(訪問)理学療法士・作業療法士・言語聴覚士/板橋区
株式会社リニエR
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
13170-37117251
2025/10/09
月額305,000円〜305,000円
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) ◆業務変更範囲:会社の定める業務
東京都板橋区板橋1−34−7 平嶋ビル201 「リニエ訪問看護ステーション 板橋」
最寄り駅: JR埼京線 板橋駅 から 徒歩8分
(1)9時00分〜18時00分
その他
年間休日数: 122日
• 理学療法士
• 作業療法士
• 言語聴覚士
(64歳以下)
訪問看護事業 ・居宅介護支援事業 ・児童発達支援事業 ・通所介護事業 ・就労移行支援事業 ・指定特定相談支援事業 ・講習会事業
株式会社リニエR
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ※会社説明会開催いたします。お気軽にご参加ください。 詳しくは当社ホームページをご覧下さい。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
・就学前後のお子様に対する療養指導 ・訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整。 ・事務 ・書類作成 ・請求業務など ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
・就学前後のお子様に対する療養指導 ・訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認,計画書・報告書,その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ・事務,書類作成 ・請求業務など ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎在宅における訪問看護業務 (入浴介助,インスリン注射,吸引,経管栄養など) 全身状態の管理や指導・リハビリの同行訪問・3か月看護師訪問 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎保険外療育サービス業務 個別指導・集団指導・記録・問い合わせ対応 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ※会社説明会開催いたします。お気軽にご参加ください。 詳しくは当社ホームページをご覧下さい。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社グッドライフケア東京
<訪問リハビリ管理者補佐の募集です> ◆訪問リハビリ業務全般 ◆管理者補佐業務 ・スタッフ教育 ・指導 ・管理 ・面談 ・研修企画 ・実施 ・営業 ・シフト調整 ・担当者会議参加 ・初回訪問同行 ・新規依頼対応 ・計画書 ・報告書等の書類管理 ・関係各所との連絡や調整 ・外部対応 等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社グッドライフケア東京
<訪問リハビリ管理者補佐の募集です> ◆訪問リハビリ業務全般 ◆管理者補佐業務 ・スタッフ教育 ・指導 ・管理 ・面談 ・研修企画 ・実施 ・営業 ・シフト調整 ・担当者会議参加 ・初回訪問同行 ・新規依頼対応 ・計画書 ・報告書等の書類管理 ・関係各所との連絡や調整 ・外部対応 等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社グッドライフケア東京
<訪問看護ステーションの管理者の募集です> ◆訪問看護業務全般 ・オンコール対応 ◆管理者補佐業務 ・スタッフ教育 ・指導 ・管理 ・面談 ・勤怠管理 ・研修企画 ・実施 ・営業 ・シフト調整 ・担当者会議参加 ・初回訪問同行 ・新規依頼対応 ・訪問看護計画書 ・報告書等の書類管理 ・関係各所との連絡や調整 ・外部対応 等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社グッドライフケア東京
<訪問看護ステーションの管理者の募集です> ◆訪問看護業務全般 ・オンコール対応 ◆管理者補佐業務 ・スタッフ教育 ・指導 ・管理 ・面談 ・勤怠管理 ・研修企画 ・実施 ・営業 ・シフト調整 ・担当者会議参加 ・初回訪問同行 ・新規依頼対応 ・訪問看護計画書 ・報告書等の書類管理 ・関係各所との連絡や調整 ・外部対応 等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社グッドライフケア東京
<訪問看護ステーションの管理者の募集です> ◆訪問看護業務全般 ・オンコール対応 ◆管理者業務 ・スタッフ教育 ・指導 ・管理 ・面談 ・勤怠管理 ・研修企画 ・実施 ・営業 ・シフト調整 ・担当者会議参加 ・初回訪問同行 ・新規依頼対応 ・訪問看護計画書 ・報告書等の書類管理 ・関係各所との連絡や調整 ・外部対応 等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社グッドライフケア東京
<訪問看護ステーションの管理者の募集です> ◆訪問看護業務全般 ・オンコール対応 ◆管理者業務 ・スタッフ教育 ・指導 ・管理 ・面談 ・勤怠管理 ・研修企画 ・実施 ・営業 ・シフト調整 ・担当者会議参加 ・初回訪問同行 ・新規依頼対応 ・訪問看護計画書 ・報告書等の書類管理 ・関係各所との連絡や調整 ・外部対応 等 変更範囲:会社の定める業務
ユースタイルラボラトリー 株式会社
【事務処理のみ/介護福祉士をお持ちの方へ!】 ◎現場での業務なし!サービス提供責任者として ・事務作業のみを していただくお仕事です。 ■サービス提供責任者業務 ・サービス担当者会議への出席(上司が同行します) ・訪問介護計画書 ・契約書などの書類作成 ■事務スタッフ業務 ・PCでの入力作業 ・校正業務 ・関係各事業者とのやりとり(メール ・電話) ・社内連絡調整 変更範囲:会社の定める業務 ※※詳細は面接時にお伝えします。