月額230,000円〜250,000円
雇用形態: 正社員
〈主な業務〉 1 ・事務全般(書類作成 ・電話・メール対応 ・お茶出し ・室内外清掃業務(除草 含む) ・備品管理 ・銀行・郵便局等近場外出業務) 2 ・営業スタッフのサポート 3 ・スケジュール管理業務 4 ・お見積もり作成 5 ・受発注 ・手配 6 ・納金 ・集金など簡単な経理業務(郵便局 ・銀行含む) ※変更範囲:変更なし *当社の詳しい情報は ・ホームページをご覧下さい。 *外国語対応はありません。日本語での対応になりますのでご安心ください。
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