総務兼経理アシスタント

有限会社 碓井商店

パート労働者神奈川県横浜市中区

求人番号

14010-23321451

給与

時間額1,270円〜1,270円

仕事内容

<入出荷業務> 商品入荷時の受取 ・内容チェック ・および出荷時の出荷準備作業 <顧客対応> 電話 ・FAX ・メールでの顧客からの受注 ・問い合わせ対応 店頭接客対応(店頭にて小売りも行っています) <経理事務サポート> 会計 ・販売管理ソフトを用いた納品書 ・請求書などの入出力作業 <その他サポート業務> 商品の受発注 ・商品カタログの入替 ・各書類のファイリング ・および在庫確認など ※変更範囲:会社の定める業務

勤務条件

勤務地

神奈川県横浜市中区山田町5−1 フロール山田町第2−102

最寄り駅: 横浜市営地下鉄ブルーライン 伊勢佐木長者町駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)9時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他

応募条件

必要な経験・スキル

経理・総務・接客業務のいずれかの経験 会計ソフトを用いた業務(弥生シリーズ経験者優遇)

学歴

高校以上

年齢

(64歳以下)

会社情報

会社名

有限会社 碓井商店 企業情報を見る →

所在地

神奈川県横浜市中区山田町5−1 フロール山田町第2−102

設立年

1961

従業員数

5人

事業内容

作業服・安全靴・衛生マスク・へルメット等・安全用品全般を ・主に横浜・川崎・横須賀に在する ・港湾 ・ビルメン関連のお客様ヘ納入する一方で ・静岡名産の藤枝茶も取り扱っています。

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...