請求仕入等の事務/愛知県春日井市
キユーソーサービス 株式会社
物流機器の保守サービスにおける請求仕入業務の事務処理をお任せいたします。 【具体的には…】 □請求仕入業務 □見積書の作成 □書類の管理 等 変更範囲:会社の定める業務 ※扶養内勤務大歓迎です! #マザーズ
キユーソーサービス 株式会社
13200-17851451
2025/09/10
時間額1,250円〜1,250円
物流機器の保守サービスにおける請求仕入業務の事務処理をお任せいたします。 【具体的には…】 □請求仕入業務 □見積書の作成 □書類の管理 等 変更範囲:会社の定める業務 ※扶養内勤務大歓迎です! #マザーズ
愛知県春日井市神屋町字地福1218ー11 株式会社キユーソー流通システム 春日井営業所内
最寄り駅: JR 高蔵寺駅 から 車15分
土日祝日その他
株式会社キユーソー流通システム(東証一部上場)の全額出資会社として ・産業車両整備事業 ・施設保全事業 ・リース・レンタル事業 ・商品・車両・燃料販売事業 ・保険代理店事業を行っています。
キユーソーサービス 株式会社
物流機器の保守サービスにおける請求仕入業務の事務処理をお任せいたします。 【具体的には…】 □請求仕入業務 □見積書の作成 □書類の管理 等 変更範囲:会社の定める業務 ※扶養内勤務大歓迎です! #マザーズ
スマートリンク 株式会社
・スケジュール調整業務 ・請求書作成等のパソコンを使った事務処理 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 中央エンジニアリング
管理職やエンジニアが行っている管理業務や一般事務作業のアシスタント ・データ入力 ・書類作成(社内外の各種書類の作成) ・スケジュール調整(会議室の予約等) ・請求書 ・見積書等の作成補助 ・勤怠管理補助 ・メール展開補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 コスモテレコム
総務経理事務として ・当社のバックオフィスを支える役割を 担っていただきます。 ・日常的な仕訳業務 (売上や仕入れ・経費の計上 ・入出金の管理・消込など) ・請求書の作成 ・現預金の管理 ・従業員の経費精算 ・領収書の整理 ・勤怠実績・締め確認 ・給与計算 ・年末調整 ・決算処理 ・各種税の申告及び納税対応 ・社内外からの問い合わせ対応 ・その他 ・総務経理業務全般 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
キユーソーサービス 株式会社
物流機器の保守サービスにおける請求仕入業務の事務処理をお任せいたします。 【具体的には…】 □請求仕入業務 □見積書の作成 □書類の管理 等 変更範囲:会社の定める業務 ※扶養内勤務大歓迎です! #マザーズ
スマートリンク 株式会社
・スケジュール調整業務 ・請求書作成等のパソコンを使った事務処理 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 中央エンジニアリング
管理職やエンジニアが行っている管理業務や一般事務作業のアシスタント ・データ入力 ・書類作成(社内外の各種書類の作成) ・スケジュール調整(会議室の予約等) ・請求書 ・見積書等の作成補助 ・勤怠管理補助 ・メール展開補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 コスモテレコム
総務経理事務として ・当社のバックオフィスを支える役割を 担っていただきます。 ・日常的な仕訳業務 (売上や仕入れ・経費の計上 ・入出金の管理・消込など) ・請求書の作成 ・現預金の管理 ・従業員の経費精算 ・領収書の整理 ・勤怠実績・締め確認 ・給与計算 ・年末調整 ・決算処理 ・各種税の申告及び納税対応 ・社内外からの問い合わせ対応 ・その他 ・総務経理業務全般 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 シー・エス・ピー
1.書類の作成処理 ・ファイリング整理 ・データ入力 ・電話応対 ・来客対応など 2.現金出納 ・給与計算 ・請求書作成など 4.社員の勤怠管理 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 シンコーワ
・簡単な社内書類作成 ・社外書類作成 ・入札関係業務(申請書類 ・審査書類等作成) ・営業部サポート(注文書 ・請書作成) ・事業所内備品管理 ・環境整備 ・来客 ・電話対応 弊社は交通信号機等の工事 ・保守 ・メンテナンスに関わる事業を行っております 【業務の変更範囲】:会社の定める業務
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *ダストシューターサービス有 *点検・立会業務 *その他 ・管理組合業務 ●2024年7月築の新しいマンションでのお仕事です。 ●未経験でも大丈夫!研修制度充実しています! 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
野村不動産パートナーズ 株式会社 名古屋支店
日常清掃業務 立合業務 受付等の業務 報告・連絡業務 点検業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) [請負業務]
株式会社 Break
不動産会社・宿泊業運営管理を行っています。 主にパソコンを使う作業がメインです。 メール返信 ・エクセル ・ワードが使える方を募集します。 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
株式会社 名古屋衛生細菌技術センター
仕事内容:衛生検査所の経理事務のお仕事です。 ・経理業務 請求書発行 ・入金処理 ・支払処理 ・小口現金管理 ・見積書作成 ・給与振込 ・入退職に関する手続き ・健康診断予約など *給与計算や税金等の難しい作業は税理士にお任せしています。 ・その他 電話対応 ・窓口対応 変更範囲:会社の定める業務 従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示
株式会社 農業総合研究所
・データ入力 ・集計 ・伝票処理(請求書 ・納品書 ・見積書) ・仕入れ ・売上データの処理 ・電話の一次的な対応 など 全国のスーパーに 産地直送で野菜・果物を届ける当社の 一般事務業務をお任せいたします! 【事業所PRメッセージあり】【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 港屋
・仕入伝票入力及び伝票チェック ・ファイリング ・会計ソフト(弥生)入力 ・振込作業(ネットバンキング) ・請求書作成 ・電話対応(取り次ぎ) ・清掃 等 難しい業務ではありません。 丁寧に指導しますので安心して御応募下さい。 (変更範囲:原則なし)
株式会社ウチダコーポレーション
メンズ・レディース衣料 ・ブランド ・貴金属 ・トレカ ・フィギュア等の中古品の買取り ・販売業務 変更範囲:なし
株式会社ウチダコーポレーション
楽器 ・オーディオ ・カメラ ・ゲーム ・TV ・家電等の 中古品の買取り ・販売業務 変更範囲:なし
株式会社 サンテック 名古屋営業所
・顧客様からの受注に対して ・仕入先への発注 ・在庫からの出荷業務 ・在庫管理業務 ・売上 ・仕入管理 変更範囲:変更なし *自主応募の場合 ・紹介状は不要です。
株式会社 プロビズモ
名古屋事業所内にて総務・庶務の事務 ・ITにおける営業事務を行って頂きます。 ・受付対応 ・請求書作成等の請求処理 ・申請書類の管理 ・営業支援や資料作成 ・その他 ・総務人事業務に関する作業 など 変更範囲:会社の定める業務 【働き方改革関連認定企業】 【若年者雇用促進法に基づく「ユースエール認定企業」】
SAT−BOX 株式会社
■本社の管理部門業務(主担当) ・請求書作成 ・入出金管理などの経理 ・電話・来客対応 ・契約書の作成・管理 ・社会保険事務 ・備品発注 ・施設の管理など ■広報業務(サブ担当) ・自社ゲームや製品の魅力をSNSで発信 ・キャンペーン情報や新作リリース案内 ・社外向け情報の発信補助 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 〔変更範囲:会社の定める業務〕
東建コーポレーション 株式会社
アパート・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
株式会社 紙資源名古屋
主に下記の業務に携わっていただきたいです。 ●仕訳入力(会計ソフト使用) ・伝票処理 ●請求書の取りまとめ ・売上・支払管理 ●法人税・所得税・消費税の申告書作成 ●月次・年次決算の補助業務 ●書類整理などの関連業務 今まで行ってきた経理事務の知識をこの会社で活かしていただけれ ばと思います。 週20時間未満でお願いしますので ・定年後でも就業意欲があった り ・子育て中でフルタイムで働くことが難しい方でも問題ありませ ん。まずは経験がある仕事からお任せして ・徐々に業務の幅を広げ ていただければと考えています。