(カスタマーサービス)事務職【本社】/正社員
タクトホーム 株式会社
求人番号
13170-23098951
給与
月額210,000円〜300,000円
仕事内容
*木造戸建住宅の品質管理業務(アフターサービス ・定期点検受付業務等) ・主に電話対応がメイン業務となります 当社が販売した住宅の顧客からの問い合わせ対応 ・書類のデータ確認 ・入力 ・スキャン ・管理 ・社内システムへの登録作業などを行っていただきます ◆業務変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都西東京市東伏見3−6−19 タクトビル
最寄り駅: 西武新宿線 東伏見駅 から 徒歩9分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
(2)8時00分〜17時00分
休日
その他
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
コールセンターでの業務経験があれば尚可
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
当社は戸建住宅(木造2階建て)を中心とした用地の仕入れから ・プロジェクトの立案 ・建物の設計 ・施工 ・販売及びアフターサービスに至るまで一貫した不動産分譲事業を担っております