経理
マッサパワーマネジメント 株式会社
経理業務全般(請求書作成・郵送 着金確認 ・支払管理) 総務事務(電話対応 ・資料作成 ・工事書類管理および事務サポート業務) 変更範囲:変更なし 子育て中のスタッフも活躍中! 家事や育児と両立しながら ・自分のペースで働けます。 週1からなど ・適宜相談OK!女性の管理職も在籍しておりますので相談しやすい環境が整っています。 「家庭を大切にしながら仕事も頑張りたい ・ワークライフバランスを大事にしたい」そんな方にぴったりの職場です。 #マザーズ
マッサパワーマネジメント 株式会社
13200-21281751
2025/10/24
時間額1,500円〜2,000円
経理業務全般(請求書作成・郵送 着金確認 ・支払管理) 総務事務(電話対応 ・資料作成 ・工事書類管理および事務サポート業務) 変更範囲:変更なし 子育て中のスタッフも活躍中! 家事や育児と両立しながら ・自分のペースで働けます。 週1からなど ・適宜相談OK!女性の管理職も在籍しておりますので相談しやすい環境が整っています。 「家庭を大切にしながら仕事も頑張りたい ・ワークライフバランスを大事にしたい」そんな方にぴったりの職場です。 #マザーズ
東京都調布市布田4ー20ー2 調布NKビル 2階
最寄り駅: 京王線 調布駅 から 徒歩5分
(1)10時00分〜17時00分
(2)13時00分〜17時00分
土日祝日その他
経理業務経験者歓迎 ・一般事務経験者歓迎
高校以上
総合電気設備工事 ・再生可能エネルギー導入事業 太陽光発電システム ・蓄電池システムの施工 キュービクル改修工事他 ・一般電気工事
マッサパワーマネジメント 株式会社
経理業務全般(請求書作成・郵送 着金確認 ・支払管理) 総務事務(電話対応 ・資料作成 ・工事書類管理および事務サポート業務) 変更範囲:変更なし 子育て中のスタッフも活躍中! 家事や育児と両立しながら ・自分のペースで働けます。 週1からなど ・適宜相談OK!女性の管理職も在籍しておりますので相談しやすい環境が整っています。 「家庭を大切にしながら仕事も頑張りたい ・ワークライフバランスを大事にしたい」そんな方にぴったりの職場です。 #マザーズ
株式会社レクシード
*人事業務(勤怠管理業務等) *工事事務業務(発注書送付 ・写真整理等) *電話 ・来客対応 *その他社内外の諸業務 *パソコンの基本操作ができる方 業務の変更範囲:会社の定める業務
マッサパワーマネジメント 株式会社
経理業務全般(請求書作成・郵送 着金確認 ・支払管理) 総務事務(電話対応 ・資料作成 ・工事書類管理および事務サポート業務) 変更範囲:変更なし 子育て中のスタッフも活躍中! 家事や育児と両立しながら ・自分のペースで働けます。 週1からなど ・適宜相談OK!女性の管理職も在籍しておりますので相談しやすい環境が整っています。 「家庭を大切にしながら仕事も頑張りたい ・ワークライフバランスを大事にしたい」そんな方にぴったりの職場です。 #マザーズ
畠山電設 株式会社
一般事務 ・事務所清掃等 ・データ入力 ・書類作成 ・書類管理等 ・郵送業務 ・電話応対 ・来客対応 ・雑務 ・事務所の清掃 など 業務変更範囲:変更なし #マザーズ
株式会社レクシード
*人事業務(勤怠管理業務等) *工事事務業務(発注書送付 ・写真整理等) *電話 ・来客対応 *その他社内外の諸業務 *パソコンの基本操作ができる方 業務の変更範囲:会社の定める業務
セントケア神奈川株式会社 セントケア都筑
人気の★事務★のお仕事です ※日曜定休 <お仕事内容> Word・Excel等 ・PC基本操作ができればOK! 電話対応・事務処理・発送業務・実績入力 ・新規お客様の 受け入れ準備・書類作成 ・書類整理 ・保管管理 ・駐車許可証の書類作成・取得(警察署へ提出) ・勤怠入力 等 バックオフィスから介護の現場をサポート。 ※基本土日お休みですが ・月末・月初が土日にかかる場合 ・出勤いただく事もございます。 ※普通自動車免許あれば尚可 ※医療事務の経験があれば尚可 ※勤務日数・勤務時間もご相談ください。【変更範囲:変更なし】
株式会社 パーツ
【仕事と家庭の両立支援求人】 #マザーズ ○庶務業務全般 ・書類作成 ・来客対応 ・電話対応など 会社全体を幅広く支えていただくお仕事です。 状況に応じて臨機応変に動いていただきます。 ★社内は明るい照明で ・広々としたデスクでBGMも流れています お仕事に集中して取り組んでいただける環境です。 (変更範囲:当社の指定する業務範囲)
株式会社 きんそく 東京営業所
<一般事務社員募集> ◎オフィス内でのサポート業務が中心となります。 ・請求書 ・見積書の作成 ・月次売上データ入力作業 ・日々の現場稼働状況の入力作業 ・ファイリング業務 ・電話応対 「変更範囲:変更なし」 ○週3日〜 ○時間相談可 #マザーズ
社会福祉法人 愛恵会乳児院
院内PCネットワーク管理業務 ・ホームページ管理業務。PC資産管理業務など 一般事務(書類作成 ・来客 ・電話応対等) ・その他雑務全般 変更範囲:変更なし
多摩オリエンタル法律事務所
・来客対応/電話対応/メール対応 ・簡単な書類(書式があります)の作成 ・配達物の仕分け ・資料の整理 ・郵便物の発送 ・その他 ・弁護士が指示したサポート業務 仕事の変更範囲:事業所が定める業務 #マザーズ
有限会社 成瀬舗設
官庁入札業務在宅スタッフ官庁入札関連の事務サポートスタッフ募集(パソコンスキル必須)リモート公共工事官庁入札サポート事務未経験入札事務スタッフ(書類作成・案件検索)在宅ワーク。弊社は官公庁向けの入札・契約業務を行っております。今回 ・入札関連の事務作業を在宅でサポートいただける方を募集いたします。具体的な業務内容は以下の通りです。官庁入札サイトでの案件検索 ・情報収集。入札条件 ・仕様書の確認と一覧化。納期管理 ・スケジュール調整サポート関連する事務処理 ・データ入力※サポートあり ・分からない点はチャット・オンライン会議など。 変更範囲:変更なし
ユースタイルラボラトリー 株式会社
本社労務部門でのお仕事です 【各種労務関連のお仕事】 社保・雇用保険等の加入・喪失手続き 雇用契約対応 社員からの問合せ対応 健康診断管理 給与関連事務処理 等 業種不問・労務のお仕事経験者を募集します。 (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
トーセイ・コミュニティ株式会社
<マンション共用部分の管理員業務> 「THEパームス渋谷常盤松」のマンション共用部分にて管理員業務を行っていただきます。 <主な業務> 受付 ・点検 ・立会 ・報告連絡 ・全戸投函等簡易な事務処理 ・報告書作成 ・照明灯点灯および電球交換 ・日常清掃補助 ・ゴミ集積所整理 ・ゴミ搬出補助 変更範囲:当社およびグループ会社の業務全般
株式会社 藤江
春・夏・冬休みの長期休みが嬉しい。土日祝休み。 主婦・主夫活躍中 ・子育てと両立して働けます! 学校内の給食室での調理業務全般。 ・食材の下ごしらえや計量 ・料理の盛り付け ・食器具の洗浄や片付け ・調理場の清掃など ※徐々に慣れていけばOKです。 〜私たちが大切にしていること〜 ○食べてもらう方に身近で ・安全で美味しい給食の提供。 ○プライベートも大切にできるワークライフバランス! 【変更範囲:変更なし】
株式会社 藤江
春・夏・冬休みの長期休みが嬉しい。土日祝休み。 主婦・主夫活躍中 ・子育てと両立して働けます! 学校内の給食室での調理業務全般。 ・食材の下ごしらえや計量 ・料理の盛り付け ・食器具の洗浄や片付け ・調理場の清掃など ※徐々に慣れていけばOKです。 〜私たちが大切にしていること〜 ○食べてもらう方に身近で ・安全で美味しい給食の提供。 ○プライベートも大切にできるワークライフバランス! 【変更範囲:変更なし】
株式会社 藤江
春・夏・冬休みの長期休みが嬉しい。土日祝休み。 主婦・主夫活躍中 ・子育てと両立して働けます! 学校内の給食室での調理業務全般。 ・食材の下ごしらえや計量 ・料理の盛り付け ・食器具の洗浄や片付け ・調理場の清掃など ※徐々に慣れていけばOKです。 〜私たちが大切にしていること〜 ○食べてもらう方に身近で ・安全で美味しい給食の提供。 ○プライベートも大切にできるワークライフバランス! 【変更範囲:変更なし】
株式会社 藤江
春・夏・冬休みの長期休みが嬉しい。土日祝休み。 主婦・主夫活躍中 ・子育てと両立して働けます! 学校内の給食室での調理業務全般。 ・食材の下ごしらえや計量 ・料理の盛り付け ・食器具の洗浄や片付け ・調理場の清掃など ※徐々に慣れていけばOKです。 〜私たちが大切にしていること〜 ○食べてもらう方に身近で ・安全で美味しい給食の提供。 ○プライベートも大切にできるワークライフバランス! 【変更範囲:変更なし】
株式会社 JOC
★経理事務 ・給与計算事務を担当していただきます。 ・仕訳→専用ソフトへ入力→試算表作成 ・請求書作成 ・支払管理表作成 ・給与計算 ・社会保険関係の書類作成 *Excelの他 ・会計ソフト(弥生・フリーソフト)等を使用します。 #マザーズ
株式会社渋谷賃貸オフィスサポート
不動産会社での事務員として ・以下の業務をお願いします。 ・書類作成 ・データ入力 ・電話対応 ・データベース内容修正 ・郵送業務など 現在就業している事務員が在籍しておりますが ・全員事務未経験からスタートしておりますので ・事務経験がない方でもご活躍いただけます。 変更範囲:変更なし #マザーズ
株式会社アイビーエス
コールセンターでの発信業務です。食材宅配や美容・健康関連の商品をお電話でご案内いただきます。マニュアルと研修制度が整っており未経験の方も安心して始められる環境です。パソコンでの文字入力ができれば可。発信先はご利用歴のあったお客様です。ノルマはなくチームで協力しながら目標に向かって働ける職場です。駅から徒歩5分で通勤しやすく子育て中の方や扶養内勤務の方も活躍中。シフト相談にも柔軟に対応し安心して長く働ける環境を整えています。 #マザーズ 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ライフコンシェルジュ
一般事務 ・経理・総務事務を担当していただきます。 ・一般事務の仕事 PC入力作業(書類作成) 募集人資格登録管理 消耗品管理 パンフレット ・名刺等印刷物管理 ・経理 ・総務の仕事 経理:小口現金管理 ・預金残高管理 ・仕訳入力 ・資金繰り 本店支店経理 総務:人事労務 ・入退社管理 ・届出書管理 ・社員福利厚生 書類管理 ・契約書作成 変更範囲:変更なし
株式会社 楽珠美
*決算業務全般 *月次試算表作成 *給与計算 ・社会保険事務手続全般 *記帳仕訳業務 *預金管理 ・資金繰表作成 *請求書作成 ・支払伝票作成 ・入出金管理 ・資料ファイリング *数値修正 ・その他総務事務全般 *商工会 ・社労士 ・税理士への連絡業務 *経営者・役員からの依頼事項対応 *会計ソフト:ミロクACELINK−CE *変更範囲:変更なし